忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月19日 おおあめ~

[PR]

2024-04-28-Sun 17:19:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日 おおあめ~

2008-08-19-Tue 13:28:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日、KOAMUくんが

「AVPってナニ?w」

えw (・ェ・)



今日、スト君が

「AVPってアダルトビデオプレイヤーだろ?www」

えw (・ェ・)



ど、どうやら、、、みんなAVP知らないらしいOrz

どうりでスルーするのねOrz



AVPとわ!!!ずばり!!!



えいりあんばーさすぷれでたーーー!!!



エロ限定再生機じゃないからw頼むよほんとにw







---本編スタート♪---







さてさて、、、





そろそろオブリビオンをインストールしようと思う今日この頃。



今ちょっと、バイオハザードにハマってますw



というのもね、バイオ1~3までPSで出てるでしょ^^なので、これをコンバートしてPSPで出来るようにしたかったわけ^^

んで、バイオ1と3は無事コンバート出来たんだけど、、、なぜかバイオ2だけコンバート出来ないのよ^^;んでもって、無限弾の裏技あるのがデュアルショックバージョンのみってなもんで、、、

なら、もーめんどいから中古やから買ってこよう、とw



さっそく、GEOまで行きまして、、、



あっさり発見したのはいいんだけど、2980という値段。。。なんだそのびみょ~な値段w

Best版の価格帯じゃねーのか!?そんなに人気あるわけ~??と思ったら、ゲームキューブ版はなんと4000円とOrz

PSの通常版は1480だったから、う~~~ん、、、迷ったけどGETw



んで早速、PCのエミュ(ePSXe)では動作確認おk



じゃ~だいじょぶだろ、、、ってなわけでPSP用にコンバート開始!!!



・・・・・



・・・・・



・・・・・



ま、、、まぁ、、、すでに読まれてるだろうけど、、、、
(自虐的w




コンバート不可Orz



おれの3千円を返せこらぁ!!!(TロT;



しかぁし!!!




ここまでくると引き下がるわけにはイカン!



そこで、今度はインターネッコに繋いでですね、プレイステーションストアから検索。



えw (・ェ・)



なんか、、、



PS3&PSP版が600円でダウンロード出来るって・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



もちろん、ダウンロード開始wwwヴォーグたん意地になってますwww



と、思ったら!!!



PSPのファームウェアを最新のにアップデートしないとダウンロード出来ないって!



うち、改造してカスタムファームウェア入れてるからそれ出来ねぇwwwww



600円が飛んだ???マヂデ???www



いや、、、待て待て。。。



PS3のほうにダウンロードしてからPS3からPSPにファイル移せばいいんじゃないか?



それだ!!!(*_*)



今考えると、たかがバイオハザード2のために何でこんなに金出して頭ひねらなくちゃいけなかったんだ、という気はするんですが、、、そこはまぁわたくしでございますからw



そうして、必死にPS3にダウンロードしたのをPSPに移したわけでございます^^



無事、PSPでのバイオ2起動確認しました~~~><b おめでとうヴォーグ!



・・・・・



・・・・・



・・・・・



でも、、、



ナニが悲しいって、、、



そのPSPのバイオ2、、、



通常版・・・Orz



結局、無限弾の裏技は出来ないじゃんかぁ!!!><





う~~~む、、、今回は2重にオチたなOrz





というわけでぇw







PS3でバイオ2が出来る><b



そしてもちろんPSPでもバイオ2が出来る><b



そしてそしてPCでもバイオ2が出来る><b





意味は・・・・・ないなOrz





ちなみにちなみに、、、



バイオ2で前からいつもツッコむところ。





スタートしてすぐ武器屋にオヤジがいますよね?いきなり銃を突きつけてくるアイツ。とりあえずすぐ人間だとわかってはくれるんですが、、、



レオン(正しくはリオン)が「一体この街はどうなってんだ!?」と聞くと、



「待て」といって入り口の鍵を閉めるわけですよはい。そしたらなんか長そうな説明がありそうじゃないですか???

ところが、、、



「俺にもさっぱり分からん」ってwwwww

ヲイ!!!wwwww鍵閉めながらでも言えるじゃん!!!wwwww




と、いつもツッコんでしまうヴォーグたんでした^^b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%82%E3%82%81%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]