忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月16日 くも~り

[PR]

2024-04-28-Sun 00:16:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日 くも~り

2008-08-16-Sat 12:46:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^

AVP、、、あえてずっとスルーしてたんだけど、観たらけっこー面白かったよ?wえ?どんな基準なんだって?いやぁ・・・意外と、SFホラー系って好きなのよね^^;

マトリックスは、キアヌのお腹さえなんとかなってたらもうちょっと面白かったはずwあぁ、あと大根っぷりも直さないとだm・・・けふけふ・・・

ブレードランナーとかトータルリコールとか12モンキースとか、SF好きなのよね^^ターミネーターも好きだし、、、地味にロボコップとか好きだったw

そんでホラー映画好きなもんで、エイリアンみたいなSFぷらすホラーていうのはちょっとシビレマスwそんでも、エイリアンとプレデターとか、ジェイソンとフレディとかって、ちょっと安直じゃない?とかなんとか言いながら、子供が怖い映画観たいとのことで、、、

といっても、日本のホラーは面白いけど寝れるでしょw特に子供は寝ちゃうwかといってゾンビ系は子供には見せられないわけでw

なら、安直でたいしたストーリーもなく1時間半動き続けるったらAVPか!?なんてwんで、これがけっこー子供に好評でした^^v







---本編スタート♪---







さてさて、、、





昨日は新潟へ海を見にいこー!となりまして、



海についたはいいが駐車場がいっぱいで浜にたどり着けずOrz



やむなくマリンピア日本海(でいいのか?)へ行ってきましたw



といっても夏休みの宿題にてどこかへ行ったどー!って写真が必要なようで、
海をバックに




ぱしゃり♪

笑いすぎーwっていうか、うちが笑わせすぎーw



新潟の海もいいものですな^^b



で、、、帰ってきたらペリカンから不在連絡票が来てまして、、、



うち「今すぐ持ってきてください」
ぺり「えええええwまじっすかw」
うち「まぢでw」



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・





はいきたーーーー!w

機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス

あ~ついに買っちゃったよw

これはですね、前回発売された劇場「特別」版が効果音を撮り直ししてしまって音がリアルになってしまってひじょーーーーに出来が悪くなったため、ファンからの突き上げをくらって出たといういわくつきのDVDなんですw

え?リアルな音がだめなのかって?

だって、ガンダムっていったら、ザクの足音は

ぶぃーーん、ぶぃーーん

でしょw

それが特別版では

がしゃーん、がしゃーん、

って!w
それザクじゃないから!!!wwwww




まぁ、ガンダマーはみんなそう思ってたんですはいw

んで、今回のこれは、オリジナル音声を使って当時の出来を再現したというわけです^^

なんとウケることに、当時から話題になっていた色の塗りわけミスを修正せずにそのまま収録wう~~~ん、もはやガンダム劇場版は聖書となって改変不可ということですねwすげーなおい





というわけで、





海から帰ってきて、まずAVPを観て、すぐさまガンダムⅠを観たわけですが、、、



いるか、かえぽん、はっち・・・



ガンダムの途中で熟睡しやがったOrz



オマイラ、ガンダムに謝れ!!!www





ちなみに、、、



やっぱりガンダムは





プロジェクターで観るのが吉です^^b (扇風機はスルーでw

80インチワイドをソファに座って見るのって、、、ステキ><b

でもたしかに、、、寝れるんだよなこの環境wwwww
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%EF%BD%9E%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]