忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月8日 快晴

[PR]

2024-04-26-Fri 07:18:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日 快晴

2007-04-08-Sun 08:02:00 │EDIT

みなさんおはーです^^b

今日は前フリがラペ道で。。。


LCのみなさん、昨日一昨日とその前の日はギルハンおつでした^^

木曜のレイドでは、虻ことアブフーバに挑んだわけですが。。。




顔がドクロ!!!!????と思ったら、、、





ドクロはしっぽでした^^;こっちが前でw


で、、、、





全員死亡・・・・w


もはやギルハンのお約束ともなった全滅!!いいのか!?

これぞLCクォリティ!!w





---本編スタート♪---




さぁ!お待ちかね!!

今日は、DSE最後の興行 PRIDE.34 KAMIKAZE です!

・・・・・・

公式ブログが荒れまくってます(^-^;;

えーーとですね、、、当初、ラストを飾るにふさわしい興行ということで、
マークハント、ジョシュバーネット、デニスカーン、ハリトーノフ、シウバ
そうそうたるメンバーが出場予定選手になっていたんですが、、、これが次々と消えていきまして^^;、結局この中のメンバーは全員欠場^^;
シウバについては最後の最後まで予定選手に残っていたんですが、アメリカのコミッションのルールなのかな、前回のKO負けから期間が短いということで、前日やっと欠場が決まりました。

まぁ、、、怒る気持ちもよく分かります^^;コミッションルールなら曲げられないことは分かっていたはずでチケット売るための確信犯と言われても仕方ない経緯ですからね^^;

しかぁし!!!

出場決定選手には面白いのがいます!その人達によって神興行になると信じましょう!

(ー人ー シンジルモノハスクワr・・・ルトイイナ


・・・・・


ではでは、さくっと予想書いときましょうかね^^


第一試合
中尾KISS vs エジソン・ドラゴ


前回のKISSは、、、、忘れましょうwそして、前回のドラゴも、、、、忘れましょうw
意外と面白い組み合わせではあるんですが、グラウンドでぐだぐだになる可能性も高いこの試合^^;KISSの奮起に期待して、ドラゴ判定勝利!(え


第二試合
バター・ビーン vs ズール

K-1かよ!というカードですね^^;意外と面白い組み合わせではあるんですが、下手に長引くとぐだぐd・・・上と一緒か!?(@ロ@; 
・・・コホン・・・
では、お約束どおり、ズールの奮起に期待してビーンKO勝ち!(お


第三試合
瀧本 vs ゼルグ弁慶ガレシック

これは面白いと思いますよ^^グラウンドで粘っこい瀧本と打撃が鬼の弁慶(といっても外人ですがw)。瀧本はぶっきらぼーでファンには評判悪いけど打撃でも根性見せるし頑張って欲しいですね!
ということで、、、弁慶KO勝ち!(え


第四試合
ギルバート・アイブル vs 小路晃

、、、はおいといて


第五試合
ドン・フライ vs ジェームス・トンプソン

、、、もおいといて


第六試合
青木真也 vs ブライアン・ローアンユー

ブライアンは知らないなぁ^^;まぁ、青木にはスカ勝ちしてもらってライト級GPのステップにしてほしいですね^^ということで、青木一本勝ち!


第七試合
ソクジュ vs ヒカルド・アローナ
今回一番盛り上がりそうなのはここですねw前回あのホジェをKOしたアフリカンソクジュが、チームメイトのリベンジに燃えるブラジルの虎アローナと決戦です^^
アローナって、構え見てると打撃もらいそうなんだけど、意外とウマいんだよね~。ローキックもつおいし。というわけで、、、アローナ判定勝ち!(ん?


第八試合
藤田和之 vs ジェフ・モンソン

・・・ふつーならここはおいとくんですが^^;、なんといってもメインですから!モンソンのことは詳しく分かりませんが、UFCでは中堅どころといった感じでしょうか^^;同じく中堅どころの藤田・・・
そしてお互いレスリングベース・・・テイクダウンとグラウンドコントロールは上手だけど決め手にかけるレスリングベース・・・
いや!きっとラストを飾る壮絶な殴り合いが・・・・!!
モンソン判定勝ち!(ぬ



とまぁ、、、素人げーな予想でいつもスミマセン^^;

あえて皮肉めいた言い方をすると、今回ちょっとショボめになって、次回は大資金力を生かした豪華興行になり、、、そしてみんな吸い込まれて行くという・・・
個人的にはあまり歓迎ムードじゃないんですが^^;


まぁ、、、見守っていきましょかね^^

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E5%BF%AB%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]