忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択4月1日 曇

[PR]

2024-05-09-Thu 08:48:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日 曇

2007-04-01-Sun 19:54:03 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

木~土曜にかけて!行ってきました花の都東京へ!

なんでかっていったらそりゃもーあなた身内の結婚式でござるときたら、行かない道理はありません!じじばば家族揃って嬉し恥ずかし大旅行とあいなったわけでございます!





---本編スタート♪---





東京へ行ったら必ず行きたいところ!それはなんといっても

靖国神社!!

あ、そこ。ぶっそーだとか言わないのw地方に住んでる人は知らない人が多いんですが、ここ数年の靖国神社参拝者はうなぎのぼりで増えているわけでございます。

なんでかはわかりませんw (-、-

この季節なので知り合いにたずねたらギリギリ桜に間に合わないかも~、とのことだったんですが、行って見てびっくり!





桜満開どころか桜祭りやってるし!wおまけに凄い人人人人・・・



素晴らしいですねぇ。さすがうちのじーちゃん!孫の結婚式とあっては尋ねてくるまで散るわけにゃ~~いかね~やってんでぃばぁろぉ~!と言ったかどうかはわかりませんが江戸っ子の心意気で散らずに待っててくれました!

うちの両親もアニキも
行ったことねーよ!
などと仰ったので無理やり連れて行きましたw

どうでぃじーちゃん!うちが連れて来てやったどーーー!(ナンカクレw




そして次の日



今度は明治神宮へGO!w

靖国行って明治神宮行くってまるで日本人みたいだね、うちってば(ぉ

明治神宮といえば、若者の町、原宿だろぉ!!!
と、かれこれ17年ぶりくらいに、やってきました若者の町!!

いや、、、、代々木からのほうが近いじゃん!なんてツッコミはよしましょうOrz

で、しばし迷子になっていたら、、なんと駅の裏側にありまして(--;

おっしゃ!明治神宮に行って会津藩の怨念をぶちまけちゃるわ!!





と、勇んでいったものの、この鳥居をくぐってからが遠かったOrz

雨は降り出す始末でして、、もしや!出入り禁止!?w

とか、ドキドキしながら進んでいきましたw



なんとか無事たどり着きましたwこの時点で疲れきってましてもーどーでもいいから、はよ結婚式やろーぜ!となっていたとかOrz


そんでもって、無事明治神宮において結婚式に参列いたしまして、、、といってもここはとーぜん撮影不許可区域;;

状況だけいうと、すんごい外人観光客が多くて、写真撮られまくりで新郎新婦はさらしものになってましたw




そこからバスで移動して明治記念館へいきまして今度は披露宴でございます!

何とこの場所!明治憲法を発布したところなんて聞いたら捨て置けない!w

(ー人ー ノロワレロ維新軍

いや、冗談ですよwそこ!真に受けないように!w

ぶっちゃけ、紀子さま(会津藩士の血を引く)が天皇家に嫁がれた時点で、逆賊の汚名は晴れたばかりか、今回そのお子様が天皇家後継者になるかもしれんときたら、あたしゃ~個人的にはもう何もいうことはアリマセンw



エンモタケナワの頃、おもしろい講談が余興としてありまして、さすがプロ!笑わせてもらいました^^



んでもって、次の日は、ご飯食べて電車に乗って帰ってきましたが、、、さすがにギルハンに出る体力はなく、、、

寝ました・・・

寝ました・・・

寝ましt・・・Zzz(-_-

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87
忍者ブログ[PR]