忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月12日 快晴~♪

[PR]

2024-04-19-Fri 20:45:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日 快晴~♪

2007-04-12-Thu 07:28:01 │EDIT

みなさんおはー^^

今日も快晴ですはりきっていきましょー (^0^)ノ ぉー!

そろそろやっとかなくちゃいけないのが、、、PRI道!!

PRIDE.34!DSEラスト興行だ気合い入れていってみよう!




---本編スタート♪---





さすがに誰がみてもカードがちょっと・・・^^;

そんなときは神が光臨するものです!

やれんのか!?

やる!

いってみよう!!



PRIDE.34

第一試合 中尾KISS vs エジソン・ドラゴ
前評判よかった割にぱっとしない両者の生き残りをかけた一戦!ドラゴのボクテク炸裂するか!?KISSのキッスが炸裂するか!?w



えーーー、、ドラゴはまったく成長してませんでしたね^^;
ボクテクに自信+寝技デキマセン=カウンター狙いでタックル警戒
ボクサーの持ち味が全く出ないこのスタイルでわ、自慢の打撃ですら押される始末^^;
最後はあっさりサイドポジション取って、、、なんと中尾が袈裟固め一本勝ち!!!
袈裟固めって押さえ込むだけじゃなかったのね~w柔道恐るべし!



第二試合 バタービーン vs ズール
スーパーヘビー級というなんだかいっときのK-1のような試合デスwいや、もうK-1はモンスター路線やめてまっとうになったんで、、、どうでしょね^^;



フィニッシュの絵がイマイチだったので^^;画面いっぱいの巨体2つをw
レフェリーがちっさくみえるなぁ。。。実際レフェリーもいい体つきしてるんだけどねw
試合のほうは、ズール全くいいところなくサイドポジション取られて、、、
ビーンがアームロック一本勝ち!!>< ズールしょぼすぎ!!><



第三試合 瀧本誠 vs ゼルグ弁慶ガレシック
今年一番の期待の新星ゼルグ!どこに参戦するか注目が集まる中PRIDEに登場!男の中の男だ!!対する瀧本は期待されながらも結果が出ず、ぶっきらぼーな態度からファンにも見放されつつある今こそやれんのか!?



びっくりしたのは瀧本が胴着を脱いでたことと、スタンドでの構えが明らかに違ってたところ!フックもいい角度で打ってましたねぇ^^しかぁし!スタンドならゼルグに分があるわけで^^;、いいのを何発かもらって転んだところに踏みつけ!><そのあと、グラウンドでこの態勢に!くるか鬼のパウンド!?



しかし、少し疲れたのかゼルグの動きが止まったところで下からストレートアームバーを敢行!たまらず身をよじるぜルグ!



よけたところでこの態勢。ふつーにサイドポジションなわけですが、瀧本が腕をとらえたままオモプラッタへ移行!!



危険を察知したぜルグは態勢を入れ替えようと前転!!



でもって左腕をかためたまま、いったん足関節を取りに行きそのあとすかさず右腕を取りにいきます!



腕をキャッチしたところで、左腕にからませた足を外してステップオーバー!!完璧な流れですw



これにはゼルグもたまらずタップ!!

なんと!!瀧本アームロック一本勝ち!!!すげーーーーーーw

いや~~感動しました(T-T;)
瀧本ナメてました。どうもスミマセン・・・



というところで時間切れw、また~ (^-^)ノシ
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E5%BF%AB%E6%99%B4%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]