忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月14日 曇~^^

[PR]

2024-04-20-Sat 20:38:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日 曇~^^

2007-04-14-Sat 17:26:35 │EDIT

みなさん、こん~^^

PRI道PRIDE.34最終回は、プライド放送開始の時に流れるBGMに乗せてお送りいたしましょうwこのBGM好きなのよね~^^b

まぁ、PSUのBGM使い続けてるのもどうかっていうことでw

では!!PRI道いってみよう!!




---本編スタート♪---




桜庭登場で会場大盛り上がりでしたね^^b

その盛り上がりのまま、参戦以来連続一本勝ち更新中の、、、青木登場!!
今日もやれんのか!?


第六試合 青木真也 vs ブライアン・ローアンユー
え?昨日名前間違ってたって?wいや、、、外人の名前なんざわかりませんからっ><b
そこ!!昨日の日記読み返さないの!!めっ!!!
連続一本勝ち更新中の青木の神がかりなグラップリング炸裂するか!?ロアンユーの打撃であっさり沈むか!?さぁいってみよう!!



あらぁ~~wあっさり極めましたねぇ^^;ま、ちょっと飛びヒザ蹴りがかすりましたけど、実況席ほどヒヤっとはしませんでしたねw
最初、え?そんなんで極まるの??と思ったんですが・・・さすがですw
青木、腕十字で一本勝ち!!



第七試合 ソクジュ vs ヒカルド・アローナ
前回、ブラジリアントップチーム(BTT)のミドル級エースであるアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ、つまりノゲイラ弟を打撃で粉砕したアフリカンファイターソクジュ!そしてそのBTTがリベンジすべく送り込んだのは弾丸タックルのヒカルド・アローナ!!柔術で押さえ込むか!?



なぁんと!!!アローナのタックルが全く通用しません;;なんつーー腰の重さだw柔道やってたのもあるんだろうけど、さすがジャングルの王者w
そして!片足タックルを狙ってしがみつくアローナの顔面にゴツゴツとパンチを当てて、嫌がったアローナの離れ際に、、アッパー一閃!ダウンしたアローナに追い討ちパウンドをあわててレフェリーが止めて
ソクジュKO勝利!!
アローナ・・・またなんか言い訳してたなぁ^^;



第八試合 藤田和之 vs ジェフ・モンソン
PRIDE vs UFC 第一回戦!・・・なのか?wまぁ、初戦ということで、どちらも負けてもダメージがない人が出てきましたね^^;



はいはい、、バックからのチョークスリーパーでモンソン勝ち!
えーーーっと・・・特にいうことはないですね^^;この態勢になった時点でチョークがくることは分かるだろうに^^;あまりにあっさりチョークが極まったので、会場が・・・・え?・・・て感じでしたね^^;
藤田ぁ~~~~>< アンタ猪木についてる期間が長すぎたんだよぉ~~~><;




最後の試合だけ、なんか異次元空間でしたが^^;

興行としては面白かったですね^^最近は、ヘビー級トップファイターが続々移籍してしまっているとか情報が出てますが、そうなったらそうなったで^^;
今のところUFCは観る気ないんで、PRIDEは新社長頑張ってください^^;

とりあえず、、、

5月はライト級GPだよぉぉぉぉぉおおぉ!!!
燃えるぜ!w


PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%EF%BD%9E%EF%BC%BE%EF%BC%BE
忍者ブログ[PR]