忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月12日 雪のち晴

[PR]

2024-04-19-Fri 13:57:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日 雪のち晴

2009-03-12-Thu 17:35:46 │EDIT

みなさんこんにちは^^

剣道には花粉症が大敵だということが良く分かりました^^;

鼻かめねぇ!!!w

というわけで、、、残念ながらしばし剣道は自宅練習が多くなります、先生ごめんなさい;;



しっかし、、、全然関係ないけど、

民主党はズッコケたなぁ^^;まぁ、前々から噂されてたことだけど、あそこまでヒドいとこのまま小沢を党首にしとくのはヤバイんじゃないの??

だからといって、、、次の党首にふさわしい人物が・・・



そして、、、アメリカのバカヤロウ

何でも、ドルをやめて新通貨を作るだとか、、、金本位制に戻すだとか、、、そんな噂がありますが、、、そんなバカなこといくらなんでも、、、

アイツラならやりそうな気がする・・・Orz

デフレ経済において金本位制なんて、どうなのよって思いますけどねぇ。通貨を増やして通貨価値を下げる、つまりインフレに持っていこうとする動きが出来なくなっちゃうわけでしょ?

100年前は金本位制をやめて景気回復の道を開いたわけよね。。。ていうのが経済学の基礎じゃないのか!?え???100年前のことなんか今更関係ねぇってか!!??



んで、SAPIOに載ってた大きな前の人www(それダレ!?って人は以下スルーOKw

はいはいなんですか?サラリーマンにも減価償却を導入すれば景気回復するって!?

アホ!?アホなの!?

そもそも元手のない人に減価償却って・・・意味あるのか・・・?

減価償却ってのは、企業みたいにとりあえず収入のあるところが、経費としてなんか買ったりとかするのに利用できるってわけよね。だから、パソコンの減価償却が1年になったとき企業はこぞってパソコン買ったわけで。。。


それから、そりゃ確かにコイツの言うとおり、悪平等は良くないと思うよ。でも、社会ってのは、どっかで最低ラインの結果平等も用意しといてあげないと、単なる拝金主義に堕すると思うよ。

まぁ、コイツの周りにはやる気も能力もあるやつしかいないんだろうけど、世の中には何の能力も持ち合わせてなく人当たりも悪いけどやる気だけは人一倍!って人もいるんだじぇ。

ホームレスみたく、やる気をすら放棄しちゃったなら救いようがないけど、やる気のある人には最低でも働く場所を確保してあげる、それくらいのこと日本なら出来るだろが。

ていうかやれ!








---本編スタート♪---







さてさて、、、

ストリートファイター4はあんま売れなかったなぁ。。。やっぱスト2世代は既にゲーム卒業っていうことかwていうか、PS3が高すぎだよね^^;

だからターゲットはやっぱりコアゲーマーなわけで、そういう意味ではバイオ5がどんだけ売れるか楽しみではあります。

んで、そのスト4とバイオなんだけど、これがまたひじょーに素晴らしい出来!

バイオ1のオープニングが実写B級ホラーwだったことを考えると隔世の感がありますw

バイオ5は、4のときの最大の欠点であったアナログスティックによるサイティング(敵への照準あわせ)がやりにくい、という問題点を、グラフィックの向上とゲームバランスの取り直しによって見事に克服したと思います。

4は操作性にかなりクセがあったからね。ほぼ同じ操作の5ですが、全然操作しやすい!

そんでもって、オフライン協力プレイが意外と楽しめる!ニ画面分割って見づらいっていうイメージがありますよね。だけど、やってみると全然大丈夫><b



でも、もうここまで来たら、、、多人数参加型のバイオ6お願いしますw

MMOとかはやめてくれwゲーム性削られるのが耐えられないからwメタルギアオンラインみたいな感じで。。。



え!?青チームが特殊部隊で、、、赤チームがゾンビチーム!?www

ゾンビやりてぇなおい!!!wwwww

おれ・・・おま。。。食う。。。うま。。。



いいかも・・・
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%E3%81%AE%E3%81%A1%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]