忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ゲームPSVR買いましたGTSport買いましたT500のペダルが壊れました

[PR]

2024-04-20-Sat 13:56:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSVR買いましたGTSport買いましたT500のペダルが壊れました

2018-08-16-Thu 20:42:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^



PSVR買いました



GTSport買いました



T500のペダルが壊れましたOrz



おい!wwwwwwwwwwwwwwwwOrz





なんだろう・・・出費が重なってるときに何かが壊れて更に出費。。。あるあるか?!





ペダルといってもブレーキペダルなんですが、離しているのにスイッチが入ったり切れたりブルブルやってやがるんですよ^^;

GTSportの場合、ちょっとブレーキ踏んでるととりあえず発進出来ないんですOrz

たまに機嫌がいいとふつーに走れるんですが、しばらく走っててブレーキを踏むとまたおかしくなり・・・Orz





というわけでぇw





首都高のスタート地点で止まってSS撮影してきましたw

これがまた凄いの何のって!

SSでもよくUPされている動画見ても凄さは伝わらないんですが、

VRなんで立体視なんですよ!実際のPSVRに映っている映像は全然違くてちょー立体的なんです!これは実際に遊ばないとワカランよねぇ。。。



スタートすると右後ろにGT86が!こいつとレースすることになってるらしい

あぁ。。。いっちゃった。。。

太陽の光を直接浴びる幸せのオープンカー!NDってところがちょっとアレですが。。。w(いやNDは好きな車ではあるけどね

VRで一番驚くのがこの自分の肩!実際の自分の肩の位置にバーチャルな肩があって、、、なんだかスゲー変な感じwwwww

実際座ってるシートからちょっと身を乗り出して後ろを向くとホントに後ろの景色がwwwwwこれ傍から見たらただのバカ・・・

ドア!ここに右ヒジをちょんって乗っけたくなるね!てか一回やったよwwwwエアプOrz

実際に走ってるの図。NDロドスタはデフォルトだと結構シート位置が低くハンドルがフロントガラスに被るので見づらいんですよね^^;

そんなときは、わざと頭を下げてそこでPSコンのOption長押し!キャリブレート終わったらふつーに座る!これで座高が高くなりますw(ウルテク


PSVRとT500RSとHシフトで3つUSBがあるんですがPS4本体には2つしかクチがないので、USBのハブが必要ですねb

ただ、認識がうまくいくときといかないときがあるので、これだけは覚えておきましょう!

USBはサクっと素早く差す!

これで大概うまくいきますw(なぜかはワカランw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
お久しぶりです
実際の画質はどうなんでしょう?以前おまけでついてくるドライブゲームをさせてもらったことがあるのですが、画質が荒すぎてとてもとてもと思ったので。。。そのゲームもTVではきっちりHD画質で問題ないのですが、VRではPS1くらいだったような???
succha2018-08-17-Fri 09:55:33EDIT
ペダル
ペダルは可変抵抗(ボリューム)スイッチなので、劣化してくると接触不良をおこしちゃいます。
内部の接点復活及び万が一のエアダスターで「スッキリ」です^^
ちなみに弱ってくるとプルプルゲージになりますねw


最悪クラッチと部品を入れ替えて使うというのも手です。(分解しての部品交換、勿論配線を繋ぎ変える)そのままペダル位置を入れ替えはバネ強度が違うので違和感あるかも。。
バネが強いのでケガには充分注意です^^
Lumix2018-08-17-Fri 11:37:40EDIT
画質に関しては
〉succhaさん
解像度がかなり下がってるようですね。おそらく半分くらい(960*540くらいかな)じゃないかなと。看板の字なんかはかなり読みづらいですwちょっと目が悪くなったのかなと思うくらいには解像度が低いですね。

走りを突き詰めていくには向かないですが、ホントに運転してる感覚なので危険察知能力がちゃんと働きます。

クリアな画質で立体視には、PS6くらいまで掛かると思いますw(その頃VRは廃れてるでしょうけどw

ヴォーグ2018-08-17-Fri 12:48:22EDIT
お盆玉が飛びましたw
〉Lumixさん
もうね。思わずポチりましたw接点復活剤も思い浮かんだんですが、アタクシ機械に触ると壊れる人なので自分でやると絶対失敗するOrz

20kが飛びましたOrz

お盆休みとからしく来るのは来週ですねぇ・・・Orz
ヴォーグ2018-08-17-Fri 12:52:21EDIT
おおー
psvr導入とは驚きです。
pcで使えるとかいう噂もありますね。
Breiz2018-08-18-Sat 21:27:53EDIT
PCで
〉Breizさん
使えました!><b
ヴォーグ2018-08-19-Sun 22:10:59EDIT
はじめまして(´ω`)
いつも拝見させて頂いてます♪
ちょっとこの記事とは関係ありませんが質問よろしいでしょうか?
グラフィックで車高下げる事はできましたが、キャンバー、トレッドはグラフィックじゃ調整できないんでしょうか?もし宜しければ場所教えてもらえないかなと…図々しくてすみませんw
MOD初心者2018-08-23-Thu 17:28:59EDIT
はじめまして(´ω`)
いつも拝見させて頂いてます♪
ちょっとこの記事とは関係ありませんが質問よろしいでしょうか?
グラフィックで車高下げる事はできましたが、キャンバー、トレッドはグラフィックじゃ調整できないんでしょうか?もし宜しければ場所教えてもらえないかなと…図々しくてすみませんw
MOD初心者2018-08-23-Thu 17:59:02EDIT
キャンバーとトレッドは
〉MOD初心者さん
dataフォルダのsuspensions.iniにある
TRACK=
がトレッドで
STATIC_CAMBER=
がキャンバー角になりますb

どちらも多分グラフィックで再現されるはずです^^b
ヴォーグ2018-08-23-Thu 21:48:56EDIT
おお
ありがとうございます♪助かりましたぁ!
因みに車の挙動に関してなんですけど、例えばAメーカーのシルビアとBメーカーのシルビアがあるとします。
Aメーカーの挙動を丸ごとBメーカーのシルビアに移すことって可能なんでしょうか?サスペンションがおもな挙動になるんでしょうかね?
初歩的質問ばかりですみません。
MOD初心者2018-08-23-Thu 22:29:55EDIT
丸ごと移すなら
〉MOD初心者さん
逆にkn5をリネームして差し替えた方が手っ取り早いですねb
ヴォーグ2018-08-25-Sat 11:46:58EDIT
ありがとうございます!
やってみます!色々ありがとうございます!
MOD初心者2018-08-26-Sun 04:13:42EDIT
分からないことがあれば
〉MOD初心者さん
いつでもコメントください^^
ひとまず、何をやるにもバックアップ取るのを忘れずにb
ヴォーグ2018-08-26-Sun 13:10:48EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/psvr%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9Fgtsport%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9Ft500%E3%81%AE
忍者ブログ[PR]