忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEForza 4の記事
2024-04-23-Tue 19:07:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-07-Sat 22:26:53 │EDIT
Gallardo-2.jpg



ランボルギーニ ガヤルド (1月のDLC



みなさんこんにちは^^

本日は、はっちとスキーに行ってきましたb

とてもとてもトテーモ疲れましたOrz

トシなのか寒いのがキツイのよね~^^;晴れてても氷点下なもんで、、、北海道から比べれば随分あったかいんでしょうが、そこは体感温度ということで。なんたってトンファー先生いわく、、、20度切ると寒いんだそうですから?!w



さてさて、、、



上のSSなんですが、1月になって早速1月分のDLCが配信になりまして、ランボルギーニ・ガヤルドのレーシングカーをはじめとし、10車種が新たに加わりましたb

とはいえ、まぁ6台くらいはあまり興味のない車種なんですがね^^;

ランボルギーニは相変わらず乗りやすくて速いクルマですねぇ。

それから1月DLCにはキョーレツなのが1台混ざっておりまして、





Huayra1-2.jpg
Huayra-2.jpgこいつ!wこの得体の知れないデザイン!得体の知れないデザインといえば!

パガーニ!(ゾンダのメーカーねw

クルマの名前は、、、

ウアイラ!(ほんとか?!w



TopGearでも、名前がからかわれて紹介されたんだそうで^^;ゾンダといい、、、このメーカーは何かが違う!w

でもゾンダ同様、恐ろしく速いb

そういえば、この前乗ったゾンダRはレーシングカーだったんですねぇ。あれのロードカーの名前は、、、

ゾンダ・チンクエ!

さすがパガーニ。。。

さすがにチンクエもウアイラもロードカーはちょっと乗りづらいところがありますね。吊るしだとさすがにニュルあたりでは吹っ飛びますwwwそこはうちの運転技術の問題も大きいんですが^^;



2月あたりは、GT5に対抗して、86GTとかBRZとか収録してほしいですねぇ。それにしても、GT5の86GT、、、ちゃんと走行データ取ったんでしょうか。。。

吊るしで、うちごときがニュルでドリフトばりばりイケちゃうって、、、どう考えてもあり得ないでしょ^^;いくらなんでもうちそんな運転うまくないから^^;

なんか最近ポリフォニーデジタルの仕事がなんでもかんでもやっつけになってきてるのが、凄く気になるんですよねぇ。。。GT5持ってる人ならみんな間違いなく同意すると思うんですけど。。。

あれだけ他のゲームをこき下ろしておいて仕上げた挙動モデルをいつの間にかまろやか挙動にすり替えてみたり、、、ブレーキロックで即スピンだったのをこっそり直してたり、、、たかがクルマのカラーリングを有料DLC販売してみたり、、、DLCの車種が既存のモデルの流用だったり、、、で、86のあの挙動。。。Orz



うちは現在モーレツにForzaファンですけど、だからってGTが嫌いなわけじゃないし、ポリフォニーがやってきた功績はリスペクトしとるわけですよ。

でもあんだけ豪語しといて挙動モデルのすり替えとかはないよなぁ。。。せめて、車種別に、より現実に近い方向に味付けする、くらいにしとくべきじゃないのか?!

それからよく誤解してる人が多いんだけど、、、

よくGT5のキレイなSSなんてのを見ることがあると思いますけど、あのフォトトラベルのSSって、、、

ファインダー覗いてるときはなんかあんまりぱっとしないモデルなんですよ。そんで、バシャっとシャッター切って、はいできましたー!って表示されるSSがスゲーハイクォリティなモデルになるんですよね^^;



それってさ、、、



プリクラで、目を盛ったりするのと同じことだよね?!



そーゆーのグラフィックがキレイって言っちゃっていいのか?!w



そもそもレース中はフレーム数が安定しなくて、あっちでカクカクこっちでカクカク、影はギザギザで点いたり消えたりフォグランプでパッシングでもしてんのか?!っていうくらいヒドイし。。。



まぁ売れてるからいいでしょ、みたいな空気がイヤ!w

ちゃんと作ってポリフォニーーーーー!

GTファンのみなさんごめんなさい><
 
PR
2011-12-23-Fri 18:26:53 │EDIT
8cc02362.jpg




ランボルギーニ・レヴェントン



みなさんこんにちは^^



日本政府が何をしたいのかさっぱり分からんねw

元々、自民党が『公約』を守らないことに対抗して『マニフェスト』なぁんてかっこいい?!言葉を使って、おれっちは絶対マニフェストを実行するぜb、ということで、政権奪取に成功したんですが。。。

そのときとは総理大臣が変わっちゃってるからどうでもいいんだそうで^^;

まぁ勿論、公約を絶対に守らないとイカン!なんて言うつもりはないんですが、次の選挙は相当厳しいんじゃないですか?だからといって自民党じゃ元の木阿弥、そうかといって民主党を馬鹿でも読めるような名前に変えたみんなの党ってのもねぇ。。。あたしゃ反民主主義なんで他人事ですが。。。

そんな冗談ついでにまた冗談を言っておくと、

よく、財政難を打開するために「公務員の給料を下げろ!」とか「無駄な公共事業をなくせ!」なんて言う酔っ払いがいますよね?!

公務員の給料を下げたら財政難が改善するでしょうか?

NO

無駄な公共事業をなくしたら財政難が改善するでしょうか?

NO


ということは待避所一丁目の博識な読者諸兄であれば皆々様おわかりでしょうw

では、

財政難だから増税やむなし!増税すれば財政難が改善するはず!

NO

じゃぁ、

減税だ減税!減税すれば財政難が改善するはず!

NO



と、こういうことなんです。こんなこと経済学なんか勉強しなくても誰でも分かるはずなんだけど、、、なんで日本の経済学者ってこれのどれかをYESって言ってるんだ?!

さすが、お経を読んで済ませる学者さまw


と、からかいたくもなりますが、やめておきましょう。



唯一、最後の「減税によって財政難を克服する」というのが資本主義における基礎として正解なんですが、今の日本では残念ながらこの唯一の方法が出来ない状況にあります。

その理由については色々ありすぎるので、うちの著書を読んでいただくとして、



ここで何がいいたいかというとですね、



国民と官僚を敵対させて正義の味方気取ってる政治家っていうのは、公約を守らずそれについてのキチンとした説明も出来ない無能な国民代表!ってことですw

重要なのは、こいつらが国民代表ってところ。いくら国民が政治家をバカにしてもそれを選んでるのは国民であるという事実。バカがバカを選んでるっていうこの国の構図を変えないと、皇室すら崩壊しかねない現状ですよってことです。



皇室がなくなるってことは、アメリカみたいに政治家に権威と権力が集中しちゃうってことです。だから、お菓子を喉に詰まらせちゃうノー天気な戦争バカが大統領になっちゃうと、国民は何かにつけてイライラするしかないので、国民感情が安定しないんですね。次に出てきた大統領はもっと悪いwと評判ですから、国民は常にイライライライラしてなくちゃいかんというわけです。

うちは別に右寄りというほどのものでもないんですが、日本に皇室があることによって国民感情が少なくとも他の国よりは安定していること、二千年以上も国民の幸せのために祈り続けるお家柄というものが結局国民に礼節というものを自然と教えてくれていること、そういうことを考えるとこれからも皇室は千代に八千代に細石が巌になるほどに永久に繁栄してほしいな、と思うわけでございます。



いささか、過激な冗談も混じっておりますが、、、





天皇陛下お誕生日おめでとうございます

 
2011-10-30-Sun 20:53:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近、友達がモンハン3HDを買いまして・・・

いや正確には買わせましてw

一昨日、一緒に狩りしてきましたb

なんだかんだ言ってもモンハンは面白いね~。下位とはいえさすがにジンオウガセット着てるとアオアシラがおっきいアイルーに見えてくるから面白いw

その友達は、そのアオアシラにビビって逃げまくってるのがまたおかしいw

恐らく、2Gを初めてウルとやったときはうちもそんな感じだったはずOrz



今度はここに更にkoamuのPSPモンハンとかウルのPS3モンハンとか混ざってフルPTとか面白そうだねぇb

まぁ、4人だと誰かが必ず落ちそうですが・・・w



そして本日は大発表があります!



それは!



この流れは!



たぶん!



いや間違いなく!





本編へ続くw



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]