忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEForza 4の記事
2024-03-29-Fri 23:06:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-10-Tue 22:20:05 │EDIT
ami.jpg


みなさんこんにちは^^



Skyrimもドラゴンをフォロワーとする新境地で楽しんでる日々ですb

あまりに本編が楽しいのと、育成が分かりやすい(オブリはいまひとつわからんかった)ので、特に面白いネタもなくふつーにプレイしちゃってます^^;

最近はエロい装備が多くてあまり導入しようと思わないのが残念ですねぇ。。。韓国系MMOにありがちな重装備だけど、ビキニパンツルックっていうのがどーーーも好きになれない^^;そんなチラリストヴォーグですb



というわけで、今日はのほほん♪と、村をご紹介


6a98fd2f.jpeg



df894f85.jpeg12d4ee85.jpegイヴァルステッドという村なんですが、『世界のノド』というタムリエルで一番高い山の麓にある村なんです。世界のノドを登るための七千階段のお膝元なんですね。ここら辺一帯はSkyrimにしてはやや温暖なのか秋っぽい景色になっています。

七千階段登り始めると途端に猛吹雪に見舞われたりしますが^^;



にしても、、、



c912ac7d.jpeg

相変わらずテディくんはすぐ寝ちゃう・・・


c9fd3870.jpeg

カニくんは地中に潜っちゃう・・・

a7196a32.jpeg

そんなゆかいな動物たちと冒険出来るって凄いゲームですよね~♪(なんか違うw
 
PR
2012-01-20-Fri 21:38:44 │EDIT
Hyundai3.jpg
Hyundai Velster



みなさんこんにちは^^


随分前にエコキュート入れましたって書きましたけど、最近どーーーーも電気代が上がってる。そしたらとーーーぜんエコキュートもしくはForza4が疑われるわけで。。。

どちらの推進派でもあるうちとしては捨ておけねぇw

ってなわけで、検証スタート。



で、結果はというとですね、



エコキュートの湯沸しは、夏場の3倍の電気量が必要ということが分かりました!シャア?!w



まぁ、、、よく考えてみれば500リッターの水を沸かすのに、夏場と冬場じゃ電気量が全然違うのは必然なんですがね、、、業者がちゃんと説明してなかったんで、全く気にしてなかったOrz

なので、夏場は1ヶ月700円程度なんですが、冬場は1ヶ月2100円程度掛かります。

まぁそれでも年間コストは下がってるんでいいんですが、

業者の説明不足は許せんねまったくw



ちょっとざっくり計算なんですが、東北電力での電気料金計算でいくと、

朝8時~夜10時までの平日の電気使用量が、15kwを超える家庭では深夜電力の導入はむしろコストアップに繋がる可能性が高いようです。これは業者は絶対に口が裂けても言わないオハナシですので、ご注意ください。こんなのは、1日2日メーター調べれば誰にでもわかることなのでエコキュートに興味のある方は是非調べて置いてください。毎日誰かが家にいる家庭は要注意です。

計算式UPしたろかなwww

 
2012-01-15-Sun 10:40:04 │EDIT

Ford.jpgFord Focus



みなさんこんにちは^^

最近はよくFFをチューンして乗ることが多いですb

思わずアクセル踏みすぎてケツがとっちらかる後輪駆動よりFFとか4WDのほうが安心して踏んでいけるwつまりオンラインでのレース用なんですが、なるべく人に迷惑を掛けない様にって考えると必然そうなってくるんです^^;

といってもたまには虎の子RX-8で爽快に吹っ飛ばしてみたりするんですけどねw

昨日は、クラブのレースに参加しましてですね、

マルチクラスだったんですが、クラスがSとAということで、、、って!どうやってAクラスに変えるのかワカラン!wという事態に^^;

やり方を探してるうちに他のメンバーが全員車種選択完了しちゃって、うちだけ慌ててやむなく木星帰りのニュータイプ・シロッコに搭乗^^;




20e6db24.jpgなぜかこの日は調子よく、1位ゲットb




dd117e5c.jpgロードアメリカでも初音ミクのLFAとテールトゥノーズのバトルw

安全運転のうちとは思えねぇwwwww

結局ここでも1位にb
(しっかし、ロードアメリカは光の加減が素晴らしくてまるで実写のようなキレイさですねb
対して鈴鹿はちょっと光が弱い


で、、、


なんでこんなに燃えたかというとですね、、、マルチクラスで上位のクラスに出てると、、、下位(この日はAクラス)の車に抜かれたり煽られたりするとスゲーーーー燃えちゃうwwwww

みんなぶつけないように走るマナーいい人たちばかりなのですが、ついついコンチクショーーーー!って感じで爆走しちゃうんです^^;



マルチクラスの上位は危険だわ~^^;



次回は、下位を上のFordフォーカスでのんびり走ろうと思ってまっすb
 
2012-01-14-Sat 02:01:16 │EDIT

15c602ba.jpgランチャ ストラトス



みなさんこんにちは^^



今日は恐ろしい13日のきんよーび。。。



日付変わってたOrz



とーとつですが、最近アタマに来たことがあります。。。



皆さんはプリンターって何を使ってますか?!

うちは自宅も会社もずっとCanonだったんです。

元々、Canonはインクタンクが各色別個となっていて、当時EPSONは1個のカートリッジだったので、減ったインクだけ交換すればいい、という利点からCanonを使ってました。

後に、EPSONも各色別個のが出てきたんですが、使い慣れたということもあってずっとCanon使ってました。

何年か前からは、そのインクタンクにインクを足して使用する、ということをELECOMあたりが始めて、値段も1/3くらいですむので、手を汚しながらインクを足して使ってたわけです。

ところが!

先日、会社のプリンタを新調したんですが、、、

なんと!

インクタンク自体が透明じゃなくなり、外見からどれくらいインクが減っているのか確認できなくなっちゃったんですよ!

これがアッタマに来たw



なんでアタマに来たかっていうとですね、

インクタンクにはそれぞれインク量の減り具合を検知するチップが埋め込まれてまして、インクが減ったらプリンタやPC上にて『インクが減っています』と表示されるんですが、

インクを足しても、足したことは検知出来ないので、一回インクが減った後はインクを足しても減ったままの上体で使ってることになっちゃうんです。

んで、しばらく使ってると『インクが完全になくなりました』と表示され、印刷が中断されるんですね。

でも、プリンタにはインク残量を検知しないモードが搭載されてまして、

通常だとインクが完全になくなった状態では印刷が出来ないんですが、検知しないモードに切り替えるとインクのあるなしに関係なく印刷を継続することが出来るっていうわけです。



ところが!



新しいプリンタのインクタンクが透明じゃなくなって、黒いケースに変わったために、1回インクを足した後のインク残量を目視で確認できなくなっちゃったんですよ!

プリンタ上ではインク検知しないモードなので教えてもらえないし、目視でも確認することが出来ない、、、つまりインク残量がさっぱり分からないので、交換やインクを足すタイミングが全く分からなくなっちゃったんです!



これは恐らく、Canonがインクを足させずに新しいインクを買わせるために意地悪でそうしてる、という感じがします。。。



これはアッタマに来たんですが、

電気やさんに行ったら、他のメーカーから透明のタンクが売ってたんです!



おーこりゃいいbさすがwと思って買って帰ったんですが。。。





そのインク、、、今度はインクを足すために開けることが出来る穴がない。。。Orz





何のために透明のタンクにしたんだこらぁぁああぁあ!!!w
 
2012-01-09-Mon 16:18:20 │EDIT


sto-2.jpgみなさんこんにちは^^

ストくんのインテグラーレをこっそり撮影してきましたのでUP♪

自分が緑原人だからって車まで緑に塗らなくたって、、、ねぇ?w

ままま、オークに誇りがあるのはいいことですb


そんなSSばかり載せるとインテファンに怒られそうなのでちゃんとしたのもw

inte-2.jpg
う~~~む、緑原人仕様じゃないとこんなにカッコいいのか。。。



しっかし、、、



カテゴリ作ってみて分かったんですけど、、、トータルで500エントリ超えてるんですねぇ。。。素晴らしい!w

っていうか、せっかくだから500エントリ記念になんかイベントでもやればよかったですよねぇ。。。コメンテーター全員にPSPプレゼント!とか?!

う~~~む、失敗したな。。。



じゃ、次回は必ずイベントやりまっしょ♪

次回はそーですね、、、コメンテーター全員にPS4プレゼント!コレダ!



というわけで、、、



次回5000エントリ記念イベントPS4プレゼントやりますので生きてる人はコメント忘れないようにね♪
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/forza%204/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]