忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : CR-X のカラーリング調整中

[PR]

2024-04-20-Sat 14:34:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : CR-X のカラーリング調整中

2017-11-05-Sun 23:16:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日は、UFC 観ながら CR-X のカラーリングを調整してました。

久しぶりに UFC が面白くて、3人のチャンピオンが全員 KO もしくは一本負けという恐ろしい状況に。特にジョルジュ・サン・ピエールの復帰にはハラハラしっぱなしでした^^;ビスピンもさんざん言われてますがバランスがいいですし、何より GSP のスタミナがー!っていうのは終始心配でした。正直、全盛期の動きでは全然ありませんでしたが、それでも一本勝ちを取っちゃうところがGSP。今後は不明ですが、最近のトラッシュトーク祭りな UFC に一石を投じることになればと思っております。



で、CR-Xなんですが、結構変な色が多いようで困りましたw

年式やグレードによってもカラーが違うらしいんですが、よくわかんないし何色かあったほうがワンメイクレースも楽しいってことで、

黒、白、赤2種、黄色、シルバー、緑パール、青パール

ここら辺でいこうかと。白はホントは2種あるとのことですが、さっぱり区別がつきませんでした^^;むしろ、ホンダといったらグランプリホワイトっしょ!ってことで(この当時はなかったか)、チューンドのほうの白はグランプリホワイトにしましたb

それと、これは個人的なことなんですが、メタリックカラーは原点回帰してくすみ仕様に戻すことにしました。R32GT-R のとき、反射仕様にしてみたんですがやっぱりあんまりメタリック感が出ておらず面白くなかったんです^^;

要は、くすみ仕様でメタ感ありか、反射仕様でメタ感なしの2択で今回はくすみ仕様に。やんだおらって人のために、反射仕様のkn5も入れとこうかなとは思ってますのでご安心を。

パールカラーもくすみ仕様になるので、ん~ここら辺は難しいところではあるんですよねぇ。。。

ま、結構何度も差し替えテストして悩んだってことで、そこは勘弁を^^;



あと、ついさっきエンジン音がおかしな問題をハッケンして、修正に手間取りました。

R32 なんかも該当してるんですが、他のMODと混走するとプレイヤー車のエンジン音が AI 車のエンジン音に適用されてしまうという恐ろしい事態。NSX ぶち抜いたる!とか鼻息荒くスタートしたらNSXの音がCR-Xになってたっていうねw

逆にしたら、CR-X が NSX の音になっちゃったし。。。

それは何とか新しく作り直してちゃんと出来ましたb



まだもう少しズンドコが待ってそうなので、もうちょっとちゃんとチェックしていこうと思いましたb(ていうか格闘技観ながら作るなって
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20cr-x%20%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%AA%BF%E6%95%B4%E4%B8%AD
忍者ブログ[PR]