忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : いつものアレがようやくb

[PR]

2024-03-19-Tue 16:21:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : いつものアレがようやくb

2017-11-11-Sat 19:24:26 │EDIT
 
みなさんこんにちは^^

ついにいつものアレが付きましてw、ようやく終盤戦まで来ました^^

今までとの違いにすぐ気付いたアナタ!アナタは待避所マニアw

そうです、ナンバープレートを取り付けたわけですb

どうも心理学的には、日本人はナンバー付ける派、外人は付けない派だそうで(ホントか?!w

アタクシは断固付ける派w

いや勿論、公道走らないレーシングカーは付けませんけどね?!


ホイールも割とイイ感じに仕上がりましたb


時計も仕込みましたb



で、肝心のメタリックカラーなんですが、

紆余曲折した結果、、、

とりあえずギリで『反射もしつつメタ感も出る設定数値』を見つけた、ような気がしますb


青と緑のメタ

これは結構イイ感じかなと。


問題はシルバーなんですが、実際問題並べて比べたらやっぱりメタ感の弱さが気になるんですが、シルバーだけまた別にするのもおかしいし今回はこれで良し、かな。(別バージョン同梱しなければダレも気付かないしw

・・・いや、なんでもないっす


ほんで、通常カラー

赤2種は結構頑張りましたb近付け過ぎず、さりとて実際から遠ざけ過ぎず、といったところでちょっと目がバカになってきましたが^^;

S1白は、予定通りグランプリホワイト。ま、これも並べない限り分からない仕様。。。

で、今回結構イケてるのが黄色!バラドス・イエローとか言うそうでb


ま、相変わらずどうでもいいところに拘って時間を割き過ぎるわけですが^^;


もうしばし!もうしばしお待ちををを!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
とけい
室内のクロックって、こんなにでかいんですか?実車を知らないもので。。。
まさぶー2017-11-11-Sat 21:51:35EDIT
大きさは
〉まさぶーさん
まだ未調整ですw小さくすると位置調整で見失うので^^;
ヴォーグ2017-11-12-Sun 10:47:31EDIT
突然のコメント失礼します
突然のコメント失礼します。最近アセットコルサのmodのホイールを3DSimEDを使って始めてみたのですがどうしてもツライチにしたいのですがその仕方
が分からなくて困っていて教えていただきたくコメント致しました。
たけし2017-11-15-Wed 21:43:27EDIT
ツライチ
〉たけしさん
えっとですね、ACではタイヤの横位置はsuspensions.iniにあるTRACK=『 』によって制御されています。
TRACKは日本ではトレッドと言われています。HUB_LFやWheel_LFなどがタイヤの中心にあればTRACKで指定された幅で配置されます。
なので、TRACKを広げてあげればタイヤは外側に配置されますb
あと、TRACK数値を変えたくない場合は下段のほうにあるGRAPHICS_OFFSETSで、確か調整が出来たように思います。使ったことがないので要検証ですけど^^;
ヴォーグ2017-11-15-Wed 22:24:19EDIT
ありがとうございます。
ヴォーグ様ありがとうございました。ツライチに出来ました
たけし2017-11-17-Fri 21:02:06EDIT
よかったですb
〉たけしさん
無事解決したようで何よりです><b
ヴォーグ2017-11-17-Fri 23:17:37EDIT
ナンバープレート装着について
こんばんは
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。

突然ですが質問させて下さい。
デフォルトでリアにしかナンバープレートが付いていないF40のフロントにもナンバープレートを追加したいのですが、具体的にソフトは何を使用すれば導入する事が出来るのでしょうか?
フロントナンバープレートddsとニューマップddsファイルは作成済みです、
F402019-02-03-Sun 21:08:14EDIT
えーっと
>F40さん
基本的に、ACのモデルは3dsMaxを使います。3DsimEDでも出来ないことはないですが、UIが使いづらすぎて僕にはさっぱり使いこなせませんので、オススメは出来ません^^;
3dsMaxが高価なのがネックです^^;
ヴォーグ@携帯2019-02-04-Mon 11:11:30EDIT
ありがとうございます
やはり有料ソフトを駆使しなければならないのですね。勉強になりました。
F402019-02-05-Tue 18:18:46EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8F%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]