忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : HONDA CR-X SiR 1990 MOD v092 こっそリリース

[PR]

2024-03-19-Tue 17:52:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : HONDA CR-X SiR 1990 MOD v092 こっそリリース

2017-11-25-Sat 11:42:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^

HONDA CR-X SiR 1990 MOD v092、こっそリリースw
2017/12/16 v094 こっそリリース



期間限定なのでお早めにどぞb

>>HONDA CR-X SiR 1990 MOD v094<<
※2017/12/16 v094 ミラー反転修正版

>>v093 ノーマル&ノーマルメタリック用 kn5<<
※2017/12/4 Update : ノーマル&ノーマルメタリックのフロントガラス修正 kn5 のみ
※2017/12/13 手動Update : S1 及び S1M の data フォルダにある engine.ini に記載されている
[DAMAGE]
RPM_THRESHOLD=8500
を 9000 に書き換えてください
(ダメージ有だといきなりエンジン壊れることが判明
※2017/12/16 v094に統合

再配布はご自由によろしくお願いします。ただし、改変再配布はご遠慮下さい^^;(MODの趣旨変更があまり好きではないので。いちおーお願いと言うことで


それから今回はCareer作りました。(スペル間違ってたような。。。

こちらは待避所限定ということでw
>>HONDA CR-X Career<<

必要なコースについてはりどみに記載してあります。

シンガポールは天候込みにしてあります。
>>Singapore NightRace MOD<<
シンガポール夜だけは天候を NightRace にしないと雰囲気台無しになるのでよろしくです^^;

その他、手直しした AI と、リプレイカメラ
>>tsukuba AI and Cameras<<

>>Monaco AI and Cameras<<

ついでにおまけ PP NakedEyes トリプルスクリーン
>>PP NakedEyes TS<<


ちょっとアップロードしたファイルが多いので、なにか問題あれば教えてください><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
ご無沙汰していたら何やら凄いモノが。。。
ありがたく、ひとっ走りさせていただきます
「国産車を増やそうプロジェクト」の今後を
期待します!
kobabukob2017-11-26-Sun 18:43:17EDIT
ありがとでーす^^
〉kobabukobさん
クリスマスまでに間に合わせようと思ってたらむしろ早すぎたという。。。w

来年も『国産車を増やそうプロジェクト』がんばりまっすb

Careerが割とアツいので遊んでみてください~^^
ヴォーグ2017-11-26-Sun 19:25:18EDIT
お久しぶりです
以前、少々お世話になった者です。
この度PCがお逝になられたようて…
多分グラボ。
T500周りがひと通り揃ったので、HPを覗かせて頂いたら、羨ましい事に(笑)

頑張って復活しますのでまたよろしくお願いします。
ジャガビー2017-11-26-Sun 21:40:36EDIT
あらま
〉ジャガビーさん
お久しぶりでっす^^と、思ったらグラボですか。。。単価高いですからねぇ^^;

でもT500のために新調しなくちゃいけませんねb
ヴォーグ2017-11-27-Mon 05:39:30EDIT
無題
いやぁ。。。
買った当時に比べたら買った方が良いのかなぁなんて思ったり思わなかったり(^◇^;)
ジャガビー2017-11-27-Mon 08:52:08EDIT
もはや
〉ジャガビーさん
PCごと新調もアリかと><b

なんか新しいCPUが出るとかなんとか?!
ヴォーグ2017-11-27-Mon 18:53:13EDIT
こっそ・・
ご無沙汰してます。
こっそリリースすぎてCR-X本体のある場所が全くわからないという状態・・・一体どこに??
教えていただけるとさいわいです^^


さて、PCを自作新調しまして、最新corei7 8700kにしたらマザボもz370にすることになり。。
光デジタル端子付きで「いざ!アセット!」と起動したら・・・・・
オーディオがサラウンド再生されない。。。。
(調べたら以前のマザボでは光デジタル用にデータ圧縮して送信していたのでサラウンドできたが、最新のマザボは圧縮しないので帯域不足で"光デジタルでのサラウンド"はほぼ無理と判明・・・
(無理やりセーフモードですることもできるらしいけどリスク高いので断念・・)

ガ・ガーン
仕方がないのでHDMI接続のAVレシーバーrx-v483を急遽購入・・・(な・なんだか深みに嵌ったようなww)

そのお陰?か設備刷新、超快適環境ですw
相変わらずグラボはgtx1060使ってますけどね(金欠)
このPCで5年はたたかうぞーw
lumix_rockets2017-11-27-Mon 23:08:54EDIT
こっそり・・・
〉lumix_rocketsさん
配信終了しましたので、ブログのほうにリンク掲載しておきましたbこちらはしばらくこのまま置いておきます~^^

PC新調羨ましい!5年は余裕でいけそうですねb

しかし、光デジタルの問題って厄介ですね。うちの外付けSoundBlasterはたまに出力が切れてUSB接続し直しが必要だし。。。SoundBlasterって評判悪いんですよねぇ。。。なんかイイサウンドカードないのかなぁ。。。
ヴォーグ2017-11-28-Tue 05:46:54EDIT
あざーす
再度URL貼っていただいてありがとうございます。
ペコリ。
目いっぱい楽しみますね^^
lumix_rockets2017-11-28-Tue 12:19:57EDIT
とりあえず
〉lumix_rocketsさん
問題なく動くはず?!なので遊んでみてください~^^b

今、自分で作ったCareerに自分が苦戦してるところですOrz
ヴォーグ2017-11-28-Tue 18:22:38EDIT
無題
自分も導入して遊ばせてもらってます
キャリアでやろうと思ったら自分のパソコンだとちょっと重くなってしまいましたがプレイに支障ない範囲だったので楽しんで遊んでます
alpha2017-11-28-Tue 21:32:21EDIT
ちょっと重かったですね
〉alphaさん
スタート時のスモークやヘアピンなどで多くの車が違う方向に動いてるときは少し重くなりますね^^;

レースの難易度の都合で数を増やしてるので、そこはよしなに!><b
ヴォーグ2017-11-28-Tue 22:31:54EDIT
うーん…
新規購入したとしてもアセットコルサしかやらないし、PS4も欲しいし…

現状グラボ交換が濃厚ですかね(^◇^;)

長い目で見てゆっくりカーゲームライフを楽しみたいものです(^-^)
ジャガビー2017-12-12-Tue 03:05:10EDIT
難しいとこですねぇ
〉ジャガビーさん
PS4もゲームが揃ってきたので難しいとこですねb

車ゲームはどう長続きさせるかがなかなか難しい問題のような気がします^^;
ヴォーグ2017-12-12-Tue 06:51:19EDIT
נערות ליווי במרכז
"When I originally left a comment I appear to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added I get 4 emails with the exact same comment. There has to be a means you can remove me from that service? Thank you!"
<a href="https://www.israelxclub.co.il/שירותי-נערות-ליווי-בירושלים/">שירותי נערות ליווי בירושלים</a>
gder4563
Darrenchafe2021-05-02-Sun 15:41:36EDIT
ליווי בתל אביב
"Can I simply just say what a comfort to uncover a person that really knows what they are talking about on the internet. You certainly realize how to bring a problem to light and make it important. A lot more people have to check this out and understand this side of the story. It's surprising you're not more popular given that you certainly possess the gift."
<a href="https://www.israelxclub.co.il/girls-cat/דירות-דיסקרטיות-בירושלים/">דירות לפי שעה בירושלים</a>
Darrenchafe2021-06-06-Sun 19:19:20EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20honda%20cr-x
忍者ブログ[PR]