忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : CR-X S1 製作開始

[PR]

2024-03-19-Tue 14:32:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : CR-X S1 製作開始

2017-10-29-Sun 23:16:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ハンコンが直って戻ってきたら MOD 熱が蘇って、作り始めました。。。そして走らない日々っていうねw

これぞ正に本末転倒!待避所クォリティ!Orz


やり出すと止まらない性格なのはもう一生治りそうにないので、諦めて頑張りましょう。


あらかたノーマル版が終わったので、勢い S1 に手を出してます。


なぜかサスが地面に突き刺さってたり!、キャリパーが変な向きになってたり!、、、ブランクって怖いわぁ。。。


とりあえず修正方法を思い出したので一安心^^;(メモっとけ


こっそり他の MOD から部品をいただいたりして(・m・


今回は、カラーリングをカスタマイズ出来るように、ボディの UVW を一生懸命いじってみましたb

R32Gr.A では、UVW のクリアの仕方が分からなかったので放置しましたがw、今回はバッチリです。カーボンだろうがステッカーだろうが何だって出来ます!(だからそもそも需要がなi。。。


と、ともかく!、これからこの CR-X を200馬力くらいにまで引き上げて Forza7 よりもシビレる車にしていきたいと思っておりますb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
見覚えのあるステリングが・・・w
natsukiURL2017-11-15-Wed 05:15:07EDIT
げ!
〉natsukiさん
まさかnatsukiさんのMODのステアリング?!
ちょっと調べます^^;
ヴォーグ2017-11-15-Wed 05:27:55EDIT
確認してみました
〉natsukiさん
ひとまず可能な限り、調べてみましたが大丈夫のようです。ただ、全ての車を開くことが出来なかったので、絶対とは言い切れません^^;
他のMODを経由して結果的に使っちゃってるパターンもないわけではないので、よろしければメールいただければステアのデータ送ります^^;
natsukiさんのMODのデータを直接拝借することはしていませんので、必要であれば確認お願いします!
ヴォーグ2017-11-15-Wed 16:41:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20cr-x%20s1%20%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E9%96%8B%E5%A7%8B
忍者ブログ[PR]