忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 金曜日 Huyara くるー!

[PR]

2024-04-20-Sat 15:25:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 金曜日 Huyara くるー!

2014-03-11-Tue 16:49:12 │EDIT
Skyrim のオークではアリマセン。前フリのネタよろしく怒りのダンク!NBA2K


みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa のオハナシは本編でb





笑える現実

とある区で2,000億円掛けて太陽光発電システムを設置するんだそうです。そうすると、年間20億円の電気代が節約されることになるんだそうです。少し前、ニュースでキャスターがドヤ顔で紹介してました。

ちょwwwwwwww小学生でもツッコミ入れられるぞこれwwwwwwwwwww

ペイするのに100年。。。そもそも30年もしたら修理だ交換だって経費がトンデモナイことに。。。更にいえば30年もしたらこんなシステム自体役立たずの非効率発電機。。。

ヌッポンのオヤクニンってーのは想像以上にバカだということがよく分かりますね^^;

こいつら本気で『どうせ30年もしたらオレたちいないし当時の事情知ってる奴もほとんどいないからそんときまた税金投入すればいいしw』って思ってるんですよ^^;

ご存知、年金も創設した時点で『どうせどうせいずれ破綻するんだから今のうちに集まった金使っちまえ。そのころオレたちいねーしどうせ事情知ってる奴なんてほとんどいないからそんとき税金投入すればいいしw』って言ってましたからね^^;



そもそも、

地球は温暖化してるとはいえないんです。してるともしてないともいえない、これが現状です。要はたかが10年20年の研究で地球が温暖化してるのか寒冷化してるのかなんてわかりっこないわけです。

ヒドいのは、ここ10数年地球の地表の気温は上昇していないというのにそこはほっかむりして知らん振りして『温暖化ダー!』と騒いでる連中。脳ミソ腐ってますね。

そいつらは、【都市部】の気温だけ測ってるんですが、そらアータ都市部ってのは人口が密集してるからヒートアイランド現象によって少しずつ気温が上がるでしょうに。ちなみに都市部を除いた気温で測るとさっぱり上昇してないんですね。

更にヒドいのは、この時期『南極の氷がドンドン溶けてます!』っていう報道wおいおい南極は南半球だぞw今の時期、氷が溶けるのは当たり前だろがwww

ちなみに、9月に『南極の氷がドンドン増えてます!』とは絶対に報道しない罠w9月には『北極の氷ガー!』というわけなんですねはい。

バカの極みw



という冗談は置いといて、本編では Assetto Corsa いってみましょ♪











ーーー本編スタート♪ーーー







Lotus F1 、早速 Skin がアップされまくっててイイねb


なんちゃって F1GP も開幕出来ちゃいますw(年式等細かいこと気にしないのw


しっかしみんなよく作るよねbほんと感心します。



ちなみに、AI は少し賢く、、、というかちょっとチキンになりましたねwそうそうぶつかってこなくなりました。とはいえ、オカマは掘りにきますが^^;





マクラーレンMP4GT3 もあがってきてますねb


ちょっとイヤミぽくなっちゃいましたけど、まぁイイよねw

 

あのゲーム6はさすがに今回ヤバいらしい。。。このアタクシですら手を出さなかった。。。それでも7は売れるんだろなぁ。。。Forza のほうが全然マシだと思うんですが。。。ってか、AC 一択だよね~。。。いや待て待て、アブナイネタはやめとこう。。。w


こっちの Skin は内装も凝ってて(^ワ^って感じb(古いなこの顔文字w




そして今週金曜日のアップデートでHyuara(読めねーよwww



こちら動画をペタリ♪

う~~~~む、Forza 同様扱いにくそうだねこりゃ~w


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
温暖化ダーwww
うまい!!
思わずコーヒー吹くところだった

太陽光パネル・・・100年ってw

最後の車 ゾンダに似てるね 
リアのマフラーがセンター上で・・
同じメーカー??でもAMGだから
メルセデス系?なぞだ
でもかっこいいw
KOAMU2014-03-11-Tue 22:28:34EDIT
そそw
>KOAMU
ゾンダと同じパガーニですなb

ゾンダの乗りやすさはどこに消えたんだ
ってくらい難しい車デスwこれでマルチ
やったら多分カオスw
ヴォーグ2014-03-12-Wed 05:27:44EDIT
太陽発電
ご無沙汰です
太陽発電は、儲かるはずないね。
あれも広大な面積で、売電価格が高いうちに、早くから始めてたらなんとかなるけど
流行りで始めたらダメだね。
ブチ2014-03-15-Sat 16:58:20EDIT
もはや
>ぶちくん
お財布にも環境にもエコじゃない太陽光発電。。。税金投入してまでやることかね?w

困ったねこの状況^^;
ヴォーグ2014-03-17-Mon 21:29:34EDIT
無題
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/652f90227653aff6eb8b6a0578112cbc/1385642806
こちらで公開されているロータスエリーゼの痛車スキンの配布先ご存知でしたら教えていただきたいです。
v5ac2014-03-18-Tue 16:38:59EDIT
無題
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/652f90227653aff6eb8b6a0578112cbc/1385642806
こちらで公開されているロータスエリーゼの痛車スキンの配布先ご存知でしたら教えていただきたいです。
v5ac2014-03-18-Tue 16:58:27EDIT
えっと
>v5ac さん
これは随分前に自作したもんで、フロントスポイラとかは手をつけてない、、、たいしたもんでもないんですが^^;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/652f90227653aff6eb8b6a0578112cbc/1395148519

よかったらどぞ~^^
ヴォーグ2014-03-18-Tue 22:17:54EDIT
無題
連投すみません、ありがとうございます!
頂いたファイルを参考に自分でスキンの作り方勉強してみます!
v5ac2014-03-20-Thu 01:22:01EDIT
ふぁいとー^^
>v5ac さん
テンプレートは dev フォルダにあるので、フォトショップでレイヤーをうまく使えば全ての車の Skin 作れますよ~^^

いいの出来たらください!><b
ヴォーグ2014-03-20-Thu 05:31:32EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%20huyara%20%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%83%BC%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]