忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto Corsa CompetizioneAssetto Corsa Competizione : 12/12アプデでフェラーリF488GT3キタ

[PR]

2024-04-20-Sat 05:02:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa Competizione : 12/12アプデでフェラーリF488GT3キタ

2018-12-13-Thu 14:39:40 │EDIT

みなさんこんにちは^^

前回のアプデでBMWが来たんですが、ちょっとイマイチピンと来なかった^^;


しかししかし、今回はフェラーリF488GT3!そしてハンガロリンク!

やっとちょっとマトモになってきたような気がしますb


F488はどのゲームでもとりあえず入れとけって感じにはなってるくらい有名だしカッコもいいb

乗るだけでワクワクする、他の車とはちょっと異質な存在です。

他のゲームとの比較としても使えるし、実際乗ってみたらやっぱイイのよねぇ・・・(ウットリ



ただ、期待してたバイザー視点には改良が見られず、ハンドル切ったらただただ傾くってだけ。これGTSportのVRみたいなの期待してたんですがガッカリですねぇ。。。

本来であれば、この傾きがゲームにおけるGの補完になるはずなんですが。。。

そこらへんはGTSportってスゲーなって思います。(色々残念なところはありますが



んで、ハンガロリンクなんですが、コース自体の好き嫌いは置いといて、単純にのぺっとしてないレイアウトなのでニュルGP以来の楽しさを感じておりますb

1月はJagauarにZolder、2月はNSXにMonzaとのことで、2月まで待てばかなり遊べるゲームになってくると思いますねb

まぁ、今はアーリーアクセスだから期待する方が間違ってるんですが^^;



しばし、AC、ACC、Pcars2で乗り比べしてみまーすb

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
NA2
動画でもUPしたんですが、GentleMindPaformanceさんのところでNA2 TypeRがでました~^^
挙動などはとても良いのですが、室内視点の画面の暗さが他の視点と違って暗く表示されちゃうのですが、どうやったら修正できるんでしたっけ?
フィルターではないような気がしたので質問でーす。

PS.1 某YOUTUBEr PさんがR32 GroupAを取り上げてましたね。作った方を褒めてましたが、残念ながらココまではたどりつけなかったようで、ヴォーグさんのお名前は無かった。。。。

PS.2 Competizioneは0.41にソッコーアプデになりましたねーw

PS.3 AC rebootでマカオのコースがアプデされてます^^

PS.4 オールドフォーミュラお好きならGPL1967が2.15になってます。これ楽しいですよ^^
ttps://www.mediafire.com/file/im2a4v...
Discord - https://discord.gg/K4DnxV
Lumix2018-12-15-Sat 17:07:17EDIT
ホントだ!
〉Lumixさん
NA2ちょっと調べてみますねb

Pさん、乗ってくれたんですね~bありがたや~^^ロドスタも宣伝してこよっかなw運転クッソうまいですよねぇ。。。さすがレーサーって感じb

ホントにソッコーFix入りましたね^^;何やってんのw

マカオも乗ってきますね!

GPL1967,Mediafireのリンクおしえてもらってもよろしいでしょうか?!><
ヴォーグ2018-12-16-Sun 11:20:31EDIT
すみませーん
ちゃんとURL貼ったと思ってたんですが、出来てませんでしたね。。失礼しました。

ttps://www.mediafire.com/file/
im2a4v34s1za92q/
20181207+AC+1967+Grand+Prix+Legends
+Mod+version+2.15.rar

  ↑繋げてください。。。
YOUTUBEのビリーストレンジさん(元InsideSimRacing)
のページ(Billy Strange Racing)の概要欄にアドレスがあります。

お手数おかけいたしました。汗汗
Lumix2018-12-16-Sun 15:56:06EDIT
ありがとうございます~^^
〉Lumixさん
これはイイMODですね!久しぶりに燃えましたb

最初は真っすぐ走るのも大変でしたが、慣れてくるとちょっと病みつきになりますね^^b
ヴォーグ2018-12-17-Mon 20:43:30EDIT
ブランドN級品通販
新品の財布の
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します
ブランドN級品通販URL2020-03-22-Sun 09:12:24EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa%20competizione/assetto%20corsa%20competizione
忍者ブログ[PR]