忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記何が正しくて何が間違ってる?

[PR]

2024-04-20-Sat 00:07:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が正しくて何が間違ってる?

2018-12-11-Tue 20:36:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^

アタクシは基本的に、
何が正しくて何が間違ってるかを決めるのは神様だからアタクシにはワカリマセンw

と思っております。

なので、オレが正しいに決まってんだろ!という考え自体に対しても正しいか間違ってるかワカリマセンw

ただ、個人的には、オレが正しいに決まってんだろ!とグイグイ来る人は苦手です^^;
(正直言うと、昔は自分がそうだったので反省しつつ

上沼さんや秋篠宮殿下が間違ってるかどうかは分かりませんし、とろサーモンやスーパーマラドーナのアノ人たちが間違ってるかどうかも分かりません。SNSでグイグイやってるのは、見ててちょっと苦手ですが^^;

まぁ、そんな自分と全然関係ない人たちのことはそもそもあまり興味がないんですが、



ある日突然、自分の息子から

プロゲーマーになりたいから今行ってる高校辞めたい

って言われたら、これはちょっとさすがに考えこんじゃいますよね?!



いや、勿論最終的には「やりたいことやれるだけやってみろ!」と言うんです。

言うんですがぁ!

親としてはねぇ。。。

それでいいんだろか。。。

でも、勉強って「何のために」がなければ意味ないわけで。。。

でも、高校くらいは卒業しとかないと。。。

いやいや、そんなこと言ってるようじゃプロにはなれないわけで。。。

でも、人生ってそんなうまくいかないんだからダメだったときのことを。。。

しかししかし。。。



そらアータ!いくら何が正しくて何が間違ってるかなんて分からないと、うっちゃってるアタクシでも悩ましいですよw

これはもうね、軽く大問題ですよ!今年2番目の!



え?w



1番目はって?w



そらアータ、、、二世帯諦めて家建てて引っ越すことでしょうねw

えーえー。。。このハナシはここではやめとこw
詳しくはアタクシのブログで(ここどこ



1番目なんてどーでもいいんですが、2番目の大問題はなかなかこう頭の整理がつかずにいました^^;

まぁ、なんだかんだで本人も一応高卒の資格は取りたいとのことで、全日制から通信制の高校に転学したい、とのことなので、まぁそれならって感じには収まりましたが^^;



勿論、アタクシのアタマが硬いだけで、夜な夜なゲームしては昼間寝てるの図は、どー考えても遊んでるようにしか見えないんですが、きっと修行中なんでしょう!w



もうね、笑って見守ってあげようw

悟りの境地b

ただし、プロゲーマーになれなかったらコロスw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
むぅ~
プロゲーマーですか。。
学校を減らしてでしかなれない職業ではないと思いますよ。
 逆にちゃんと学校行きつつなったほうがカッコいいと思いますけどね。

実際、サッカー選手、野球選手、漫画家、ミュージシャン、プロレーサー、などプロとして活動されてる方の殆どは、学業に時間取られつつも、成し遂げてる。からの実績に結びついている
(要は本人の努力)

上手ってだけで食べていけないのが日本のプロゲーマーだと思いますし、(賞金が海外に比べて異様に低い)スポンサー様に対して、私に投資してくれたらこれだけの見返りが返せますよ!ということが必ず必要になってくると思います。
この辺りはモータースポーツのスポンサーに対するプレゼンと同じですよね。
上手いということは必要かもしれませんが、それ以上に話術だったり、社交性だったりが求められるのでは・・と思います。

最近はググればチームが求める人材についてのブログとか見つかると思うので、とにかくやってみれば?的な放任的な方法ではなく、
オレも調べてみたんだけど、こんな感じの技術や能力が必要になるぞ。ただゲーム上手いだけじゃプロにはなれないぞ。ってサポートしてあげて欲しいです。

要はゲーム界のアイドル目指すってことですからね。みんなに慕われる要因が必要かなぁ。。と

まぁ、僕らの時代にはブンブン丸さんが居たわけですが、彼のような人物になれるならいいんじゃないでしょうか。。
Lumix2018-12-12-Wed 02:31:32EDIT
なかなか
〉Lumixさん
ご心配お掛けしております^^;

なかなか難しいところでありまして、今までちょっとサポートしすぎてた感があるんですよねぇ。剣道、将棋、バスケとちょっと介入しすぎてたかなと^^;

ひとまず、高校は卒業したいとのことなので、転学にしろ高卒の資格だけは取らせようと思っておりますb

相変わらずプロゲーマーってピンと来ないんですよね^^;
ヴォーグ2018-12-13-Thu 07:09:05EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BD%95%E3%81%8C%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E4%BD%95%E3%81%8C%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]