忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ユーノスロードスター秋が終わりてホイールを待つ

[PR]

2024-03-29-Fri 07:25:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が終わりてホイールを待つ

2018-11-11-Sun 20:37:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^

うんうん。まだホイールが来ないOrz

納期3ヶ月って言われたときは、

さすがに余裕見て言ってんだろw

と高を括ってたんですが、、、

ホントに3ヶ月でやんのOrz



今日もンコタイヤで猪苗代のお友達の家まで行ってきましたb

一緒した友達は今年ビッグスクーターを買いまして、二人でツーリングb

途中、滝沢峠を快走し、猪苗代湖を横目に抜けていったんですが、いやぁほんっとツーリングなんて久しぶりでとても楽しかったですb

風が強くて頭ボサボサになりましたがOrz



ホイールは全然まだなんですが、、、



ボトルホルダーは届きました><b

ズームエンジニアリング、イイですね。ずーっと作り続けてくれてるんですね。こんな素晴らしいメーカーに拍手!

一緒に行った友達がスクーターだったので遠慮してコーヒーは買いませんでしたが^^;



で、お昼ご飯は結局バーベキューとなりまして、いっぱい肉を買ったんですが、、、



さすがにこのトシで食べる量には限界があり!w

かなり残す結果になりましたOrz



ほんで帰りは、松永の高速コーナールートを通りまして(勿論安全運転)、降りてきて信号待ちで

んじゃ、オレあそこの角真っすぐ行くから。

おけー。んじゃまた今度行こうね。じゃね~。

って感じで、

おいおいこんな会話何十年ぶりだよwwwwwwwwwwwwwwwww

昔はよくこうやって途中バイバイしたもんで、

ちょっと寂しい感覚に陥る瞬間をもう一度味わえたのが本日の大きな収穫b



さてさて、23日あたりから寒波で雪到来との予測が出てますので、今年は来週軽く流しておしま・・・





・・・・・





・・・・・





え?!まだホイールもタイヤも交換してないんですが?!( ̄口 ̄;

みんなこれから冬タイヤに交換するのに、これから夏タイヤ交換って!!!

早くしろワタナベ!!!w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/%E7%A7%8B%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%A6%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%BE%85%E3%81%A4
忍者ブログ[PR]