忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択2月2日 はれぃ

[PR]

2024-04-18-Thu 19:15:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日 はれぃ

2008-02-02-Sat 10:32:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^

誕生日おめでとう、、、、おれw&はっちくんw

36歳vs5歳で、スマブラよゆー負けなんですが(--;
うち、スマブラ苦手なのよね~。落ちそうになったときジャンプと移動攻撃で回避する技、、、あれができねーw

と、いうわけで、、、

先日行われましたお誕生会のご報告


1月某日。。。


じゃーーんwかえぽんがケーキ作ってくれました><b
いちおー、「へいはちろう」と書いたそうですが。。。え?「ちちうえ」は??Orz


さすが女の子ですねぇ。そしてさらに、かえぽんケーキカット奉行。イチゴが欲しいとかなんとかで一家ひと悶着^^;さすがびんぼー家族ダw

そして!!!


本日の主役w主役悪ノリ中w
ヤッターマンの踊りだそうです(--;

しかし、、、この悪ノリしてるときの顔がうちそっくりで。。。
将来が不安デス





---本編スタート♪---




で、本ルートに戻してっとw
もちろん、今日もオブリ道!!!





とある晩、、、夜中一人で散歩というか探索中にですね、道の駅・・・もとい、宿屋を発見したんですよ。


ちとSS暗くてスマ村。なぜか、宿屋の脇にて、弓矢練習中の人ハッケン(@ロ@;

こんな真っ暗なとこで当たるんか!!!???
と、思ったらかなりの的中率。。。スゴイ不審者だなw



ほんでまぁ、宿屋に入ってみたんですがね、、、そこの主人との雑談中・・・

Rufio【ルフィオ】なんて、、、どっかで聞いた名前が出てきたんです・・・



・・・・・



・・・・・



(@ロ@; 思イ出シタ!!!




そう!!!ちょっと前に、うちに夜這いかけようとしたこの変人!!!
こいつが言ってた【闇の一党】に入るための条件、、、ルフィオ暗殺!!!


なんかこのルフィオとかいうやつ、悪いことして宿屋の地下、通称ヤドチカに隠れてるんだそうな。。。


最初、暗殺なんて、、、って思ってたけどよく考えたらこれって!!!


必殺シリーズ!!!ぽい!!!???w

ちゃらちゃ~~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃちゃらちゃ~~~♪


よーしやったるw・・・・・って、、、アレ?




な、、、なんか、、、どっかで見たことある人ハッケン!!!w

そう!!!ご存知ロボエロh・・・まちがったwロボエルフ【ベアたん】に出会ったのです!w
(半ヤラセ


ヴォさんこんちわwなんかこっち来てもロボだったのよね^^;でさぁ、グリスが切れちゃって帝都に行ったんだけど東芝のシリコーングリスがなくってイヤんなっちゃった><トーミリのネジとか、、、一体どこ売ってんの?って感じ?ちなみに、出光のオイル持ってない?出来るだけやわらかいの・・・

(@ロ@; アンタ何言ッテルカサッパリワカンナインデスケド!!!


ここで、ベアたん知らない人のために解説しよう!!!

ベアトリーチェ
PSUのパルマ喫茶店においてオイルがぶ飲み中のところをヴォーグにハッケンされる。その後あっさりとPSUブームが終わりw、舞台はヴォ鯖へ!リネ2やったことないのに無理やりヴォ鯖にぶち込まれ何が何やらさっぱり分からないままヴァラカス討伐しちゃったというトンデモナイツワモノ!!なぜかロボキャラを好む性癖アリw
(この説明が更にさっぱり分からないというオチw

・・・・・



とまぁ、こんな感じですっかり意気投合(ぇ

で、ハナシを聞いてたら、ベアたんもルフィオ探してきたんだそうな。

じゃ、、、一緒に仕事しまっか? ( ̄ー ̄ ニヤソ




クククwここから地下に行くことは既にWiki・・・もとい情報により分かってるんだw

キィーーーガコン


ルフィオ、みぃつけた♪

そしたらなんと!!!


いきなり逃亡!!!

クックックwにげられやしねぇぜw(もー気分はすっかり仕事人

シャキーーーン!グサッ!!うぇあぁあぉおぉ・・・・
(バイオレンスシーンにつき映像カットw



・・・・・ふぅ



これも世のため人のためうちの日記のたm・・・ケフケフ

(ー人ー 成仏シロ


これにて一件コンプリーt・・・・




と、思ったら!!!さっきの不審者に見つかった!!!

ていうか、アンタ帝国兵だったのね!!!???


見つかったらしょうがないね・・・・




かかってこいやこるぁ!!!www

というわけで、宿屋の地下は修羅場にwまたもやバイオレンスシーンにつき映像カットでお願いしますw


・・・・・ふぅ



世の中の正義を守るのってケッコータイヘンw

時には汚れ仕事もやらにゃぁいかん。。。う~~~んダンディw




んじゃ今回の件は誰にもナイショっつーことでw
二人で【闇の一党】に潜入しよーおー♪



という、、、オブリビオンのダークサイドストーリーのご紹介でしたっとw


つづk・・・


いや、、、


ダンディになったので、、、


その、、、



ちょっとダンディなカッコしてみました
><b Yes!

ぬ、、、わんこがこの皮のにほひ好きらしい・・・Orz


いるかいわく・・・・・

リアルでもサングラス似合わないからゲームでも似合わないのねw

・・・Orz



よけーな世話じゃボケェ!!!
(ほんとに似合わないOrz


つづく
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%E3%81%83
忍者ブログ[PR]