忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME未選択にがつなぬか ゆぅきぃ!

にがつなぬか ゆぅきぃ!

2008-02-07-Thu 07:04:03 │EDIT


みなさんこんにちは^^

えー、今日はテストw

まずは↓からQuickTimeをダウンロードしてインストールして
QuickTimeだうんろーどサイト


通常版は無料です(QTProが3400円)

そしたら↓をポチッっと
おぶりびおんどーがふぁいるMP4


ぜんっぜん意味茄子映像ですが。。。Orz
たまには新しいことでもと><b
シェイディンハルという街の美しい風景と戦闘シーンを無理やりくっつけwちっさいからわかりづらいけど、骸骨召還してそいつに吶喊させて自分は一気詰めのチキン戦法(^-^;

ちなみにDivXはイマイチコンバートがうまくいかず断念;;ほんとは日記に映像ごと貼り付けとかできればいいんだけどねぇ。。。やり方シラン

ちょっとどうなっとるかわからんので、コメントPlzでございます

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8
11 14 15
18 19 21 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/19 ヴォーグ]
[09/19 たいたん]
[09/19 ヴォーグ]
[09/19 たいたん]
[09/18 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%81%AB%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%AC%E3%81%8B%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%85%E3%81%8D%E3%81%83-
忍者ブログ[PR]