忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.07┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択1月20日 晴~

1月20日 晴~

2008-01-20-Sun 18:56:03 │EDIT

みなさんこんばわ^^

昨夜オブリビオンをやっていたら突然携帯電話がなりました!!

こんな真っ暗なときにダレだよ・・・と、思ったら朝の目覚ましタイマーでした;;

でも、ゲームを遊んでる時間よりゲームそのものをイヂってカスタマイズしてる時間のほうが長いってどうなんでしょう^^;

ま、、、好きなんですよそーゆーのwいずれは3Dデータ弄んでオリジナル衣装とか作りたいですね~^^誰か3D作成ツールちょうだいwあれ高すぎOrz





---本編スタート♪---




・・・・・ 




ジョフリーさんですね。わかりました・・・・・




・・・・・




「あなたがジョフリーさんですね?皇帝陛下からアミュレットを預かって参りました。」
「と、いうことは、陛下は・・・・」
「はい。残念ながら・・・」
「では、陛下の隠しg・・・もとい正当なる後継者がクヴァッチという街にいるから連れてきてくれないか?」
「了解いたしました。」


「しかし、申し訳ないのですが、わたしはまだこの世界に来たばかりで右も左も分かりません。なので、しばしこのシロディールを旅してきてよいでしょうか。その後、必ず後継者をお連れしますので。」
「そうか、あいわかった。今しばらくの猶予があると思われるので、しばし帝国内を見てまわってからでよろしい。くれぐれも目的を忘れぬようにな」
「はい、では・・・」



こうして、Neiさん(仮名)の旅が始まりました。どこぞの誰かさんと違って几帳面な性格でまっすぐジョフリーさんのところへ行った。。。ところまでは良かったのですが、なんとNeiさん放浪癖があるらしくwさっそく新天地で自由に歩き回りたくなったようです。。。




まず向ったのは帝都。絶景ですね><b


ここは帝国の波止場。なにやら海賊船も来航しているようです。後々なにかクエストに絡んできそうな感じです^^
その後、あてもなく各地を転々としていくわけですが、


こちら夜のコロール(たぶんw

雨のチェイディンハル(PS3字幕ではシェイディンハルでしたが、実際の会話音声からチェが正解みたいです)にて、ぶるぶる。

しかし更に寒かったのはブルーマ。雪が降ってるのに感動しましたけど(T-T

ここは港町アンヴィル。屋根がオレンジで天気がいいと気分までよくなってくる良い街作り。ただし、どこぞの家にオバケが出るだとか、聖堂が襲われたとか、物騒な話題がそちこちで^^;こりゃ、あとで解決しないとね♪



・・・・・



そしてそして、ちょっと小耳に挟んだ「レヤウィンにて家が貰える!」とのウワサを聞き、早速レヤウィンへGO♪



・・・・・



レヤウィンへの道のりは川沿いをずっと続いておりまして正に絶景^^途中たまに出てくるカニを退治しつつ観光気分で向っていました・・・・・



しかぁし!!前方に・・・


!!!!!(@ロ@;!!!!ナンカイル!!!



あ、、、あ、、、あれは、、、なんのイキモノでしょうか・・・さ、猿!?

ちょっと近づいてみようっと><




こそ~~~~~~~りw
あのヘンナイキモノはどうやら人間らしいです!!>< なんかよ~く見ると。。。


酒飲んでる!!!><近くに番犬が!!!ちょっとかわいいハスキーいぬが!!



しかし。。。




飲みすぎたのか、、、ぐったりと寝てしまったようです(ーー;

ひ、昼間っから大のオトナがぁ~~~~ぷんぷん!


こらそこの男子~~~!!起きなさ~~~い!!

ズンズンズン


ちょっとアナタねぇ、昼間っからそんなベロンベロンになるまで飲む人いますか!?

犬に笑われますよ!!!

「いやぁ、すんまsヒィック!」



なんか、、、かんっぜんにデキ上がってるこのイキモノ・・・ちょっと誰かに激似でキモw

いえ、本人はここまでバタくないっス by管理人 (ーー;


「ねーちゃん、この世界来て間もないから教えてやるけどさ。ここの住人はみぃ~んなNPCっつってさ、コンピウタがスクリプトで動かしてんのよ。だから、生身の人間はおれと・・・あ、おれヴォーグなw、アンタしかいねーってわけ。そんでおれは一足先にこの家領主からもらっちまってさ、ねーちゃんはもう貰えないんよ。そこでどうよ?おれっちとPT組んで一緒にガッツリ稼がねーかぃ?w」

説明ウザ!!w
この暑い日にこの暑くて読者向けな説明トーク!!w




・・・・・



でも、、、




ハスキーいぬがギガントカワユス!!
(>w<)b




・・・・・



あ、そっか!!




こっちがペットで、わんこがマスターと思えばいいんじゃ?www

こんな餌代かからないペットならいつかどっかに置いてきちゃってもいいしw

「分かったわ。では、うまく機能するか分からないけどPT組みましょう。ガッツリ稼いでもっとおっきー家買いましょうw」
「え?w冗談のつもりだったんだけどw」
「ぶw」
「まぁ、いーやw面白そうだからがんばんべーwんじゃよろしく。おれちっと酒抜くために散歩してくる」


なんか、、、バカにバカにされた感じがするけど、まぁいいわw

これでこのハスキーいぬはわたしのもの・・・
( ̄ー ̄ ニヤソ





Neiちゃん、、、なんかこわいんだワン;;


PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/15 ヴォーグ]
[07/14 K野]
[07/08 ヴォーグ]
[07/06 succha]
[07/05 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]