忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月14日 くもりぃ~

[PR]

2024-04-19-Fri 20:09:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月14日 くもりぃ~

2008-01-14-Mon 19:51:23 │EDIT

みなさんこんばんわw

え?どうせまたオブリ道じゃないかって!?

よくわかってるね!!!(>_<)ノ

いや~、もうね、これやらなきゃRPG語る資格なし!!といってもいいくらいのモンですわ。。。寝不足指数がぶっちぎれてますし。。。

ウワサによると、今年春にもPC日本語版が出るとか。。。

と、、、いうわけdw


今日のMOD


ペットMOD
よく作ったねこのMODを><bそもそもオブリビオンにペットなどというシステムはない!なら作ってしまえ!!ってことかw
グローバリズムはキライだけど、ことゲームに関してはバンザイw

ちなみに、ラブラドールレトリバーとかホワイトタイガーとか色々います><b Lvが上がると大きくなるそうです><b





---本編スタート♪---




で、、、




ちと、、、最近寝不足だったものでですね(^-^;





とりあえず、野宿www

っていう掴みからスタートw


熟睡してました^^;
そしたらなんと!!!




いきなり変なヒトが現れました!!!><;

よくよくハナシを聞いてると【闇の一党】ギルド勧誘隊長だそうで。。。



ってヲイ!!!www

ふつーギルド勧誘って、街の真ん中で道行く人にシャウトとかぁ、PT組んで仲良くなった人をこっそり誘うとかぁ。。。。。

人が寝てるとこに突然現れて「ギルド入んない??w」ってwwwww

アタマおかしすぎ!!
てか、おれの熟睡返せ!!!


しかぁし!このオッサンもー勝手にしゃべるしゃべる;;

なんでもルフィオとかいうじーさんをヌッ殺してきたら仲間にいれてやるって。。。



それ犯罪じゃ!!!???(@ロ@;



まぁ、、、とりあえず、、、考えとくわ・・・



じゃ、、、おやすみね~。。。






って、安眠妨害許すかボケェ~~~~~~!!!
(@ロ@;

とりあえずヲマイから殺る!!



・・・・・




と、思ったのも束の間、、、、、

いきなり透明化の魔法使って逃げていってしまいましたとさ。。。

しばしボーゼンとするヴォーグさん(--;



でも、、、



よくよく考えたら、、、



こんなヘンな人がはしゃいでまわってりゃぁ、、、ヘンなヒトも寄ってくるってぇもんですわな。。。



よし、決めた!!



おれは、、、家を貰う!!(買う、じゃなく・・・ そしてフーテン稼業ともオサラバ!w



そして街のWiki(え、、、で調べた結果、、、



レヤウィンという街で、城主の悩みを解決すれば家が貰えるらしい!と判明し、


一路向うことに・・・w



・・・・・



・・・・・



遠い、、、遠いよおっかさん。。。Orz



そして、、、



ついにたどり着いたよレヤウィン!!!><b


朝もやのレヤウィン城外にて



街に入ったらようやくもやが消えてすっきり晴れてきました><b

チョーシに乗ってカメラ撮りまくりw
田舎モン丸出しなんですが(--;



よーし、、ここから偉大な人間になってやるどーーーおーーーー!!


そしておれが総理大臣になってやるw

そしたら、、、

年金問題の解決やね。払いが判明してない人に関しては引き続き調査続けるとともに控えを残さなかった国の責任を半分とみて半額支給は保障。そんで、年金需給開始年を定年退職年にする。60定年で65支給じゃ5年で退職金食いつぶすからね。65にするなら、定年も65!破った会社の社長は死刑!

日米安保はもうね、破棄。そんで、どーしてもっていうなら対等な日米同盟の締結。沖縄の米軍は半数以下に落として本土で再編。そのかわり、沖縄に対する財政支援は他県並みに。

んで、徴兵制導入。もーね、拉致問題や北方領土問題解決には気構えがないと無理。18歳から全国民一律2年間日本国軍に入隊!で、そのかわりに、全員軍人恩給を年金とは別にあげちゃう!体力テストの低い順に事務や通信などにまわすから体力なくてもおk!



・・・・・



あ、ゲームでのハナシね?w・・・・・テケテンテンテンテン・・・・・

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%83%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]