忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択1月6日 雨~><

[PR]

2024-03-29-Fri 20:16:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日 雨~><

2008-01-06-Sun 11:30:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日はなんと雨!><さんざん雪降ったあげくに雨デスカOrz
でも、来週の連休はスキー行こうと思ってます^^b

今日、「やれんのか!」録画出来るといいんだけどなぁ^^;

お正月の連休も今日でおしまい。ゆっくりできましたでしょうね?w
相変わらずTVは面白くないねぇ。。。





---本編スタート♪---




さてさて、、、


今日も元気にオブリ道!!w

毎回、道道行っていつの間にか終わってるような気もするけど・・・

ズバリ!!飽きっぽい!!!(@_@;

ていうかね、オンラインゲームはもういいやって感じ^^;来るのか来ないのかわからんフレンドを待ってるのもツマランし、ゲーム的にはねぇ、、、やること少なすぎで。。。

そういう意味では、FF11が最もやること満載ゲームだったんだけど、あれはあれでソロ不可能という(今はだいぶ良くなったみたいね)ゲームする時間が短いうちにとっては致命的な問題。。。

PS3がここにきてやっとこさ面白いゲームどどどーーーん!とキタので、そちらに退避w

そう!!ここは待避所一丁目!!w



つーわけで、オブリ道!!(飽きるまで限定w



・・・・・



で、前回はネズミ食べながらのダンジョン探索だったわけですが、、、



やっと、王様ご一行に追いつきまして^^;、今度はおとなしくついていきました^^b

そしたらなんと!!!


王様が殺されちゃった!!!!!

んで、死の間際に、このアミュレットを持っていってジョフリーなる人物に渡してほしい・・・とかなんとか言われ無理やり渡されまして・・・


このにっくきwボーラスも、行ってくれ・・・などとおっしゃる!!!

よーーーしわかった!そんなら行ってやろうじゃねーかってんだいばーろー!
><v


抜け道から下水道を抜けて、、、やっと出口にたどり着きました^^;

途中何度かネズミ食べたのはナイショでw


・・・・・


・・・・・キィーーーッガチャッ・・・・・(扉を開けた音ナリ


・・・・・



やっと外キターーーー!!!!!
(>_<)ノシ マブシィ!!


しっかし、、、、さすがPS3、キレイだわこれw



うぉーーーーーーーー!!!!
川へGO-----!!!!



シャバ最高っっっ!!!><b


・・・・・


で、ひととおり溺れたあと、、、


・・・・・



陸へ上がりまして^^;(はしゃぎすぎて溺死したのはナイショでw


ヒトハッケン!!!!!(@ロ@;


お~~~~~~い!!!おれおれ、おれだよ~~~~~~!!!!wwwww


え? (@_@;

おまww盗賊だったんか!!??www



なぁんてねw ( ̄ー ̄ニヤソ

そんなブログのネタに付き合うほどバカじゃねー!!!
><b

(って、誰に向って言ってんだw


おらおらおらおら~~~~!!!弓矢がなんぼのもんじゃおら~~~~!!!


うぉぇw矢がなくなったら途端に短剣でかかってくるんかwやるな?ロンドベルw


・・・・・


といっても、、、そんな序盤で3回も死にませんようちはw


きっちりとどめさして、、、


そして、、、


・・・・・



身包み剥いでおれの仲間の刑www


よくみたら、、、キケンなところにがささってる (*ノノ) イヤン

やるな?この女盗賊w

てか、、、このSS、、、びみょ~にセクハラ?w


つーわけで、、、さっきのやつもおれの仲間の刑www

そして、、、


剥ぎ取ったズボンと手袋とブーツを履いてみました!


なんかかっこよくね!!??wキャット団リーダーです 
( ̄ー ̄


・・・・・


・・・・・



よっこらしょっと。。。ふぅ、、、疲れたね今日も・・・


・・・・・



・・・・・

そういや、、王様にどっか行けって言われてたような・・・・・

えっと、、、ダレだっけ。。。

じぇ、、、じぇ、、、ジェフリー??

え??もしかしてぇ、、、あのぉ、、、バー茶ファイターのジェフリーとかぁ???



・・・・・・


ケフケフ


・・・・・



ていうか、行かねw
おれはおれの道を行くぜぃ!!www


世界平和だぁ!??w

笑わせんなっつーのwアメリカとロシアと中国がまず核兵器を全面廃棄してから言えっつーのwそれまでおれは世界平和なんぞシランwww



という、、、わけのわからぬ奇声を発してヴォーグさんの旅は始まりましたとさ・・・・・


つづく・・・・


(良い子は真似しないようにねw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8%EF%BD%9E%EF%BC%9E%EF%BC%9C
忍者ブログ[PR]