忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択1月1日 ゆき~

[PR]

2024-04-26-Fri 02:44:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日 ゆき~

2008-01-01-Tue 19:19:28 │EDIT

みなさん、明けましておめでとうございます^^b

新年早々大雪となりました会津から中継デス(--;

新年早々からインターネットしてる人も少ないでしょうから、一本長いの置いときます。お時間あるときにでもごゆるりと読んでくださいまし^^


えー、去年はがキーワードだそうですが、そもそも賞味期限の日にちなんぞ見やしないで買ってくるうちにとってはあまり意味がない^^;生ものはズバリニオイで感知する習性が・・・むしろ賞味期限内でも腐ってるものを判断することが大事。まぁ、、、お店でクンクン嗅ぎまわってる客もどうでしょう・・・

年末の格闘技、結局大雪で衛星放送が繋がらず「やれんのか!?」まだ観てない。これだけはネタバレやめてくださいwDynamite!のほうは観たんだけど、、、KIDは反則だろアレ・・・





---本編スタート♪---





相変わらず親バカスタートwベタでゴメン><b

やっぱ指導者がいいとグングン伸びますねw放置プレイですがwww

へーはちろーなんて名前で金メダル取ったらTVひっぱりだこになるでしょ。。。そしたらうちがはっちパパ伝を出版して。。。(@ロ@; ハッ!妄想癖ガ!




ままま、、、正月早々ネタは置いといてぇ。




先日、年末だというに、いるかっち&かえぽん&はっちはハワイアンズに行ってしまいまして、、、うちはお留守番ということになりました^^;


まぁ、久しぶりにのぉんびりじぃっくりゲームでもしましょうか。。。と、思ったら、、、


むしょーにRPG(ロールプレイングゲームね。知ってるって?w)がやりたくなりまして、、、前々からネットで評価が激良な、、、


ザ エルダー スクロールズ4 
オブリビオン

しかしタイトルなげぇなしかし・・・


GEOにて買って来ました!!><b

いやぁ、、、じっくりゲームしたいときにグランツーリスモでぶいぶい運転ってわけにいかんし、コールオブデューティ4でばんばん銃撃戦ってわけにもいかんわけですねはい。。。

って、、、

言い訳イラネ!!!www (@ロ@;自己弁護カヨ!




では、早速プレビュー行ってみよん♪




まずはキャラ作成





ちょwwwww誰かに似てるwwwwwキモwwwwww

キモwwwって言うなーーーー!!!\( ̄口 ̄;

Orz ハァハァ


これさー、洋ゲーなのよね^^;絶対日本人の顔作れねーだろと思ってたのに・・・・・おれ、自分がバタ臭い顔だっつーことにこの日気づいたよOrz

いやそこ笑いすぎ!!!><





そんでまぁ、とりあえずスタートするとですね、なぜか牢屋に入れられてるんですよ・・・・


で、、、突然誰かがやってきて窓のそばに行け!とか命令口調・・・マヂムカツク


アタマに来たのでとりあえず服脱いでみましたw

小島よしおか!!!\( ̄口 ̄;


なにやら王様が来てこの牢屋から隠し通路使って奥へ行くだとか。。。「見覚えのある顔だ・・・」って、、、

このカッコにツッコミはないんかい!!\( ̄口 ̄;


もーね、、、ぜんっぜんスルーOrz途中突然現れる敵を倒しつつ勝手にしゃべりながらずんずん行っちゃう^^;

あのーーー、、、マヂツッコミなしっすか(ー_ー;


すると突然ネズミが襲い掛かってきました!!!ちょwww裸に素手でどうしろとw


暗くて分かりづらいですけど、、、なんとか殴り殺しました^^;さすがに初期服で死なない序盤設定ですからハダカでも何とかなるわけでwそんなゲーム事情は置いとけとw


んで、ネズミの死骸を調べるとなんと!!ネズミのお肉!!!

いただきまーーーーす!!(^~^ モグモグ・・・ ( ̄口 ̄; マズ!


このゲームの特徴の一つである装備変更にともなうグラフィックの変化を堪能w
さっき味方がヌッ殺してた敵の服を剥ぎ取って拾った剣も装備してみましたw

なんかジェダイっぽい!!??ぽいよね!!!><b Yes!

全然違うわボケェ!!\( ̄口 ̄;


新年早々ツッコミが冴えるヴォーグさんです( ̄ー ̄ ニヤソ



んでしばし仲間(?)とはぐれてたんですが、やっと見つけたので急いでおいかけてったら・・・・・またさっきの囚人か!もしや敵に通じているかもしれん!始末すべきだ!・・・・・なぁんて仰りやがるわけですはい・・・・・




なんか、、、




アッタマこない!?この言い草!!( ̄口 ̄;




しかも、、、





王様が、「手を貸してくれるはずだ・・・必ず」って・・・





その「・・・」なんだよその「・・・」わ!!!( ̄口 ̄;




アッタマきたのでとりあえず、、、





ぶんなぐってやったぞーーーおーーー!!!( ̄口 ̄

いや、、、いきなり剣じゃ悪いかなと思って素手で殴った・・・


にも関わらず逆ギレかよ!!!><

いきなり剣で襲い掛かってきやがった!!(@ロ@;;



ヤベwww逃げろおれwwwウェ~~~~~イwwww


ってwww行き止まりかよ!!!www全力疾走したので運動スキルがあがったってのか!!www

つーか、、、すでに、け、け、け、剣が頭上にぃ~~~!!!???



ぅぇ~~~~~ぃ;;チンダ・・・・・裸に素手で戦意喪失してるちょっとオチャメな初心者にこの仕打ち・・・Orz 

シドイ!!シドイワ!!!
親父ニモ斬ラレタ事ナイノニィ!!!(@ロ@;;





・・・・・




と、いうわけで・・・・・




・・・・・





セーブしてあったとこまで戻りまして^^;こっからリスタートw




そしたらなんと!!!





目の前にゴブリンが!!!(@ロ@;しかもじぇんじぇんうちに気づいてないし!!w

( ̄ー ̄ こりゃチャンスw


後ろからそぉ~~っと近づいてぇ・・・・・

ファイアーボーーーールーーーーーー!!!(@ロ@;


ぼわぁぁあぁぁあぁぁwwww燃えたーーーーwww

オレツエーーーーーwwwww








・・・・・・って、あれ???




なんか焼いて食ってたのね??w



どれどれ、、、そいつをいただくとしようか?w




・・・・・




・・・・・





オマエもネズミ食ってたんかい!!!!\( ̄口 ̄;




さすがネズミ年w


おあとよろしく・・・テケテンテンテンテン・・・
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]