忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択rFactor オススメMOD

[PR]

2024-04-20-Sat 16:32:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rFactor オススメMOD

2013-06-16-Sun 22:09:14 │EDIT



みなさんこんにちは^^



本日、福島県小中学生選抜将棋選手権大会が開催されまして、、、



はっちが!なんと!!!



以下、次回へ続くwwwww





今日は予定通り、rFactorのオススメMODをご紹介したいと思いまっすb


以下、本編へ続く









---本編スタート♪---







rFactorのオススメMOD



F1 RFT 2012

>>V.2.0ダウンロード<<

>>トラックパック1ダウンロード<<

>>トラックパック2ダウンロード<<

e08842b7.jpeg

グラフィック、挙動、サウンドのどれもが文句なし。更にDRSとKERSがちゃんと実装されていて設定も簡単。更に、2012GPのサーキット(DRSゾーン有り)がトラックパックとしてリリースされているという素晴らしいMODですb

2bb0ea14.jpegeb6e4b1e.jpeg10c7c294.jpeg

さすがにF1GPを完全再現とはいきませんが、雰囲気は抜群でモータースポーツといえばF1でしょっていう人にはマヂオススメ。はっきりいって今からrFactor初めてもいいんじゃないかってくらいですb





Blancpain Endurance Series 2012 & Addon

>>Fullダウンロード<<

>>トラックパックダウンロード<<

520303e7.jpeg

最近人気のGTカーMODですね。兎にも角にも元々車のデザインがカッコいいですから、再現したっていう時点でオススメ決定なMOD。

d1759516.jpeg2d51c4c5.jpeg

グラフィック、挙動ともに素晴らしい出来です。ただ、サウンドがちょっと弱いかな、、、と思ってたんですが、どうやらv1.2が間もなくリリースされるとかなんとか。。。これはオススメですb





SuperGT500

>>V.3.1ダウンロード<<

>>HSVFixダウンロード<<

126c155e.jpeg

これGTR2の超有名MODのコンバートだとか何とか・・・

f9fd4b42.jpeg

GTR2のSGT500MOD同様、クォリティは素晴らしく高いですね。これはやらない手はないでしょうbやっぱHSVはカッコええわぁb




MINI Challenge 2006 v1.0  v1.1UP

>>ダウンロード(要登録<<

94ce208e.jpeg

MINIのレーシングカーが2種類入ってます。このMODの何がイイって、スピード域が低く姿勢制御が難しいというライトウェイトスポーツの魅力が詰まってるところですb

f2cc9ee0.jpeg

ブレーキングもただ強く踏むだけだとスピンしちゃいますwそして吹っ飛んでKOAMUくんのようn・・・ケフケフ

グラフィック、挙動、サウンドどれも申し分ない出来でっすb低スピード域なので、クラッチとHシフターを使ってのリアルフィールプレイが楽しすぎですb





Sports Coupes Public Beta v0.90

>>ダウンロード<<

004996f2.jpeg

これはrFactorやってる人ならみんな入れてるんじゃないか?!っていうくらい人気のMODです。なぜかいまだにBeta版らしいです^^;

77211ab2.jpeg63c7a3e5.jpeg

グラフィックもサウンドも素晴らしい出来ですが、何より挙動のデキが素晴らしいb色んなコースで走れる分、Assetto Corsaより楽しく走れます。これもクラッチ&Hシフターで走るのが楽しいMOD。是非!





Initial D MOD

>>HPへ<<

c80c5e45.jpeg

これももはや知らない人はいないってくらいの超人気MOD。『あの』あまりにも有名なイニシャルDを再現しちゃったという素晴らしいMODです。

99b1cc04.jpegff93eebb.jpeg

グラフィックが素晴らしいのはもはや言うこと無し!ってくらい素晴らしい出来なんですが、ドリフトMODにしては挙動がしっかり作られているところ。走っててホントに楽しいので、イニシャルDファンじゃなくても全然オススメb





Project D 2.0-2.3 & Addon

ダウンロードは『FILE CROP』あたりで、2.0BaseMODから2.3UPで

8b694b68.jpeg

これも知らない人はほとんどいない超有名MOD。

d7cf4f14.jpeg

こちらもドリフトMODなんですが、InitialDMODと同様挙動がしっかり作られてるところ。車種もスキンも豊富でサーキット向けのハイパワー設定なんかもあっていいですねbグラフィックもサウンドも十分良く出来てますb





Rally World 4.0 & WRC

リンク不明

c1595b07.jpeg

ラリーMODです。ラリーってだけでやってみたくなりますよねぇ。。。

6301b2db.jpeg

グラフィックだけでなく挙動もしっかり作られていて、やや扱いやすい印象はありますけどダートをかっ飛ばしていく楽しさはなかなか他では味わえませんbこれも是非入れましょうwダートコースも一緒にb





BRKart 1.1

>>ダウンロード(要登録<<

b5eb944d.jpeg

カートまで出来てしまうのがrFactorのいいところbちょっとした息抜きにも使えますw

2c2c841d.jpeg

グラフィックはもうひとつの印象がありますが、バンバン跳ねる挙動がそれっぽくていいですねbなかなかカートのバンバン跳ねる感じを出すのは難しいんでしょうが、なかなか頑張って作ってると思いますbリアルかどうかは別としてこのお手軽な感じとかミニサーキットで走る楽しさとかこれはこれでアリだなとb







とりあえずここまで。



まだまだ素晴らしいMODはいっぱいある(SupraとかMeganeとか)んですが、キリがないのでw



次はオススメサーキットMOD紹介といきたいものですな~b
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/rfactor%20%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1mod
忍者ブログ[PR]