忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択オブリビオン再始動!w

[PR]

2024-04-27-Sat 07:11:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オブリビオン再始動!w

2008-12-05-Fri 20:26:57 │EDIT

みなさんこんにちは^^

剣道、続いてますよw

毎日300以上は振ってます。左手の平はボロボロでございます;;



んで、稽古に行ったら先生とオハナシする機会が増えまして、剣道のこと色々教えてもらってます^^b

剣道というのは、最高位が八段なんだそうで、七段から八段に上がる確率は1%未満とのこと。1000人受けて数人という恐るべき段位なんだそうです。

とりあえず、八段を一度でも受けてみたいですねぇ。今の目標、まずはそこに決めましたw



しっかし、剣道始めたら、あんまりへーはちろーのことをあーだこーだと言えなくなってしまいました^^;人を指導出来るほどうち自身がうまくねぇ!!Orz

段々、子供そっちのけで本気になってるヴォーグたんでした^^;







---本編スタート♪---







オブリビオン、、、Indexがあるのに更新し忘れて途中のがどこにあるのかわからねぇ!!!

Orz バカ?ウチッテバカナノ?



いやぁ、HDDレコーダから作ったブルーレイディスクをコ●ーするために、グラボを買う羽目に。。。HDMI出力つきの安いのなら1万ちょいくらいからあったことはあったんですけど・・・

万単位で金出して買い換えるっつーのに、今使ってるグラボより性能が落ちるっていうんじゃ意味なくね?とか思ったりして色々調べてたら2万ちょいで随分性能UPということが分かりまして、、、



買って37液晶TVに接続!!!



そしたらなんと!!!



フルHDでオブリビオンがサクサク動きやがる!!!(60フレーム/秒出てますw)w

そう!つまりPS3の性能をついにPCが超えたのであります!www




つーわけで、、、





あれ???





どこまで進んでたのかさっぱり分からなくOrz





セーブデータもいっぱいありすぎてどれがどれだか・・・Orz





こんなときは初心に帰って!





なんか、、、王様から「ジェフリーに会え」って言ってた気がするので!





ジェフリーん家に行くどーーーおーーーー!!!





たしか、、、





コロール女学校の近くだったはず・・・(そんなとこだけしっかり覚えてるヴォーグたん





さぁ!!!意味不明な前フリから続きは動画で!!!!!













ふぅ・・・





今回は編集も考えてふつーディスプレイ出力の動画ですが、次回はワイドでいこうと思ってますw





自分でいうのもなんですが、、、





フルHDでヌメヌメ動いてるヴォーグ分身かなりキモい!!!www





PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%86%8D%E5%A7%8B%E5%8B%95%EF%BC%81%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]