忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ゲームGT Sport : 体験版を体験中

[PR]

2024-05-03-Fri 05:12:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT Sport : 体験版を体験中

2017-10-09-Mon 19:48:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日12:00より、GT Sport期間限定体験版が配信されました。期間は発売日まで、ということで今週ですね。もう間もなく発売ですb

既にお伝えしてある通り、ハンコンが入院中のためPS4パッドでのプレイとなりましたが、、、



やっぱり凄過ぎなグラフィック!


思わず動画Up

全体的に色合いが素晴らしく、統一感がありながら写実的な表現、光のバランスも取れており、グラフィックに関しては他の追随を全く許さない完ぺきな出来ですb



挙動に関しては、パッドなのでまだ何とも言えませんが、基本的な動きに関しては押さえてあり、5のときのようなブレーキ踏みながらハンドル切ったらいきなり真横向いちゃうなんてこともなく、スムーズな動きをしてくれます。ただ、やはりGTはハイスピードで走ってる割に随分コントローラブルで、ちょっと楽過ぎるかなぁ。ま、ハンコンでやってみないと、ね。

それから最近の査定ポイント、路面の凸凹なんですがある程度の大きさの凸凹はFFBごと拾ってくれてます。というか、路面に反応するレベルの凸凹を作った、というほうが正しいかな。ニュル北を走れてないので何とも言えませんが、細かい凸凹は入れて無さそうです。これはさすがに製品版買わないと分からない感じですが。



サウンドに関しては、個人的には悪くないと思います。

勿論、他のゲームがスゲーことになってるんで、比べたら物足りないんですが細かい音も入ってるし、アタクシとしては十分及第点かなと思ってますb



やはり、GTはモッタイナイゲームだなぁと思いますね^^;

都合上、PSオンリーで必然的に1画面(PS4を3台、GTを3本とかで3画面とかはあるんでしょうが)、どう考えてもここで終わらせていいレベルじゃないんですが、、、しかしさりとてソニーがバックにいないとあれだけの開発費とかは出てこないから今度は車種もグラフィックもあのレベルにならなかっただろうし。。。

どうせなら、ソニーのPCにPS4のシステムをぶち込んで20万くらいで売ってそこでGT出来るようにするとか。。。


いやぁ、、、これでまた一長一短なゲームが追加されちゃって困ったもんです^^;


しかし今回は中古で買うことにしますb(Yさんの発言がね
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
こんにちは
GTは3が最初でその前はドライビングエモーションというゲームをやっていました~
ポルシェのボクスターに勝てなくて泣き喚いた記憶がありますw
アセットコルサの方なんですが、コルベットは出走できるようになりました!
..なったんですが元々GT3の車をドリフト仕様にしたのでハンドルやシフト周りがそのままなのです。
当方CGの専門学生なのですがMayaの方しか勉強してなくて、3dsMaxは見たことも触ったこともありません。
(なるべく簡単に..w)他のMODからリプレイスする方法だったりOBJ形式でしたら自作できるので変換する方法だったりはないでしょうか..?
長文と毎度私事ですみません;
お答えいただけると助かりますm(_ _ )m
たいたん2017-10-11-Wed 19:10:55EDIT
ほぇ~~
〉たいたんさん
CG専門学生ってうらやましい!む~~、、、今からでも行きたいくらいですOrz

ドラエモ!(そんな呼び方でいいのか?!
ありましたねぇ。確か、GTよりリアル!と言われていた気がしますbあの頃はGT信者だったので手を出してないんですよねぇ^^;

既にMOD作成はされているようでOBJ形式からkn5形式に変換するのであれば、多分3DsimEDで行けると思いますb

やったことないのですが、Importのファイル形式に.objがありました。なんかどっかにこっそりUpしていただけたら読み込みテストしますよ^^

3DsimEDはUIがクs・・・なので、CGの編集とかにはあまり向かない(根気があれば出来ますが)のが難点ですが、数多くのファイル読み込み書き出しをサポートしており、コンバートには必須といってもいいツールですb
ヴォーグ2017-10-11-Wed 20:12:47EDIT
ちがったw
リアルなのはドラエモじゃなくて。。。

なんか変な名前のでした。。。思い出せない件Orz

ちなみにドラエモは買いましたね!いきなり真っすぐ走れなくて挫折した記憶!
ヴォーグ2017-10-11-Wed 20:14:36EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/gt%20sport%20-%20%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%82%92%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%B8%AD
忍者ブログ[PR]