忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEゲームGT Sport : NSXで走ってみた

GT Sport : NSXで走ってみた

2017-10-12-Thu 22:32:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

金曜日にはGTSportが発売になるため、オープンベータテストもそれに合わせて終了とのこと。

一生懸命頑張って45M貯めたのにGTカー買えなかったっていうオチOrz
(Oβでは買えないらしい

GTカーで走ってみれば他のゲームとの違いももっと分かりやすいかと思ったんですが^^;

とりあえずNSX貰ったのでテストしてきましたb


さすがにパッドでの操作ではなかなかApexに向かっていけないんですが、なんとか頑張ってきましたbイン側の縁石に乗った時の挙動がちょっとイージーですが、全体としては良く出来ていてちょっと、ていうか結構欲しくなりましたw

1画面ではありますが画面の説得力が高いので割と没入感高し!そして、ドライバー視点での視点移動も高さと距離の設定が出来るため、ハンコンすぐ先にモニタ置いてる人でも調整して楽しめますb

Forzaにはこういうとこ見習ってほしいのよね~^^;

トラクションコントロールも車の設定で変更出来て、効きを弱めたりも出来るのがいいですね。まぁ、ふつーに切っちゃうからForzaのオンオフでも問題はないんですが。


GTもForzaも、車の動きはぶっちゃけLSDの設定でどうとでもなりますね。

アタクシは個人的に、進入アンダー立ち上がりアンダーが好きなので加速トルク低めで減速トルク高めにしてます。GTはデフォくらいのアンダー加減で走りやすいなぁと思ったりしますが、Forzaも設定で出来るのが好印象。Forza4のときはどういじってもどうにもならんかった。


GTはとにかく走りやすい!ていう印象がデカく楽しいです。ハンコンならもっと走りやすそう。逆に言うとややイージー


あと、GTは積極的にタイヤ交換とか給油とかを戦略として取り込む努力をしているのがイイですね。予選システムがなければ片手落ちですが、昔みたいに中盤グリッドからスタートして全車ぶち抜いたら後は単独クルージング、みたいな飽きるシステムを何とかしようという意欲を感じましたb


さぁ!後は中古が店頭に並ぶのを待つだけだ!(ぉぃ

あ、良い子はちゃんと新品で買うようにね♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
6 8 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/17 ヴォーグ]
[11/17 たけし]
[11/15 ヴォーグ]
[11/15 たけし]
[11/15 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/gt%20sport%20-%20nsx%E3%81%A7%E8%B5%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]