忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アカデミックスタイルアカデミックスタイル : ムラ社会ウソ社会③

[PR]

2024-04-19-Fri 18:09:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミックスタイル : ムラ社会ウソ社会③

2016-06-01-Wed 13:41:09 │EDIT


みなさんこんにちは^^

ツィッターのように『今思ったことを今すぐ書いて今すぐ発信』というぶっちゃけシステムが流行り、TVでは芸人はおろか元警官やら寺の住職やらが出てきてぶっちゃけトーク、政治家は国民に媚びてツィッターだのフェイスブックなどで私生活を晒す、

こんな1億総ぶっちゃけ社会を形成しておきながら『あいつがあー言った!こいつがこー言った!」とバッシングするのは矛盾してやしませんかね^^;

良いか悪いかは分かりませんが、ぶっちゃけるってことは心の中の闇や毒をも吐き出すってことですから、その中には他者と共有できないほどのドロドロとした気持ちが出てくることもあります。少なくともアタクシ自身は、とてもとても人に言えないような悪いことを考えちゃったりすることもあります。

アタクシの場合はブログ歴が長いので、思ったことをすぐ言っちゃうとかなりの確率で失敗するということを経験で覚えているので、それを吐き出さずに済んでいるってだけです。


ぶっちゃけ社会を良しとするならば他人の意見にいちいち腹を立てない度量が必要ですし、他人の意見にいちいち突っかかるのならばまずぶっちゃけ社会をやめたほうがいいと、アタクシは思います。

ほんとは、ぶっちゃけ社会をやめつつ他人の意見にいちいち腹を立てないっていうのが一番いいと思うんですけどね^^;






ーーー本編スタート♪ーーー


さてさて、

ムラ社会ウソ社会なんですが

地球温暖化の嘘からも分かるように、

政府、役人、マスコミ、学者が結託して嘘をつくと、ほとんどの国民は騙されてしまいます。実際アタクシも若いときは割と信じちゃってたりしました。

おかげさまで、電力会社は自身としては原発を続け、個人には太陽光発電システムを設置させてイニシャルコストを掛けずに自身で発電もせずにボロ儲けということになりました。

しかし実際には原発は全然安全でもクリーンでもエコでもなくそしてコストも全然安くなく、そのツケは福島の子供たちに降りかかりました。


この事件は、きっと100年後の日本人に嘲笑されるでしょうが、当事者としては笑い事では済まないんですね。


なので、アタクシの考えでは少なくとも政府』『役人』『マスコミ』『学者』『大企業』については、嘘をついてはなりませぬという法律を作るべきだと思います。

そして刑罰について、最高刑はですね、さすがに指導者層を死刑ってわけにはいかないと思うので、、、



切腹!



が妥当だと思います。やっぱりね、指導者をギロチンだの絞首刑っていうのはさすがに社会が良くならない可能性のほうが高く、やめたほうがいいと。

なので『切腹』で。

いわゆる『名誉ある死』ってやつですね。

最近は、外人どころか日本人ですら切腹の意味が分からなくなっているようですが、自身の責任は自身で取る、という世界でも稀にみる人道的な刑罰ですね。これは編み出した先人に感謝しつつ利用させていただかねばb



これに反対する政治家なんてまさかいないと思うんですよね。

「政治家が嘘をついて政策を推し進めてもよいと思いますか?」と質問したらほとんどの政治家は「そんなのダメに決まってる!」と答えるはずです。当たり前ですがw

まぁ、、、麻生さんあたりは「時と場合によるんじゃないのぉ?w」とか言うかもしれませんw

失礼ながらアタクシ、麻生さんと小泉さん(純ちゃんのほう)だけは信用性0でございますwこの2人は嘘ばっかりつくのでオレオレ詐欺師より信用できません。本人の名誉のために言っておきますが、そこらへんにいたらとてもいいオッサンだと思いますがw



というわけで、ほぼ全会一致で可決できると思うんですがねwそれが怖くてむしろ法案として最初から出さない戦術発動でしょうね^^;





逆に、切腹する覚悟を持って嘘をつくというならそれは聞くべき論があるのかもしれません。アタクシはそんな政治家の嘘ならば認めないとは言いません。勿論、ちゃんと切腹はしてもらいますがね。





少し冗談が混じりましたが^^;

現状、ムラ社会禁止法の成立は難しいでしょうから、今後も政府役人マスコミ学者が結託してつく嘘については個人個人が厳しく監視せざるをえない、ということでございます。

そういう意味では、TVや新聞なんかよりインターネットのほうがよっぽど信頼性が高いということになりますね。



ムラ社会ウソ社会終わりw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%20-%20%E3%83%A0%E3%83%A9%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%A6%E3%82%BD%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E2%91%A2
忍者ブログ[PR]