忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記現状のこと

[PR]

2024-05-03-Fri 22:15:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状のこと

2021-12-29-Wed 05:58:18 │EDIT
みなさんこんにちは^^


最近、めっきりブログを書かなくなってTwitterもあまり書かなくなって久しいヴォーグです^^;


なにかあったというか、


正直言うと、最近めっきり自己顕示欲とか承認欲求とかいう類の感覚が低くなっておりますw


どういうことかというと、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとアーマードコアフォーアンサーが面白すぎて面白すぎて、

完全に『自分が楽しい』で自己完結してる状態なんです^^;

どちらのゲームも最新作では無いため、今のところ動画を作ったりブログのネタになるようなこともなく、ただただ自分で楽しんでる状態^^;


悪い言い方をすると、精神的には引きこもりですw


外側に向かって何かを発信するときは自己顕示欲や承認欲求が働いているんですが、それが行き過ぎるとかまってちゃんになるし、

反対に楽しすぎて自己完結しちゃうと精神的には引きこもりになってしまう、というわけです^^;


そこに持ってきて、駐車場の融雪システムのトライアンドエラーが続いており、それはそれでスゲー楽しくて家族からは失笑されてるんですがw、もう楽しくて楽しくてしょうがないんですがどうもそれをブログのネタに書こうという方向に気持ちが向かないw


おそらく、『自分が楽しい自己完結型引きこもり』だとは思うんですが、

はっきりとした原因は分かっておりませんw


コロナ騒動に飽きた、とか、このハーメルンの笛吹男状態に嫌気が差した、とか、そんなこともあるのかも?

本来、変人であるアタクシは基本的には『みんなと反対方向』なんですが、コロナ騒動ではふがいなくも『みんなを気付かせてこっちに向かせよう』としてしまったのは、自分的にはよろしくなかったなと。そう反省してるわけでw

折角、世の中のほとんどの人が自分と正反対の意見になってるのに、なんでそんなことしてんだwって途中で気付いちゃったのよねw



というわけで、



ちょっと年末で忙しい&楽しすぎという状況もあって、グレートリセット中www(陰謀論者諸兄に怒られる


何とも言えませんが、来年にはまたかまってちゃんwに戻ってるかもしれませんし、戻ってこなかったら「あ~ヴォーグは今のマイノリティな状況に満足して一人で楽しんでるんだな」とご理解ください^^;



そんな面白くも悩ましい状況ですが、



1年間皆さまにはほんとにお世話になりました!

ACにおける質問はいつでも受け付けております!最近ちょっと返信が遅れましたが、今日が仕事納めなのでこれからはテキパキとお返事致しますのでコメント欄はたまにチェックお願いします!

来年もまたMODは作ると思っていますし、ちゃんと公開するつもり(多分Twitterはやめるw)なので、また新しいネクタイを準備してお待ちください!w

良いお年を!お身体ご自愛くださいまし!


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
2021お世話になりましたm(__)m
今年も車製作、ゲーム紹介、AC質問=回答
などお疲れ様でした。
待避所として2022も通わせて下さい
(^o^)/
ゼルダとか、アーマードコアとかめちゃめちゃ気になります!
私も最近は、、Automobilista 2 にハマり
こっちで走ってばっかりです(-_-;)
最初はDEMO版VWでしか走れず。なんじゃこりゃ!? なにこのヘンテコ挙動?!でしたが、製品版ダウンロード、なんじゃこりゃ!いいんじゃないの~となりました。
ACの様にスパーンとコントロール不能ではなく
コントロールに自然身があり、VRでやると、
こちらの挙動、乗ってる感が最高に楽しいです!
ローリングスタートも選べて、なにかこうGTR2を思い出しました(^^ゞ
今ならセールでお得です!
車こそ少なく、MODもSKINくらいですが、
今後が楽しもです
ちなみに、WRC10はやってないですね(^^ゞ
それでは来年もお邪魔よろしくお願いします。
シュミ好き2021-12-30-Thu 22:28:49EDIT
お世話になりました
〉シュミ好きさん
2022年もよろしくでっす!
Automobilista2は賛否両論ですね~。ただ、確かにACって滑るとき粘りがないのは気になるところですよね。タイヤのフィーリングを捉えづらい感じはします。

ローリングスタートといえばGTR2ですよね、確かに。あれは感動しましたねぇ^^

WRC10は、、、スルーでイイと思いますw
ヴォーグ2022-01-01-Sat 15:29:49EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%8F%BE%E7%8A%B6%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]