忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]DDONDDON : ジョブLv50BINGOなんて無理!だがやってみるwエレアチャ40からのレベル上げ(動画あり

[PR]

2024-03-29-Fri 06:54:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDON : ジョブLv50BINGOなんて無理!だがやってみるwエレアチャ40からのレベル上げ(動画あり

2016-02-23-Tue 23:38:53 │EDIT



みなさんこんにちは^^

ついに3月からシーズン1.3が来ることになっておりまして、新ジョブ『アルケミスト』が実装されるドラゴンズドグマオンライン

霧に歩けと申されましても、、、

コホン

今回は久しぶりに動画を用意いたしましたので、ゼヒゼヒ御覧いただいてDDONの面白さを味わっていただければ、と思っておりますですはいですですからに。

以下本編へw



ーーー本編スタート♪ーーー


しかししかしですよ?!今やってるBINGOキャンペーンがムリゲー過ぎる件w



BINGOはというとこんな感じでございまして、3ライン揃えばアルケミスト用武器がもらえるキャンペーンなんですが、アタクシの状況はというと

ファイター55
プリースト55
シールドセージ51
ウォリアー46
ソーサラー42
ハンター40
シーカー37
エレメントアーチャー44

というわけで、現在BINGO無し!wwwOrz

そんなわけで、まぁウォリアーは1つで2ライン取れますし、レベル上げが楽だし既に46なので余裕。

あと1ライン達成のためには、ソーサラーかシーカーかエレメントアーチャーのどれかということになりますね。

シーカーは正直言うともうアタッカーは食傷気味でして^^;、ソーサラーはスティックぐるぐる回しがダルいしそればっかでなんだかなと。

となれば、残るはエレメントアーチャー!

実はそう思った時点ではエレアチャのレベルはまだ36でしたw


ここからジンゲンのサル~ワイトルートで鬼上げ!><b

40になったらさすがに経験値があまり入らなくなってきて、更に元々あまり面白みのない周回なので飽きてきたw


そんで違うところで周回しようと思いまして、訪れたのがディナン!


エント~ウィッチルートはほかのジョブでもお世話になったし、なんか戦術とか考えたら面白そうじゃね?!とか思って色々テストしてみました♪

そして思いついたのが、、、

ウォリアーポーンを連れてのキコリ大作戦!!!



ではでは久しぶりの動画でどうぞw


こんな感じでございまして、なかなかの効率で更に楽しいという周回プレイに欠かせない要素が揃いました^^b

これ結構オススメかもb

エレアチャは支援職と割り切って動いたほうが面白いですね。連れていくポーンのジョブを選定しなくちゃいけませんが、ハマったときの爽快感はほかのジョブでは味わえないかも^^

よかったら参考にしてください~♪
(もっとイイ効率&楽しいとこあったら誰か教えてw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/ddon/ddon%20-%20%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96lv50bingo%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E7%84%A1%E7%90%86%EF%BC%81%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]