忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : LANCIA STRATO'S GR4 (ぽい)MOD v0.5

[PR]

2024-04-26-Fri 11:56:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : LANCIA STRATO'S GR4 (ぽい)MOD v0.5

2016-03-05-Sat 23:29:45 │EDIT



みなさんこんにちは^^

セリカST185のテストありがとうございました^^ほぼ問題なさそうで、後は細かいとこの挙動を調整すれば内部的なものは完成。カラーといつものあれwを付ければ出来上がりですね~♪

とことん安心したので、ちょっと浮気w


LANCIA STRATO'S GR4

トサカくっつけ、4連ライト&フォグ取り付け、リアオバフェン化して335!タイヤ装着、ライトの開き方がちょっとおかしかったので実車よろしくのけぞり開き、それと汚れも出るようにしました。タイヤもちょっとだけ土が付きますw

何が凄いって近頃の軽自動車より狭いホイールベース!これでガンガン踏んでいけるラリーストが凄い!w

あたしゃーちまちま安全運転しか出来ませんw出来ませんが、それでも十分すぎるほど面白いねストラトス!

いや~久々に没頭したわ~w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
【Assetto Corsaと関係ない書き込みです】
このカラーリングのセラがいるんですよ!
というのをお伝えしたくて書いてしまいました。。
持ち主とは友達です。
うさみみURL2016-03-06-Sun 21:09:32EDIT
むほ!
〉うさみみさん
それは凄いですね!見てみたい><b
次回はぜひその車で・・・w

ちなみに、記事と関係なくても全然無問題ですbてか、そこをちゃんと守る人いませんしw

(要はブログがてけとー・・・
ヴォーグ2016-03-07-Mon 18:33:22EDIT
ありゃ?
最初のコメントのURL欄に写真載ったリンク入れたのですが、見られない?
念のため本文中に入れてみますね。
http://jp.autoblog.com/2011/11/11/msj2011-toyota-sera-alitalia/
うさみみ2016-03-07-Mon 21:32:40EDIT
おー!
>うさみみさん
URL気づきませんでした^^;
いいですね!セラはなかなかイイ顔してるんで映えますね~b
ヴォーグ@スマホ2016-03-10-Thu 10:29:01EDIT
おぉ!
お久しぶりです。
久々にブログを読ませていただいたら、とんでもない完成度のストラトスさんが…!
配布とかはないのですかね?一度乗ってみたいのですが……
ふぁるけーね2016-06-11-Sat 13:10:10EDIT
わぉw
〉ふぁるけーねさん
久しぶりですねbお元気でした??

ストラトス、メールしときましたよー♪
改変自由再配布禁止でお願いしますmm
ヴォーグ2016-06-11-Sat 18:24:01EDIT
無題
凄い完成度のストラトスで!ストラトスといえば、追加ライトは必須なイメージです(笑)スキンが作れれば、エクスドライバーの仕様もできそう..
このストラトス欲しいのですが配布してなくて残念です..
あうら2016-07-16-Sat 09:44:02EDIT
あらまw
〉あうらさん
お褒めいただきありがとです^^

やっぱり追加ライト無いとなんか物足りないですよねw

メール送りました~♪
ヴォーグ2016-07-16-Sat 20:18:39EDIT
無題
素晴らしいストラトスですね。配布していただけないでしょうか?
Lu-Nyan2020-09-18-Fri 18:58:48EDIT
すみません、
>Lu-Nyanさん
結構古いMODなので大改修が必要そうなので今のところ予定が立たず申し訳ありませんが、
https://mega.nz/file/QUETHCpI#Qd_ZR0JIWlN17hCENnfkyTvqvZHRLY9BHRWHj1wus9Y
こちらのほうが良く出来ていますのでこちらではどうでしょう?!
ホイールも当時モノが再現されてますので^^
ヴォーグ2020-09-18-Fri 19:12:16EDIT
Gr4
https://mega.nz/file/dVUz0YJI#8UJZqh10gLLKTgUws7eBayyS6BACqpehrYVWRVAnMk4
こっちだったかも!
ヴォーグ2020-09-18-Fri 19:19:56EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20lancia%20str
忍者ブログ[PR]