忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : F1vr2013 MOD 進行中

[PR]

2024-04-19-Fri 20:28:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : F1vr2013 MOD 進行中

2016-03-20-Sun 18:36:49 │EDIT


みなさんこんにちは^^

F1vr2013MODが着々と進行中b

LEDを丸くしたり、アームもある程度独立して動くようにしたりとどんどん良くなってきましたb

アームを動かすためのダミーオブジェをテンプレ化したので、勢いどしどし増えてますw

そろそろちゃんと挙動も見ていかないと~と思って、2013年のオンボードとか見てるんですがよくよく眺めてみると、コドマスのF1シリーズって結構ちゃんと作ってるなぁと感心します。

同時に、いろんな人が作ってるF1MODはなかなか苦労して作ってるのね~ということも分かりました。AC、というかシムの性質上どうしても現実にそぐわない部分があって、それはどのメーカーもMOD屋も頭を痛めてるところなんですね。

コドマスF1みたいに、F1オンリーなら何とかなると思うんですが、特にACのようにMODフレンドリーなシムは悩ましいところなんでしょう^^;

シム屋としてはあまり車ごとに挙動スクリプトを分けるのはやりたくないでしょうし。

そしたらここはMODのほうで色々調整してしんぜようとwそういうことでございますb


コドマスF1の不満点も、MODの挙動の不安定さもどっちも修正しつつ車が持ってる楽しさと危なさを、自分の好きなように調整出来るって素晴らしい><b


そんなこんなで、


Redbull

Mercedes

と、ついに4車種になりました^^10車種まで予定しておりますb

最初に作ったフェラーリのクォリティが相対的に低くなっちゃってるので最後に再調整だなぁ。。。


あとどうしてもAIが恐ろしく速く走るんでこちらも徹底的に弱くしてやるw

オレが作るオレのためのオレのMODだからオレが優勝しないとオレツマンネw

ていうね、やりたい放題^^;


2013年のコースはあらかたあったはずだから、Carrerも自作しちゃおうっとb


ちなみにアタクシ、コドマスのF1はアルバートパークだけがいじょーーーに上手いですw何十回やり直したんだとwてか、、、鈴鹿サーキットまでたどり着いたことあったかな・・・

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
LCD
デジタル表示(LCD_BK)ではお世話になりました。一からダミーを作ったりしたらなぜか認識されなかったので、結局移植すればよかったんですね。タイヤのブラー、ローター発光、結構簡単なのでやってみてください。
まさぶー2016-03-28-Mon 10:52:10EDIT
なんとか
〉まさぶーさん
デジタル表示出来てよかったです^^

何とかタイヤのブラーまでは、やってみましたb

ローター発光は、2013ってリムに隠れちゃっててどっちにしても見えなさそうなんですよね^^;
ヴォーグ2016-03-28-Mon 13:16:35EDIT
3dsimED
の3.1cがでていますねー。さっそくDLしました。
まさぶー2016-03-28-Mon 16:20:29EDIT
おぉー!
〉まさぶーさん
ほんとだ~!早速DL><b
しかし、、、3DsimEDって、、、こんな機能付けちゃってていいのか?!wっていう凄い機能がありますねw
ヴォーグ2016-03-28-Mon 21:59:42EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20f1vr2013%20mod%20%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD
忍者ブログ[PR]