忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : CR-X v094 修正版リリース

[PR]

2024-04-25-Thu 11:02:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : CR-X v094 修正版リリース

2017-12-16-Sat 20:33:50 │EDIT
 
みなさんこんにちは^^

ミラーが反転していた問題をソッコー修正!><b

失礼しました^^;

>>待避所記事 v094こっそリリース<<



来年の話をすると鬼に笑われますが、

来年は、まずユーノスロードスターを作っていきます。足回りのパーツをある程度揃えていき(頂点はあまり増やさず)、右ハンドル、エアバッグ無し、S1&S2くらいまで作り込んでいく予定です。

それが終わったら次はもっかいホンダに戻ります。実は実車オーナーが『何ならリフトアップしますよ?b』と全面協力してくれるとのことで、こちらも足回りをしっかり作っていきたいと思っています。ついでにオーナー仕様のチューンドも。エンジン音を直撮りさせてもらえると嬉しいなぁ。。。w

結構なプロジェクトになりそうなので、どんだけ掛かるか分かりませんが、気長にお待ちいただければ^^
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
s2000
ロードスターにこだわりはないのでミアータでも充分なボクですが、
なにやらすっごい画像が!?
s2000じゃないですかぁ!!
探し回って拾ったModがドリフト仕様だったので、グリップ仕様にカスタマイズしたんですけど違和感バリバリの車(パワーありすぎフロントストラットのテキトー車)おまけにs2000の特徴のデジタルメーターの再現度の低いことww

ヴォーグさんが作ってくれるなら楽しみに気長に待ちます^^(ピーキーでドリフトを維持するのが困難と言われたトルクの細さwそれを無理に角度でコントロールしようとするとスピンwとなる速く走る為のセッティングされたs2000期待してます^^)
lumix_rockets2017-12-17-Sun 02:30:28EDIT
いきなり
〉lumix_rocketsさん
ハードルが上がったような?!気がしますが、頑張って作っていこうと思ってますb

ドリフト仕様MODはそれはそれで面白いと思うんですが、車は速く走るために生まれてくるものだと思うので滑ったら負けくらいな感じで作ってますb

トルクが細いということはギア比がワイドなんですかね。調べておきます^^
ヴォーグ2017-12-17-Sun 08:48:25EDIT
無題
S2000のMODってあまり存在しないですよね
だからすごい楽しみです!
本当は自分で作れればいいのだろうけどBlender使うのあきらめちゃったw
alpha2017-12-22-Fri 20:45:33EDIT
チューンドはちょぼちょぼ
〉alphaさん
見かけるんですけどね。無駄パワー全開で細かいパーツ作っていく予定なので長い目で見てください><b

Blender は操作に慣れが必要でオブリビオンのとき苦労した記憶が。。。3dsMaxがオススメですb
ヴォーグ2017-12-23-Sat 07:21:06EDIT
blender
うーむ… やっぱり無料ソフトってなると限度があるんですねぇ、kn5をバラシてfbxを取り込んだところ… 上手く取り込めなかったですねw どうも調べによると、fbxはzipファイル云々と似て… 二種類だったかな?それの片方しか対応してないらしく… 変換して取り込んだらものの見事にバグりましたw
masamune35262017-12-27-Wed 13:50:31EDIT
なかなか
〉masamune3526さん
難しい問題になっちゃってるようですね^^;

CGソフトとしては使い勝手が悪いですけど、割と安い3DsimEDがオススメかもb

とりあえず、kn5の読み書き、fbxの読み書きには対応してるので。
ヴォーグ2017-12-27-Wed 17:16:11EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20cr-x%20v094
忍者ブログ[PR]