忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : C1 Night 走ってきた!

[PR]

2024-04-16-Tue 17:58:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : C1 Night 走ってきた!

2018-06-01-Fri 07:12:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

動画観させてもらったら急に走りたくなって行ってきましたC1 Night MOD

PPfilterはdefaultとかmovieあたりが相性イイ感じかもb

首都高はあまり走らないんですが、夜だと途端に楽しくなりますね!



ていうかもはや別ゲー・・・w

これ、AIライン引いてダミー整備して、、、リプレイカメラ作ったら。。。やるか?!w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
こりゃ、ごいす
dynamic lights mod入れてはまってます。秋名山とC1走ると、ほぼ別ゲーですね。ただ、夜用にボディのシェーダー設定を若干変更する必要がありました。あまり反射を強くした設定だと夜ではおかしくなりますね。
まさぶー2018-06-03-Sun 22:49:55EDIT
別ゲームですねぇw
〉まさぶーさん
よくぞ作ってくれましたって感じですb
ヴォーグ2018-06-04-Mon 05:27:56EDIT
...動かない
お久しぶりです。が、動かせない…

導入として以下と理解していますが何か忘れているでしょうか。
1.「起動オプション」でACを64bit版にする。
2.リンク先から「CMにて導入」でインストール。
以上。他にないもしない。
でgdw.suiteで夜間の時間帯でGo.です。

これでPCが2台あって2台とも光線が出ない。

手順として何か抜けてますかね…
kokokobabu2018-06-04-Mon 14:00:00EDIT
う~~む
〉kokokobabuさん
2のCMからインストールっていうのがちょっと気になりますね。
ファイルをDLして直接assettocorsaフォルダにぶち込むほうがいいかも?!
ヴォーグ2018-06-04-Mon 16:57:18EDIT
CM
私もCMからのインスコでは動きませんでした。ひょっとして無料版だとだめなんでしょうか?直接放り込むと普通に動きました。
まさぶー2018-06-04-Mon 21:45:09EDIT
残念ながらダメみたい
直接放り込むでも光芒が出ません…
AC64bit、CM導入、パッチ直接投入ではあるのですが。
みなさん、羨ましいゾw
何かが違うんだろうけれど全く分からないですね、
kokokobabu2018-06-04-Mon 22:55:30EDIT
横レス
横から失礼します。
ちゃんとオプションGENERALでフォース32bitのチェックマークが外れて、
スタートボタンを押したローディング時に画面左下にassetto corsa steam(64bit).......
となってるんでしょうか・・・・
なってるんだとボクの勘違いですね。。スミマセン
lumix_rockets2018-06-05-Tue 02:07:52EDIT
あとは
フォルダ構成かな?assettocorsaフォルダ直下にdxなんたらファイルが来てますか??

確かに、64bit起動になってるかはロード画面左下で確認できますね!
ヴォーグ2018-06-05-Tue 08:39:50EDIT
すみません
ついこの間ACを購入したばかりで天候を夜にするにはどうしたらよいのか調べてもあまり出てこなかったので教えていただけると幸いです
NONAME2018-06-08-Fri 01:08:59EDIT
夜は
〉NONAMEさん
公式にはまだ実装されていないので、首都高C1の夜バージョンなどをDLしてきてその中に同梱されている天候を選択することで、疑似的に夜の雰囲気を出しますb

それか、content → weather の中に天候ファイルが入っているので、どれかをコピーしてリネームし、自分で作っちゃうという手もありますよ^^
ヴォーグ2018-06-08-Fri 05:16:55EDIT
ありがとうございます
〉ヴォーグさん
なるほど
教えていただきありがとうございます
早速やってみます
NONAME2018-06-08-Fri 08:53:46EDIT
色々弄ってみて~^^
〉NONAMEさん
くれぐれもバックアップは忘れずに><b
ヴォーグ2018-06-08-Fri 19:33:39EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20c1%20night%20%E8%B5%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]