忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : BNR32 MOD v095 AC1.11 アップデートぉ

[PR]

2024-04-20-Sat 17:32:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : BNR32 MOD v095 AC1.11 アップデートぉ

2017-01-22-Sun 12:42:46 │EDIT


みなさんこんにちは^^


細かいところの修正が完了しましたので、ひとまずUP♪


DLはいつものようにYOUTUBEから

シフトアニメはこちらから
>>BNR32_Shiftanim_fix<<

今回は、ステアの手首の向きも調整しましたb


細かいところですがNISSANエンブレムのテクスチャは変更。ブレーキランプがベタだったのでテクスチャを変更。シートベルト仕込み。後ろのタイヤハウスがシートを突き破っていたので修正。その他もろもろ。。。



S1は、しばし後から取り掛かります><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
BNR32
初めましてm(_ _)m初見の者です。
最近PC版のアセットコルサをプレイしてmodの情報を知るために右往左往していた所、このブログに辿り着きました(^^)

肉眼フィルターのmodなど、とても素晴らしいmodを作成して下さりとても感激しました(^^)

R32もリリースされ早速ダウンロードして走行しましたが、素晴らしいの一言です。

ありがとうございますm(_ _)m
koukunpapapa2017-01-22-Sun 21:27:27EDIT
こちらこそ~^^
〉koukunpapapaさん
DLありがとうございます!

まだまだ勉強中ですが、これからものんびり色々作っていきますのでよろしくです~^^
ヴォーグ2017-01-22-Sun 22:07:58EDIT
お疲れ様です
プレイしたいのですが、しばらくしてないうちに起動できなくなってました・・・
再インストールしたら今度はうんともすんとも言わなくなりました・・・トホホ
ぽんぽよ2017-01-23-Mon 20:49:38EDIT
え?!
〉ぽんぽよさん
AC自体が起動しない罠?!

いったんマイドキュのACを削除しちゃうといいかも?!

ちなみに、久しぶりに起動すると解像度設定がリセットされててモニタと合わなくなってコースインできないことがあります^^;
ヴォーグ2017-01-23-Mon 22:02:14EDIT
うーん
解決せず・・・
削除する前からPopulating favoritesって画面で止まってますね・・・
ぽんぽよ2017-01-23-Mon 22:56:52EDIT
RaceDepartmentに
>ぽんぽよさん
http://www.racedepartment.com/threads/assetto-corsa-can-not-enter.100711/
ここらへんに出てますね。整合性のチェック、STEAMの再インストール、コースインできない場合は解像度のリセットあたりが書かれてますね?!
ヴォーグ2017-01-24-Tue 05:25:21EDIT
解決!が・・・
Steamを再インストールしたら治ったんですが、MODを元に戻すと再発・・・
どうもMODが悪さしてるみたいですね・・・
原因のMODを今から探してみたいと思います。
ぽんぽよ2017-01-24-Tue 20:32:28EDIT
MODですかぁ
〉ぽんぽよさん
とりあえず復旧おめでとですb

MODですか~。古いMODは不具合起きたりしますね^^;ロドスタも古いのはロード出来なかったりして焦ります^^;
ヴォーグ2017-01-25-Wed 06:42:12EDIT
感謝と公開について
R32のノーマル、グループAのテンプレートを用意してくださって本当にありがとうございます。現在Photoshopを持ち車両スキンを作った経験のある友人と共に作成しており、公開したいと提案したところ断られてしまったため公開できないと思います、本当に申し訳ございません。
STL2018-01-31-Wed 00:27:06EDIT
お気になさらず
〉STLさん
勿論、公開等は各自判断で構わないと思いますので^^b

Skin製作頑張ってください~^^
ヴォーグ2018-02-01-Thu 11:08:39EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20bnr32%20mod
忍者ブログ[PR]