忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 走りたくてウズウズ

[PR]

2024-04-25-Thu 16:58:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 走りたくてウズウズ

2018-06-13-Wed 22:01:51 │EDIT

みなさんこんにちは^^

インパネを収めましたb

ここら辺まで来ると、いっぺん走らせてみたくなるんですが、堪えどころ。

今は、海外仕様type-sとAP1のパーツをうまく合わせて調整中b

足回りの取材はまだもう少し先になりそうなので、それ以外のところを詰めてます。

オープンにする予定ではあるんですが、幌用のカバーをどうやって作るか検討中です^^;


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
wktkですね
S2000のMODってかなり少ないですよね~
ロドスタに続きオープンカー増えるのはすごく楽しいです!
alpha2018-06-14-Thu 17:02:26EDIT
ですね^^
〉alphaさん
オープンにすべく絶賛製作中ですb

S2000MOD,あることはあるんですが運転中ずっと見ることになるインパネは結構重要度が高いと思いますね^^;
ヴォーグ2018-06-14-Thu 17:44:43EDIT
広告っぽいなぁ・・汗
お久しぶりです^^
ちょっちS2000探してたらFacebookコミュでみつけやいましてgetしてしまいましたw
幌カバーの参考にでもなればと思いまして・・
AP2なんですけど、まだまだモデル的には荒いんですが(サウンド、インパネ、デジタル表示(数字))ハンドリングはこのくらいがいいんじゃないかと思います。

ついでなんで、超オススメの鈴鹿!
AC REBoot Projectっていうページのコースです。
カントの感じが素晴らしい!!
スプーン出口の感じ(上り坂ってる)のが惜しい!!ので、コース幅の改修とそこの修正をサーキットMapのURLとともにメールしておきましたW

良かったらボクのYouTubeに動画アップしておいたのでご覧くださいw
ttps://www.youtube.com/watch?v=fZQdMwG7M0c

やっぱ広告っぽいなぁ・・・アセアセ
lumix_rockets2018-06-14-Thu 20:01:40EDIT
DLしました~^^
〉lumix_rocketsさん
Reboot鈴鹿はデグナーは修正されていましたよね。スプーンがまだまだなんですか。なるほどです^^

S2000いただいてきましたb参考にさせていただきまっす!

動画イイですねbユーノスも見つけちゃった^^
ヴォーグ2018-06-14-Thu 22:28:30EDIT
無題
海外仕様やタイプSも作られるのですね、大変だと思いますが頑張ってください
STL2018-06-17-Sun 01:25:13EDIT
いえいえ!
〉STLさん
2種類(AP1とCR)からパーツを集めて1つのAP1にするんです~^^;
ヴォーグ2018-06-17-Sun 07:35:15EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E8%B5%B0%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%BA
忍者ブログ[PR]