忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月23日 曇り

[PR]

2024-04-20-Sat 09:58:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日 曇り

2006-08-23-Wed 07:23:54 │EDIT

 

みなさんおはようですw

昨日深夜、なんと!リネⅡでお世話になったギニースちゃんと!!電話でおしゃべりしましたw

なんだか、、、思想的にすんごい意気投合しw、ガンダムネタで盛り上がりw、PRIDEネタも興味ありありでw、、、

 

、、、、

 

だったらコメント書けよ!!(@ロ@;

 

と言ったのですが、、、今日も書いてないのね(シクシク

 

 

そんでPSUの宣伝もしてしまったwわけです(^-^)b

 

 

 

 

 

PSUといえば、

ストくんがPS2買ったそうで

「で、PSUは予約したんか?」

って言ったら

「素で忘れてた^^;」

・・・・・・・

ヲイ!w

 

ウルくんに聞いたら

「え?もう発売すんの?」

・・・・・・・・

ヲイ!w

 

 

PSU(PC,PS2版)8月31日発売!!

うちなんか既にセガリンクにも登録したし、PC版とPS2版両方予約してあるし、、、みんなお引越しの用意よろ!!!w

特に!!

セガリンクは登録しといたほうがいいよw当日アクセス殺到する予定だからwまぁ急いでIDとパス忘れるなんてことのないようにね♪

 

今日からはちょぼちょぼPSUの宣伝していきますので、質問とか不安な点あったら可能な限りお答えしますのでどしどしカキコ下さいwていうか、これってどうなのよ?みたいなこと、もっと聞いてくれぇぇえぇ!!(聞いてほしいんかw

これが話題のカットインチャットの一例^^いや、、その、、、ガンダマニアの心をくすぐるよね?wちなみにセリフの前に音とボイスも埋め込めるので、「いきます!」とか「ぴきーん!そこか!?」とw

(そこか!?はボイスありませんw)

 

クローズド(PC)と先行体験版(PS2)の両方をやってるんだけど、クローズドは5月だったからあれから随分改善されてる、とは思いますが、

ちょっとPCは重い部分あるかも、です。(改善されてたらごめんなさい)

ただ、辞書機能があるので、顔文字一発変換なんかはPCじゃないと出来ませんからねぇ。PS2のは登録してある顔文字を使うか自分で作ってショートカットF1~F12に割り当てとくしかないので^^;

それから現時点ではPS2版にはキーコンフィグがないです。PC版にはありますねきっと。色んなコントローラに対応しないといけないはずなので。

出来たら、GCのようなキボコン(キーボードとコントローラが一体になってるやつ)を出して欲しいっていうのが希望ですかねぇ。前、FF用にそんなのがありましたけど今は生産終了してるし。

 

あと、アクションゲーム苦手なんですけど、て人もいるかと思うんですが、それはだいじょぶだと思います^^動かし方は直感的なのですぐ慣れます^^

 

もうあと一週間くらいなんだよねぇ^^

PSO&PSUは、どんなにLv差があっても同じPTで楽しめるので、うちはまったりとついてきますw

 

おまけですwレオジーニョさんはNPCデスwPT中もNPCを連れて歩いて戦闘させることができます^^ちなみにこのSSはレオさまが変身

<ナノブラスト>

発動したところです♪デカw

ちなみに、よく見るとヴォーグさん服変えたのが分かりますね^^

12000メセタなりw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]