忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月21日 晴れのち曇り

[PR]

2024-04-24-Wed 02:30:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日 晴れのち曇り

2006-08-21-Mon 20:17:55 │EDIT

みなさんこんにちは^^

早実応援のみなさんおめでとうございます^^駒苫応援のみなさん残念でした><でも素晴らしい試合でしたね^^

最後4対3まで追いついたときはどうなるかと思いましたがエース斉藤頑張りました♪

 

しかし、、、高校野球のこの盛り上がりとプロ野球のあの盛り下がりの落差はエライことですね(^-^;)

理由はよく分かりませんが、フリーエージェントによって球団の垣根が下がり、何だか選手全体が拝金主義になってるような印象があります。確かにドラフトなんていうくじ引きでその人の一生を決めちゃうってのもどうかと思うんですがね^^;

いっそのこと、ドラフトをなくしてフリーエージェントもなくせばいいんじゃないでしょうか??w

だってそうでございましょう?フリーエージェントなんて一部のすんごい実力の選手以外はみ~んな球団が年俸ダウンしようとしてそれに反発して年俸維持のために出てってる。。。ようはお荷物な移動ですからね。それは球団と交渉してトレード、でいいじゃないですかwそれならいっそドラフトやめて最初から好きな球団に行かせてあげればいい、ただそれだけ。見てるほうからすれば、【巨人の誰々】というほうがよっぽど楽しんでみれるわけですからw

海外移籍にしたって、サッカーにしても野球にしても選手の能力+ジャパンマネーに期待して獲得してるわけですよね。能力だけじゃ決して取ってもらえないそんなのわかりきったことですし(^-^;)

ちなみに海外に移籍しないとレベルが向上しないなんていったらWBCでの日本の活躍は何なんだとw

 

 

 

そんなわけで(どんなわけよw)、今日は久しぶりに

PRIDE武士道其の・・・12?かなw

そちらの予想を。。。といっても14試合もあるし知らないやついっぱいなのでw

さくっと注目のトコだけ(手抜きだなんてイワナイデw

 

ウェルター級2回戦第一試合

さぁさぁ、優勝候補筆頭デニスカーンとロシアの皇帝ヒョードル率いるチーム・レッドデビル所属期待のスロエフの対決です。

圧倒的なスピードとパワーで相手に何もさせないカーンのラッシュをスロエフがさばけるかどうか、がポイントです。レッドデビルの選手はカウンター取るのがうまいので不用意にラッシュかけるとカーンのあごがふきとびます^^;でも、、、どうでしょうね。ちょっとポテンシャルが違いすぎるかとwちなみにカーンはグラウンドでもえげつないほど周到な攻めをしてくるので。。。デニスカーン1本勝ちでw

 

 

ウェルター級2回戦第二試合

我らがピラニアマン長南と泣く子も黙る総合無敗ヒクソンにせまるとも言われるフィリオの対決です。正直長南の打たれ弱さが怖いデスwだからといってフィリオの弾丸タックルをかわせるかというと。。。唯一の救いはフィリオの極めが甘いところ。グラウンドで上になるのが同じくらいだとすればパウンドが強烈な長南にも分はあるわけです。。。まぁ、、、フィリオ判定勝ちでw

 

 

ウェルター級2回戦第三試合

入場パフォーマンス最強の郷野wと、あの天才柔道家瀧本の腕十字を外してボコボコにしたムサシの対決です。

パフォーマンスばかりが目立つ郷野ですけど、うちは期待してたりします^^自他共に認めるディフェンスのうまさ、グラウンドで上になったときのパウンドの強さ、試合中の冷静さ、身体能力も自分で言うほど低くはないですね。ただし、疲れてくると勘が鈍るのか一気にラッシュを受けたりもするので、消耗戦になったときのスタンドは危険です(^-^;)対するムサシはいまだ底が見えないですね。元々ストライカーですからスタンドでの打撃は得意でしょうし、郷野のスタミナが切れてきたらあぶないです。ただそこまでもっていく技術があるか。。。よって郷野判定勝ちでw

 

 

ウェルター級2回戦第4試合

さぁさぁ前年度ウェルター級チャンピオンに輝いたダンヘンと、スピードだけはピカイチの三崎の対決です。

三崎は郷野と同じグラバカの選手でしてスピードがありディフェンスのいい選手です。ただ自分の攻撃力を削いでのディフェンスなので正直KOが見れませんw判定上等は郷野よりむしろ三崎のような。。。対するダンヘンは鬼のようなラッシュで相手を粉砕するのが特徴です。大振りのようで的確に当ててくるパンチを三崎がかいくぐれるか、そしてインパクトのある打撃を当てられるか、がポイントですねwちょっと無理かなぁ・・・^^;ダンヘン判定勝利

 

ウェルター級はこんな感じです^^今回より決勝ラウンドが楽しみな気がしますね。

カーン、フィリオ、郷野、ダンヘン

順当にいけばこうですから、個人的にはフィリオvsダンヘンが観たいwそして決勝はカーンvsフィリオとwう~~ん贅沢wおっと郷野もがんばってね♪

 

そんでもって、あとの見どころは

五味、マッハ、川尻、石田のライト級です^^(それぞれ別試合)。チャンピオン五味は前回アウレリオにまさかの一本負け、復帰戦ですから落とせません。

マッハは来年のライト級GPを見据えてですが、何せ人気ある選手ですからね^^DSEとしてもどんどん出て欲しい、これがホンネでしょうw

川尻は現修斗王者なのでタイトルマッチとかもあるだろうし今回もあまり強くない相手のようです。こちらも人気ある選手なのでどんどん出てくれとw

石田は五味とのタイトルマッチに向けて虎視眈々というところですね^^ここ2試合くらいつまづかなければ年末にタイトルマッチがあるかも^^あのダイナモタックルは五味ではさばけないでしょう。スタンド勝負なら断然五味でしょうが。そこら辺、面白そうです^^

 

と、いつもの4人衆wはいつもどおり期待してます。が、今回はそれだけじゃない!w

池本、青木、日沖が出場します(こちらもそれぞれ別試合です)。池本については前回イーブス戦が不本意だったでしょうから今回なんとしても頑張ってアピールできる勝ち方を期待しています。

青木については、修斗でのその天才ぶりでマニアに凄い人気デスw勿論修斗は観た事ないので詳しくは分かりませんが、警官になるといって引退してすぐやめて、、、ブランクだいじょぶかね(--;でも、実力は相当なモノらしいので期待しちゃいましょうw

日沖は、、、、ごめんwガンガレw

 

これでもまだ紹介してない人の試合があったりで大忙しの今週末です^^b

これが終わったらすぐ

来月には無差別GP決勝ラウンドですよ♪PRIDEは面白いですね^^K-1にも頑張ってもらいたいです^^

 

(しかしこういうのは日記とは言わないよねぇ。わかってはいるけど、、、やめられないのよw

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%A1%E6%9B%87%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]