忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択3月10日 ゆきぃ~

3月10日 ゆきぃ~

2008-03-10-Mon 18:47:52 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

えーーー、Stage6後遺症が続いてるわけですが(ー_ー;

なんとしても!!!高画質動画を日記にUPしたいわ!!!

という、、、ほとんど取り憑かれてる状態Orz


なので、今日も新たな方法でUPw再生テストお願いします><b







---本編スタート♪---





ほんで、、、今日考えてたら、ふと思い出したことがあるんです。



あれ??昔って、ウィンドウズメディアプレイヤーで再生してなかったっけ??とw



よ~~~~く思い出してみてください。

確かあれはまだADSLサービスが開始されたかされないかくらいのとき、ゲームメーカーのサイトとかにムービーの一部がUPされてると、、、決まってウィンドウズメディアプレイヤー(以下WMP)だったような気が、、、しませんか!?

うちはよく覚えてる。再生しては止まり、再生しては止まり、、
あれは確かにWMPだった!!!



で、、、色々とサイトを巡った結果・・・・・



wmvファイルに変換すればWMPでストリーミングできるらしい!!!(てか、全然既出らしいw



そういえば、、、ホームページビルダーで動画うんたらとかイヂってたころ、対応ファイルがwmvって。。。そんなファイルしらねーYO!

って、、、言ってた気が・・・w



なるほど!!!そんな落とし穴があったんか!!!www



ホームページビルダーうんぬんしてたのも、リネ始めたばかりだったから、、、かれこれ・・・何年前だw



しかし、、、毎度のこととはいえ・・・



今回は、すげーーーーーーー壮大な落とし穴だったんじゃないのか!!??一体何年前に仕込んだんだこの落とし穴w

しかも、Stage6閉鎖事件が来なかったら永遠に落ちなかったぞwww



さすがです、、、落とし穴の神さま。。。

うちが、落ちることを信じてらっしゃるw

つ、つまり、この神さまは、信者が落ちることを信じてらっしゃるという、、、ふつーじゃアリエナイ事実が発覚w

ふつーは、信者が神さまを信じるんだけど・・・



Flashビデオによる動画共有がハヤってからは、もうwmvには向かなくなっていったのね。。。完全に灯台下暗し・・・Orz



という前フリ





で、今日はオブリ道。ベアたんと行くダークサイドストーリー海賊船へGO♪の巻

前回のDSにてお伝えしたとおり、帝都の波止場に停泊している海賊船に潜入して、船長をヌッ殺s・・・という、良い子は真似しちゃいけませんw

ていうか、、、この船長すんげーーーーーーーー悪いやつで、法で裁けないらしいので、、、そうとくりゃ必殺仕事人の出番ってぇわけですよはいw



では、準備はよろしいですか?動画の再生チェックお願いしますよん?w



ではでは、↓の動画をクリック後、左下のプレイボタンをクリックしてれっつGO♪



DLに時間かかったよって人は教えてね^^;



ちなみに、、、先日ベアたんと話したら・・・



なんと必殺シリーズが好きらしくw、キャラ的にどんぴしゃりの役柄だったようです><b

スゴイねうちwギボアイコもビックリの超能力!!!



ではでは、、、またつづくw


じゃなくて、動画の続きがあったw
ではここからはSSでどうぞ><b


なんかムカつくよね、こいつら・・・



くっくっくっ・・・ナマイキなんだよNPCの分際d・・・w

そして、先ほど船内でダベって動画時間を無駄に伸ばしやがったあいつら・・・



ひとぉつ!!!



ふたぁつ!!!

・・・・・


なんか、、、全然暗殺になってないような気もするけど・・・

まぁいいさ。ふっ・・・



・・・・・



・・・・・



あ・・・・・




靴履くの忘れてたwww




つづくw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/24 ヴォーグ]
[05/21 alpha]
[05/20 ヴォーグ]
[05/20 とんち。]
[05/18 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%83%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]