忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月15日 はれてた

[PR]

2024-04-26-Fri 20:05:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月15日 はれてた

2008-03-15-Sat 22:10:41 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

よく誤解されるんですが、うちは決してお喋りさんではアリマセン(ー_ー;

どちらかというと、、、

相手のテンションに自分のテンションを合わせるというパッシブスキルを持っている><b

なので、無口な人といると、あまり喋りません。うちのテンションはあなたのテンションwこれがモットーでございます><b

あとこれもよく言われるんですが、ゲームのネタはよくワカランw、とOrz

だいじょぶです。ゲーム自体はどーでもよいのです。いかに、バカなプレイをしているか!、そこに注目していただければ万事休s・・・いや、万事うまくいくのです><b






---本編スタート♪---





はてさて、、、今日は、憂鬱な日記。。。



そーーーごーーーーかくとーーーーぎーーーーー!!!

の時点で、森下がり決定。。。Orz



でも負けないもん!!!(小声w



いちおー説明しましょう。

皆さんすでにご存知と思いますが、昨年、PRIDEという総合格闘技団体が消滅しました。残ったデカイ団体はHERO’sというK-1運営側のだったんですが、こちらはこちらで赤字経営

ほんで、年末にK-1解説でおなじみの谷川氏の尽力により、旧PRIDEスタッフとHERO’sが合体して、やれんのか!?を開催しましたね。

谷川氏はここで次の一手として、赤字のHERO’sと潰れて路頭に迷った旧PRIDEスタッフを合体させて、DREAMという団体を立ち上げました。

そしてもう一つ、DREAMとは別に独自にPRIDEの後継を・・・という想いで、戦極という団体が立ち上がりました。



なげー・・・なげーよ、とーちゃん・・・Orz 説明メンドクs



戦極のほうは、先日無事興行が行われまして、結構盛り上がったんですが、本日DREAMが初興行となりまして、

で、、、ぶっちゃけどうだったのよ!?



ということなんですが、



ズバリ!!!



はっきり言って!!!



なんというか!!!



まーそのー!!!



ケフケフ・・・



いや、ズバリいっときましょう



どっちもぎりぎり不合格ぅーーーーー!!!
だが、それでよし!!!と><b




戦極については、この前書いたように、演出が弱い^^;
特に、ぼくらの世代にとって、シャア・アズナブル(池田秀一氏)はキョーレツすぎて、格闘技のナレーションには向かないw
勿論、池田さんじゃダメってわけじゃないんですよ、一流ですからね。ただ、そこで池田さんに「出る!!!」というセリフが渡されたところで、シャアでいく!か、シャアじゃないならそれを超える!の二択だと思うんです。
アムロ(古谷徹氏)なら、迷わずアムロしちゃうんですがねw
シャアじゃないならそれを超える価値を出して欲しい。

煽りVTRも、PRIDEでいく!のか、!PRIDEじゃないならそれを超える!の二択でいってほしいのです。

試合に関しては、ところどころプロレスの雰囲気があってイヤでした。グラハムまでプロレスラーに見えてきちゃったし(^-^;

ただ、五味だけは別格。戦極はやっぱ五味がエースで引っ張るべきですね。
にしても、ドゥエイン・ラドウィック、かっこよかった><b K-1Maxからの参戦ですが、いきなり五味とやる時点で勇気あるし、雰囲気もあの日一番良かった。すげー尊敬。

そして一日も早く、戦極の各階級タイトルを決めるべきだと思います。



そこからいくと、DREAMは、王道的にPRIDE後継。

いきなり、去年立ち消えになったライト級GP開幕と来たもんだ!そして、ウェルター級GPやヘビー級GPまで匂わせてくるあたり、ファンが望んでいることをしっかりとやってきましたね><b

しかし、演出、とくに煽りVTRはどうなっちゃったんだ!?フジを辞めてまでPRIDEに行った佐藤大輔氏を起用したのはいいけれど、、、肝心のナレーション立木氏はフジとの絡みで使えなくなったとかで。
(かつて立木氏は、PRIDEがフジTVと切れたとき、当時フジ社員だった佐藤氏が煽りVTR作れないという状況だったため、佐藤さんがやらないのなら、と言ってPRIDEのナレーション降りたことがあります)

ほんで、TV観てたら、なんだか今までのHERO’sの煽りVTRみたいで、イマイチ。。。

ま、まぁ、試合が面白ければそこは・・・

青木vsカルバンが、あんなことに・・・ミルコvs水野が、そんなことに・・・そして、川尻vsマンバの判定がこんなことでは・・・





と、言ってもですね。





やっぱり、どっちもうまくいってほしいですよホント。そして、一年に一回でいいから大晦日に戦極vsDREAM対抗戦とか。それがPRIDEを超えるものを作る唯一の方法だと、うちは思ってたりします。

PRIDEだって十年近くかけてたどり着いたんだから、ゆっくりあせらずに、応援していこうではありませんか!



しかしやっぱり、五味の試合はドキドキしたし、マッハvs門馬もバクバクもんだったし、アルバレスvsジダには手に汗握ったw青木vsカルバンも、さっぱり予想出来ないほどお互い強いしね。

これで、戦極はホジャーグレイシー出してくるからジョシュ(プロレス)vsホジャー(柔術)という流れになるだろうし、DREAMも次回あたりにはKIDが出てきてもしかしたらライト級の下にもいっこ階級が出来るかもしれん。ミルコが順当なら、いつかはヒョードルと完全決着って流れだし、吉田は・・・ミドル級に戻せばまだイケるはず!

なによりもかによりも、DREAMライト級GPの行方がさっぱり読めないwこれがイイ><b
アルバレスvsハンセンとか!!!読めねーーーーw



いや、そこ、なに一人で盛り上がってんだ、とw
えーえー分かってますって(ー_ー;



でも、あと一つだけ言わせてくださいw



DREAM開催前に、ネットではネガティブな話ばかりでしたが、、、
どちらも十分期待出来る><b
(勿論、クソ高いチケット代払ってる人がいるんだから文句は言ってもいいと思います)

うちは、どっちも応援しますぞーーーーーー!!!

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]