忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択2月17日 はれ~

[PR]

2024-03-29-Fri 18:34:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月17日 はれ~

2008-02-17-Sun 15:20:38 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんか、、、いんたーねっとえくすぷろーら7をインストールしたんだけど調子悪い;;ブラウザ自体が固まるってなんなんだ(--;

マイクロソフトって、、、アレだよねぇ・・・ ( ̄- ̄;

だからっつって今更他のブラウザにするのもメンドk・・・

ブラウザなんてURL入れたらそのページを表示する、、、これだけでいいと思うんだけど。お気に入りと履歴あれば・・・・・

ナニがアタマにくるかというと、日記書いてる途中でブラウザ固まんなよ!!!と (T-T;







---本編スタート♪---





さて前回のGT5Pドリフトトライアル。思い立ってとりあえずハンドル握りました、って感じなのでドラテクについてはツッコミなしでお願いします(--;
なかなかドノーマルのクルマでキレイにドリフトするっていうのはムズカシイのです。(チューンしたらしたで難しいのだけどw

今は、このDivXという動画ファイルがお気に入りです^^b

2時間くらいの動画を700M、つまりCD一枚分に圧縮出来てサイズ縮小なし、画像劣化が少ない、とくりゃ色々な動画のバックアップに利用出来るわけですねぇ。

で、、、それをYOUTUBEとかニコニコ動画みたいな共有サイト(Stage6:検索するとすぐ出ます^^)がありまして、そこにUPロードしておいてサイトや日記に貼れる、ということなんですよ><b
YOUTUBEとかだとFlashとかに変わっちゃうらしくちょっと画質がね、、、って感じですが、DivXはそのまんまw



こりゃーいいやーこりゃーいいべしたーーーーwww



と、狂喜乱舞しながらID登録とかしてサイト覗いてたら・・・・そう、あ~の日~あ~の~時~あ~の場~所~で♪・・・・・たまたまそのサイトがハックされまして・・・(--;

で、、、その後の顛末は、、、お伝えしたとおり。慌ててヤフメのパスワード変えたらそれが見れなくなって・・・・・Orz



で、やっと先日復旧してめでたくGT5P動画をUPしたんです><b




ほんで、、、、、




今日は、、、、、




思い起こせば、15年前・・・・・




うちは伝説の戦士とともに、、、チェルノブイリへ・・・・・





この動画の再生にはDivXWebPlayerが必要です
☆DivX Web Player のインストールはこちらから☆


どーーーーーん!!!とUPしようかと思ったけど、、、日記見に来て動画のDLに時間かかったらゲンナリするもんね^^;

とりあえず、2分程度すにーきんぐみっしょん行ってきました><b

恐ろしいまでの美しいグラフィックの片鱗をごらん下さいw(キャプチャを、S端子→ピンジャックでやったのでボヤけてる仕様デス)


LCHPにも動画(avi)をUPしておこうと思います。トンファー先生、どちらかで見れればいいんだけど^^;


では今週もはりきっていってみよーおーーー♪

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]