忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択12月7日 あめぃ

[PR]

2024-04-25-Thu 09:14:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日 あめぃ

2007-12-07-Fri 22:23:56 │EDIT

みなさんこんばんは^^

スキー禁断症状が出てます(^-^;

ヤバイのです。。。車を運転してもターンのイメージ。。。階段を降りてもターンの。。。Orz

そして今週末もまたスキーに行ってきますw






---本編スタート♪---




今年は、大殺界だとかでサイアクのトシだそうな、水星人のヴォーグさんでありますが。。。


今年は残念ながら近年稀に見る良い年でありました!!!
(@ロ@;


みなさんはどんな年でしたでしょうか^^是非教えてくだされw
他人の不幸は蜜のあj・・・もとい、、、みなさんの幸せを願ってやまないヴォーグさんより(ぉ


うちはホント今年楽しい年だったなぁ^^


なんたって、会津武士道

執筆に半年以上かかってようやく完成^^途中まではテケトーにいこーと思ってたんですが、、、性分ですな、やり出すとのめり込むw第三部では完全に歴史の中にタイムスリップしていった、、、思い込みの激しいみずがめ座のヴォーグさんではありますが。。。


そしてPS3&PSP

PS3自体は去年末だったんだけど、今年に入ってからもさっぱりゲームが出てこず、おいおいおいおい、、、しっかりしろよソニー、、、と思ってたら後半から盛り上がってきましたねぇwみんゴルが出たあたりから徐々に風が吹いてきたんですが、値下げ&新型発売で一気にきました^^b

GT5プロローグはついに来週発売、レースやってた友達をして「これはやられたw」だそうで、凄いモンが来ますよアータw来年にはアーマードコアの新作、メタルギア、FF13、バイオ5。。。

そしてPSPもついに風が吹いたw新型が出て地デジが見られるというのがヒットの要因。更に新型機でも改造出来るとわかった日にゃ~も~とまらんw

今の時点でも~やりつくせないほどゲームが貯まってます(ナンデw秘密w

ガンダムバトルクロニクル、ギレンの野望(来年新作も出る!)、ダンジョンメーカー、メタルギア、アナタヲユルサナイ、アハ体験、エースコンバット、GTA、、、そして数々のPSソフト群をPSPで起動w

来年は「ゲームウォーズ ソニーの復讐」ということでw
ウマイ!座布団持ってって!><

やりつくせないゲームに囲まれてそれでもまた新しいのに目が行っちゃう粘着力のないO型のヴォーグさんではありますが。。。


そしてPRIDE

今年、ついに運営がアメリカのヤンキーにうっぱらっちゃって、、、あ~終わった。。。と思ってたら案の定そのまま消滅しちゃった。あとはも~K-1に期待するしかないなぁと思ってた矢先、、、大晦日1夜限りの復活!!!権利の問題でPRIDEではないのですが、元社員が集まって仕掛けたこれ天晴れ!

やっぱりね、アメリカヤンキーなんぞは格闘技=ギャンブルなわけですよ。日本人は武道として捉えようとする(勿論少し無理はあるのだけど)から選手を尊敬してるんで敗者にも温かい。選手にとっても日本は特別だそうですから。だからこれからも日本は日本の格闘技のあるべき道を進んでほしいですねぇ^^

大晦日、カウントダウンまでPRIDE観て(スカパー)、年明けたら早速VTRを編集してDVD化!そして元旦発送しまっせ~~~w楽しみに待っといておくれw小さな親切大きなお世話な「うさ男」ヴォーグさんではありますが。。。


そしてスキー

子供に教える名目と同時に、いるかっちが社会復帰したことによって一緒にスキー行ける知り合いが出来たのはうちにとってラッキー以外なにものでもないっす><b
ここ数年、スキーに行く回数がめっきり減ってやる気がなくなっていくのがすご~~く悲しい日々だったわけですが、、、ぬわんと!!今年は禁断症状が出る始末!!!www

かつて、シーズン72回という大記録(珍記録?w)を打ち立てた、、、単なる目立ちたがり屋な末っ子ヴォーグさんではありますが。。。

もうね、ほんっと、、、同級生はだれ~~~~~もスキーやらない
(--;ボードもやらない。。。たかが30半ばでナンナンダその年寄りっぷりわw
大体、かつて嫌がるうちを無理やりスキーやらせて、ボーゲンすら出来ない安いウェア着たうちをさんざんからかって笑ってたくせに。。。
(ー人ーオマイラ全員呪ワレロ



いやほんと、楽しい年でした^^

まぁ、世の中を見渡してみると、新サヨクの台頭で自民党が完全にサヨク化しちゃったことだとか、賞味期限の偽装やら、年金の使い込みやら、ガソリンの高騰やら、凶悪犯罪の増加やら、ホントアタマに来ることメジロライa・・・もとい目白押しなわけですがね、そこらへんはまた来年ちょいちょいと斬っていこうと思ってまw



とにもかくにも今はスキー禁断症状!!これを何とかせねばw

なんたってね、、、(今日はなげーなヲイw)タバコならさ、なんか食えばいいわけよね、お口が寂しい~とか言ってさwゴルフだったら傘をクラブに見立ててスウィングチェック出来るしw

スキーはそうわいかんw





まさか!!滑りたいからといって!!!





くだらないダジャレ言うわけにもいかないし!!!!!(@_@;





はい、本日もおあとよろしいようです・・・テケテンテンテンテン・・・


PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%83
忍者ブログ[PR]