忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択11月25日 晴

[PR]

2024-04-25-Thu 14:03:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日 晴

2007-11-25-Sun 18:16:14 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

Skypeいいですねぇ。インターネット回線を使用した電話なんですが、登録料なし!PC同士なら電話代タダ!これは便利><b

買うのはマイクのみ。電気屋で1000円にて売ってますので、みなさんもSkypeシマショーw





---本編スタート♪---



さてさて、今日の会津は夕方までずっと霧の都でした^^;


今日は午前中ゼビオスポーツ会津若松店へ。

何を買ってきたかというとぉ・・・




もちろん!!!





スキーーーーーーー!!!w

ほらあれだ、子供が小学生になったことだしぃ、、、下の子もスキーやりたいっていうしぃ、、、それにやっぱ小学校のスキー教室引率行かなくちゃいけないしぃ、、、etc

今のスキーは短いのねぇ^^;

今まで順当に、2m→1.8mとくりゃ、今回は・・・というわけで、1.6mにしてみました。はいてみたらいじょーーに短く感じてちょっと怖い^^;

そんでもまぁ、3点セット(板、ビンディング、ストック)で25000円の安いやつですがね。そりゃあんた金がないからw
こちらも、8万円→4万円→2.5万円と順当に下がってますw8万のはロシのやつで板だけでその値段だったんですがねぇ。。。

そんな家計にやさしいヴォーグさんですが、、、結局、子供のスキーとブーツ(二人分)といるかっちのウェアで合わせて7万円強という恐ろしい金額にOrz

うちはウェアはパス。お金がないのもあるけど、今年の男子のデザインはイマイチ。

流れ的に、体育会系蛍光カラー→体育会系ツルツル素材→体育会系つや消し→ボード風ジャンパーときて、去年あたりからまた体育会系に戻りつつある、というハンパな状態がイヤwあくまで個人的な意見であしからずw今年はフェニックスにしてもゴールドウィンやエレッセにしても丈の短いスリムジャンパーにちょい太めのズボン。このまま家の雪かたしにいけそうな感じですw

女子のデザインは対照的に洗練されてるなぁと感心。ジャケットがスリムで縦長な感じに出来ててズボンがちょっと太めで色違い。そのままヨークベニマルに買い物行ってもいいんじゃないかって感じですw


まぁ、、、今うちが着てるウェアがすでにフルいんじゃ・・・というツッコミ要素は残ったわけですがねOrz


今年は、スキーいっぱい行きたいな~。家から30分でスキー場に着くという好環境ですからねぇ。とりあえず、お約束的に本屋にてスキグラ買って来ちゃいました><b Yes!
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]