忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記磐梯山と裏磐梯

[PR]

2024-03-19-Tue 14:28:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磐梯山と裏磐梯

2016-09-18-Sun 19:12:11 │EDIT


みなさんこんにちは^^

K野くんが週末仕事のため会津に来ていまして、土曜日ちょっと時間が空いたのでヴォーグ家とともに出かけることにw

いるかっちが「猪苗代の志田浜においしいカレー屋さんがあるらしいよ」とのことでそこに行くことになったんですが、、、

どーーも、いるかっちとキリンGの言ってることは信用できないんですよね。。。何で知ってんの?と聞くと大概「誰かに聞いた」「TVで言ってた」ソースなんです^^;

なので、「んじゃ、そこがカレー屋じゃなかったら罰ゲームとして夜カレー作れよw」と。それで交渉成立し、志田浜へGO♪



・・・・・



・・・・・



やっぱり違ってたw



というわけで、まずは志田浜観光。

猪苗代湖から見る磐梯山はイイb

ふと思い出したのは、前の前の月9でも主役が会津出身ということでこんなシーンがありました。あれは、反対側の浜だったような。。。


んで、カレー屋じゃなかったときのことを考えて、次はハンバーガー屋に決めてあったのでそっちへGO♪

テラデカいハンバーガーをいただきました><b

多分、これでも小さいほうのバーガーですねwこういうの食べちゃうとチェーン店のは食えないなぁb



それから、折角観光に来たんだからということで、裏磐梯に行ってきましたb

五色沼を通り越して、檜原湖から見る裏磐梯。こちらは噴火の痕が残っていて荒々しい磐梯山ですねぇb

ちなみに、五色沼といえば、、、

かつてキリンGが若かりし頃、五色沼で泳いで管理人に怒られたそうですwww

イイこととワルいことの区別がつかないのって・・・きつねさんに似てる・・・w

やっぱ、親は子に似るってぇことですなぁ。。。



ちなみに、ヴォーグ家は順調に建て替え中でございまして、10月アタマには出来上がりそうですb

しかし、、、これじゃぁきつねさん迷子になってここに来れないような・・・w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
tonchikun_55@jcom.zaq.ne.jp
やっぱり違ってたw←笑

家の外壁、こうなりましたか!
うーん…確かに、きつねさん帰れないかもwww
とんち。2016-09-21-Wed 08:46:29EDIT
いつもですw
〉とんち。さん
宇宙人はいつもこんな感じですw

きつねさんはお墓まで行っておんぶしてくるしかなさそうですねw
ヴォーグ2016-09-22-Thu 06:02:48EDIT
無題
ヴォーグさん
お店のカレーは食えなかったですが、ハンバーガーも夜のヴォーグ家の美味しいカレーも食えたのでK野的には一石二鳥でしたよ(^o^)
ありがとうございました!
K野2016-09-26-Mon 11:40:02EDIT
いえいえ~
〉K野くん
いやぁ、宇宙カレー食っちゃったねw

うちは、ザ・カリーとZEPPINのニコイチだったと思いますb
ヴォーグ2016-09-27-Tue 16:31:25EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A3%90%E6%A2%AF%E5%B1%B1%E3%81%A8%E8%A3%8F%E7%A3%90%E6%A2%AF
忍者ブログ[PR]