忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : F1vr2013 Mclaren MP4-28 MOD v0.9.3 カラーテスト

[PR]

2024-04-23-Tue 19:03:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : F1vr2013 Mclaren MP4-28 MOD v0.9.3 カラーテスト

2016-09-09-Fri 06:27:13 │EDIT

2016/09/09 追記:kn5 修正版上げました

みなさんこんにちは^^


Mclaren MP4-28 のテストお願いしますmm

いつものように、見なかったことに聞かなかったことに言わなかったことに?!改変はおkですが再配布は禁止でお願いしますmm

現状、DRSとKERSは不必要と判断して入れてません^^;

一応、トサカのカラーがおかしかったのとその下のドライバーネームの表示の修正

エラの内側が反射してたのを修正(SSは修正前でした^^;


個人的には、もうちょっとタイヤは黒い気がします。ドライバースーツはもうちょっと暗くても良かったかな~。頭の位置はもうちょっと低いんですが、これ以上やるとお尻が下から出ちゃうw

そんな感じで細かいところがまだ気になりますが、言ってるとキリがないw

≫F1vr2013 Mclaren MP4-28 v0.9.3 DOWNLOAD≪

マテリアル修正fix (kn5 only)
≫fix kn5 only DOWNLOAD≪

9/11朝までの限定配信です。数に限りがあるのでお早めにw(ぉぃ
※配信終了しました
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
鏡面
この鏡面いいですー。いろは坂の川の反射の参考にさせてもらいました。。私も完成にむけてがんばります~
まさぶー2016-09-10-Sat 00:19:57EDIT
無題
数量限定と言う事で、急いで頂きました。

まだ試していませんが、ムービー見ただけでも満足です。
todove2016-09-10-Sat 09:09:03EDIT
こちらの問題で。。。
久しぶりに、立ち上げたらスタートで落ちてしまいました。。HDDクラッシュして再インストしたのが原因なのか、何かファイルが足らないんでしょうが、未だ、解決できません。残念、テストできず。。むむ。
succha2016-09-10-Sat 10:29:44EDIT
追伸
steam他のはすべて走行できました。。ACのみ。。くくくっ。自己解決するまでがんばります。でわ。
succha2016-09-10-Sat 14:04:24EDIT
鏡面仕上げ
〉まさぶーさん
なんたってテクスチャの貼り間違えからハッケンしましたから、ドヤ顔出来るようなもんでもないんですが^^;

良かったら参考にしてください~b
ヴォーグ2016-09-10-Sat 19:28:39EDIT
数量限定ですw
〉todoveさん
鏡面ボディが出来たのって、Forzaくらいでしょうか?

MP4-28に関しては世界初かも?!w
ヴォーグ2016-09-10-Sat 19:30:04EDIT
えっと
〉succhaさん
状況的には、車とコースを選んでからロードしようとしたらメニューに戻されるとか、そんな感じでしょうか?!

再インストールやモニタ変更時によく起こるんですが、解像度設定が勝手に変更になっててモニタの設定と合わなくなってることがあるようです。もしかしたらそれかも?!
ヴォーグ2016-09-10-Sat 19:31:55EDIT
解決しました!!
問題はキャッシにあったようです。

ご心配??おかけしましたが無事走ることができました!

ありがとうございました。

ビバACライフ!!
succha2016-09-11-Sun 04:49:17EDIT
あら
〉succhaさん
それは何よりbキャッシュの整合性ってやつですねb
ヴォーグ2016-09-11-Sun 17:10:13EDIT
なんちゃってヘッドライト!!
どこかの外人さんが作ったRE雨宮仕様のFDになんちゃってヘッドライトを組み込みました(ライセンスプレートを選んでください)。Bernd's Real Life Weather 2.1.4を入れてsundown, A1 clearなどに設定してください。pwdは管理人さんの名前4文字ですが、期限付きです。http://fast-uploader.com/file/7029215723584/
まさぶー2016-09-12-Mon 15:06:14EDIT
なるほど~
〉まさぶーさん
これはアイディアですねbさすがです、いただきましたb
ヴォーグ2016-09-12-Mon 21:31:35EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20f1vr2013%20m_1040
忍者ブログ[PR]