忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記タイトルには訂正線入れられないのねOrz

[PR]

2024-03-28-Thu 23:01:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルには訂正線入れられないのねOrz

2017-07-25-Tue 19:20:29 │EDIT
みなさんこんにちは^^


週末は、別荘・・・もとい!友人の家に泊まりAssetto Corsa(AC)で走りまくってきました!

管理人・・・もとい!友人はですね、以前にも紹介したと思うんですが、圧雪峠道をドリフトしまくりで遊んでたという変態走り屋でございますw

ある日突然、1,000坪も土地を買って家の中に暖炉を設置し、優雅に暮らすナイスイケメンですb


そんな彼に、ACを薦めて(無理やり買わせてw)更に自作MODのテストをやってもらってるわけですが、たまには飲もうぜ!ってことになって、もう一人の友人(こちらはサーキットで鳴らした変態走り屋)も誘って、家の中で飲酒運転を敢行wwwww(合法w


BNR32Gr.Aを渡してから、彼はずっとニュル北で走り続けてるそうで、ぶっちゃけアタクシなんかよりよっぽど習熟度が上です^^;


なんたって、この別荘・・・もとい!友人宅は三画面モニター!ですからね!!


くっそー!><

羨まし過ぎる!


やっぱり、三画面でやってみると、

①なんといっても、横に視界が広がるんでヘアピンコーナーが曲がりやすいし、ドリフトも自分の位置が分かってやりやすい!

②横が見えるので、景色が速く流れていくのでスピード感が現実に近い!よって、ブレーキのタイミングが感覚的に取れるので、うっかりオーバースピードが激減!

③空が広く見えるからとにかく気持ちイイ!

ここら辺が大きな恩恵でしょうかb



もうこうなったら負けずに三画面にするかVRしかねぇ!とも思うんですが、実はどっちにしても大して値段が変わらない罠。。。

より変態チックなVRにはちょっとトキメくんですが、何となく健康を害しそうな予感と長時間プレイに向かない悪寒が。。。

というわけで、現在32インチモニタによる三画面を計画中b



電気代?知ったことかーーーー!!!wwwww

と、いっぺん言ってみたいですw



にしても、彼は律儀な人で、更にカルソニックGT-Rが大好きということもあって、感謝してくれてたのがとっても嬉しかったっすb

セリカは軽くスルーされてたのが気になりますが・・・w

セリカは、あの変なメタリックカラーの出来がなかなかと自負してるんですがねぇ。。。



兎にも角にも!

週末に別荘・・・もとい!管理人・・・もとい!友人の家で飲酒運転は楽しかったっす!


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
うらやましいですね。
うちは24インチの3画面です。新しいPCと大画面が欲しくなりますね。宅飲みの飲酒運転は楽しいですよね!!
succha2017-07-26-Wed 09:18:45EDIT
ですねb
〉succhaさん
一緒にAC楽しめる友人がいるのはとてもありがたいことですb

いつまでもいつまでも欲しい欲しいと言ってるだけじゃ買えないので、、、

ひとまずGTD-RS用のモニタラック買っちゃいました!w〆て24k!

しばし貯金にいそしんで、モニタ3つ買います><b
ヴォーグ2017-07-26-Wed 11:58:09EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%AF%E8%A8%82%E6%AD%A3%E7%B7%9A%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%ADorz
忍者ブログ[PR]