忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEWRCの記事
2024-04-25-Thu 05:34:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-06-09-Sun 15:48:13 │EDIT

みなさんこんにちは^^

DR2、だら~りプレイ中です。

切り出したSSにスゴイ説得力があるのが素晴らしいですねb

とりあえず、あまり踏めてませんが雰囲気だけでも、ということで動画撮ってきました。



全然うまく走れないんですが、ハンドブレーキのおかげでスピンターンだけは決まるっていうねw

DR2のイイとこは、コースが割とそれっぽいところ。無印はなんかやたらジャンプスポットがいっぱいあって、あんまWRCって感じがしないですよね^^;あんな縦にウネウネしたとこでラリーやらないよね?!

JSPORTSで見てるからコース一本丸々視聴できてるわけじゃないですけど、どちらかというと横にクネクネしてて後は勾配によってトラクションの掛かりが違ったり、って感じじゃないですか。

DR2はそこらへんが分かってる!(ただし、やたらハイスピードコースがあるのがちょっと気になる



ほんと良く出来てるんだけど、、、

惜しむらくは、FFB

もっかい無印を乗ってみたんですが、FFBに関しては無印のほうがイイですね^^;ターマックなんかでも小さく振動を返してくれていて、車に乗ってる!って感じがします。

サーキットでもあるまいに、なんで舗装路でツルッツルなのよ。。。

FFBは既に修正済み、ということなので、これはアプデで無印のようになる、ことはないでしょうね^^;そもそも、路面そのものに凸凹情報を仕込んでおかないとアプデのしようもないでしょう。

う~~~ん、、、残念!
PR
2019-06-08-Sat 23:56:36 │EDIT

みなさんこんにちは^^

やはり!

50%OFFの誘惑に負けたOrz

DiRT Rally 2.0 買っちまったOrz

モンテカルロ入りのやつ。。。Orz



気を取り直して、、、



挙動に関しては、無印より車重が乗ってる感じですね。右に左に軽く振り回せる無印と違って、振り出しがもっさりして加速度が付いていく感じ。

なので、テンポよく動かないとうまく曲がっていきません。車走らせる時ってテンポ大事ですよね。DR2はそこらへんイイ感じb

全体的にオーバーステアが強い感じがしますが、車によって結構動きが違うのが面白いですね。駆動方式だけでなく、どの車もそれっぽい動きしますb

ターマックもグラベルもまだまだもっともっと煮詰めてほしいところですが、現状ではNo.1でいいんじゃないでしょうか?!



FFBは、Gとかを表現しようとしてるのはイイんだけど、肝心の路面からのキックバックがてけとー。明らかに小石いっぱいあるとこを踏んでも全然ガタガタいわなかったり、やけに最初からガタガタいいっぱなしのコースがあったり、ターマックは何だか寂しかったり、とどうも安定しないので、これはイマイチかなぁ。。。基本的にグラベル走ってガタガタ言わないってことはないんでしょうけど、とはいえとりあえずガタガタいわせとけ、って感じで常にガタガタいうのもシムとしてどうなんだろう、と思うし。。。これは今後の課題ですかねぇ。。。



グラフィックは結構良くなってるし、サウンドもイイb



ただし、Racenetにいちいち繋げて通信しやがるのは軽くムカつくw



というわけで、

DR2はFFBに若干の問題を抱えつつも全体としては正当なアップグレード。挙動はまだまだ課題がありそうですが全然悪くない。むしろ良く出来てるんじゃないかと。ハンドブレーキ買ったらとりあえずやるべし!wただし、Racenetにはみんなムカつくはずw

と、あくまで個人的にですが、そう思いましたb

ゲームの面白みとしてはWRC8のほうが楽しみですし、ヤリスに乗りたーい!て感じですが、あっちはあっちで色々問題ありそうだしねぇ。。。

2018-12-05-Wed 21:28:45 │EDIT

みなさんこんにちは^^

雪道でドリフトしちゃいけなかったんですね・・・

いや、そんな話はいいんですが、

WRC2018最終戦はオーストラリア!


2位のヌーヴィルも3位のタナックも頑張ったんですが、、、

どちらもDay3で無念のリタイア><


結局何だかんだで今年もセバスチャン・オジェが安定の6連覇!

来年はフォードからシトロエンに移籍とのことで、更にローブも復活するんじゃないかとのことで、シトロエンが大躍進するかもしれませんねb

今年のマニファクチャラーはトヨタが取りましたが来年はシトロエンとの死闘が予想されます。これは楽しみb


来年はDiRT Rally 2.0も発売されるし、WRC8も出たら買ってみようかなと思っている次第です。

ACCはしばらく様子見ですね^^;12月には488が来るんで楽しみっちゃ楽しみですが、コースがねぇ・・・
2018-10-29-Mon 06:41:49 │EDIT

第12戦目ラリー・エスパーニャは大荒れでしたね^^;


ケンブロック参戦も、ひっくり返ってリタイア

トヨタのタナック、ラトバラともにパンクに泣き

ヌーヴィルはパワーステージでパンク



ポイント首位は、さすが安定感のあるオジェにb



しかぁし!



ラリー・エスパーニャで主役となったのは!



スポット参戦で帰ってきたセバスチャン・ローブ



いやぁ、、、苦戦してるシトロエンでしたが優勝はさすがでしたねぇb





ポイントランキングは、ヌーヴィルのパンクがあったためオジェが首位に。タナックもパンクのためポイントが伸びず、

ドライバーズポイント
1位 オジェ
2位 ヌーヴィル
3位 タナック

マニファクチャラーポイント
1位 TOYOTA
2位 Hyundai
3位 MSport・Ford
4位 Citroen

次回は最終戦オーストラリア!オジェとヌーヴィルの一騎打ちですね!

2018-10-16-Tue 21:13:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^

DiRT Rally ですっかりWRCが好きになりましたb

今年はちょっと間に合ってないんですが^^;

今年はTOYOTAのYARISが活躍しており、特にタナックが激アツな走りを見せているようですb



Round 11 グレートブリテンでも、ちょっと異次元の走りを見せていたんですが・・・



まさかのラジエータを壊してしまって無念のリタイア。

よくルールが分かってないのでどんだけ後退したのかイマイチ分かってませんが^^;



変わってMSport・Fordのオジェが優勝!


ドライバーズポイント
1位 ヌービル
2位 オジェ
3位 タナック

マニファクチャラーポイント
1位 TOYOTA
2位 Hyundai
3位 MSport・Ford
4位 Citroen

残り2戦(スペイン、オーストラリア)目が離せません!


11月に終わって1月からまた始まるから、ほとんど1年中やってるのね!

ちょっと来年からは追っかけていこうと思ってますb
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/wrc/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]