忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : Eunos Roadster NA6CE MOD v092 あぷでーと!

[PR]

2024-04-28-Sun 20:41:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : Eunos Roadster NA6CE MOD v092 あぷでーと!

2018-05-22-Tue 21:57:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^



v092アプデしましたb

2018/05/23 こっそりv092差し替えました^^;
tracksフォルダがtrackフォルダになってたので直しました^^;
相変わらずのてけとーぶりで、待避所クォリティ本領発揮!Orz
DLした人はわざわざ落としなおすほどのものでもないので、リネームしてから入れ直すか中身をtracksフォルダのほうに移動してください!><b

>>Eunos Roadster NA6CE MOD v092 DOWNLOAD<<



主な変更箇所は、室内を明るくキーとキーホール追加ですb

細かいところは色々変えてますが、ほとんど気にならないレベル。ちょっと分かるところだと、MOMOのクラクションボタンがテカリ過ぎてたので抑えました。

多分これで大丈夫だとは思うんですが、ノーマルが4つ、S1が4つにスケルトンが1つで合計9つの車両ファイルをいちいち書き出してるので、なかなか全て完璧にというのが難しい現状ですw

Lodについては、少し離れるとエンジンルーム内の機器がごっそり消えてるバージョンに切り替わっているはずですので、少しは軽くなるはず。これは確認のしようがないんですがw


ではでは、引き続きCareerモード制覇目指して頑張ってください><b




ここでひとつ裏ワザをw

ショールームでテンキーの1と2を押すと・・・

ゲーム内で400km/hを超えると・・・

400キロ越えはテストしてないのでどうなるかアタクシにも分かりませんが^^;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
同梱されているはずのコースがなぜか認識されないんですよね~
いったいなぜだか全く見当つかない...
alpha2018-05-22-Tue 22:36:44EDIT
無題
同梱されているはずのコースがなぜか認識されないんですよね~
いったいなぜだか全く見当つかない...
alpha2018-05-23-Wed 00:39:21EDIT
お!もうですか!
早速のアプデありがとうございます。

少し明るめになりましたね^^
ヴォーグさんのイメージもあるし、ボクのモニター環境(BRAVIA 9000E)との違い、ディスプレイのキャリブレーションの違いもあるのでここからはなかなか煮詰めにくいとは思うのですが、嫌な奴認定覚悟で(笑)
kunosの明るさと、現在の明るさの中間くらいがいいかな・・・と(ホントイヤな奴やねー。σ(゚∀゚ )オレ)
現在だとすごーく目を凝らさないとステアリングのEUNOSのロゴ見えないんですよね・・汗

タダの通りすがりの戯言ですが、気にかけていただければユーザー冥利につきます^^

ここからはクリエイターのこだわりの範疇になると思うので、注文することにすごく抵抗あるのですが。ヴォーグさんだと叶えてくれそうな気がする・・・(単なるボクのワガママw)
lumix_rockets2018-05-23-Wed 03:06:08EDIT
げぇ!
〉alphaさん
tracksフォルダの間違いでした!
v092上げなおし中です^^;
手動で直す場合は、trackをtracksフォルダに書き換えてください^^;
ヴォーグ2018-05-23-Wed 04:46:29EDIT
確かに!
〉lumix_rokectsさん
ステアリングのロゴは作ってた当時はUVマップの作り方が分からずロゴ用のオブジェを作って透過させる荒技で逃げたんですよねぇ。。。^^;

ステアリングはちょっといじってみますb
ヴォーグ2018-05-23-Wed 04:49:30EDIT
というか、
>lumix_rocketsさん
ご指摘はむしろありがたいです!技術的な問題で出来ないこともあったりはしますが、一人で作ってるんでどうしても気付かなかったり、まぁこんなもんでいいやwってノリのときがあるので^^;
ヴォーグ2018-05-23-Wed 04:58:10EDIT
無題
このロードスターの車両スキンを作るためのUVマップは 何処にありますか?
STU2018-05-23-Wed 18:19:20EDIT
ひとまず
〉STUさん
記事にします!
ヴォーグ2018-05-23-Wed 22:06:51EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20eunos%20road_1267
忍者ブログ[PR]