忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : Eunos Roadster NA6CE v091 完成!

[PR]

2024-04-20-Sat 02:37:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : Eunos Roadster NA6CE v091 完成!

2018-05-20-Sun 12:36:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

随分長いことお待たせしました!(え?!別に待ってなかったとか言う?!


Eunos Roadster NA6CE MOD v091 ようやく完成!そしてUP!

2018/5/21更に失礼ぶっこきました!carsフォルダに直したものを再UP
>>Eunos Roadster NA6CE MOD v091 Download<<

すんません、早速ミスハッケン
ガンメタのPreview画像が違ってたw
>>ガンメタ用プレビュー画像<<
eunos_roadster_na6ce_s1m → skins → gun_grey_metallic →
にあるpreview.jpgと差し替えてください^^;
ガンメタのプレビュー画像差し替えた場合、ゲーム内で
Option → General → Clear car preview cache
クリックで直ると思いますb


ダンパー、スタビ、ステアシャフト、アッパー&ロアアーム可動戦士!
スプリング伸縮戦士!
エンジン、マフラー振動戦士!
MOMOシフトノブ無駄ポリゴン戦士!
スケルトン戦士!
(ナンダソレw

後半ちょっと急いだので、細かい不具合等あるかもしれません。見つけたらご連絡お願いしますmm

今回は、素のエンジンサウンドが素晴らし過ぎなので、S1も同じものにしてます。それでもパワーが違うので力感が出ますねb

Career(スペルミス直したyo!)は、待避所からの挑戦状ですw一発でクリアしたっていう人がいたら、プレゼントを、、、あげません。(ぉぃ

特に、S1ニュル北タイムアタックとAspertshamタイマンはやり応えあり!もうAC飽きたわぁ~って人ももう一度萌える難しさだと自負しとりますb

いつものようにYOUTUBEでは期間限定です。

ではでは、みなさんお楽しみを♪
(MOMOシフトノブ、結構イイ出来なので他MODでも使ってもらえると嬉しいなぁ・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
お疲れさまでした、早速ダウンロードして私の環境では全て問題なく運転できました。公式のDLCは味気ないとおもっていたので、アクセルふかすとマフラーが振動したり、ステアリングがMOMOといった細かいチューニングがたまらないです。
次のMODも期待しています。
STU2018-05-21-Mon 01:10:56EDIT
ありがたく
早速dllさせていただきました。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dllされたみなさんへ
ファイル構成で車のデータが"car"フォルダに入っていますが"cars"フォルダですので、フォルダ名を書き替えてから入れるようにしませう^^
lumix_rockets2018-05-21-Mon 04:30:28EDIT
インプレッション
連続投稿スミマセン・・・
すごく良くできててむっちゃ楽しいです。
一つだけ思うのは、内装の黒が黒すぎて折角の作りこみが黒つぶれで見えなくなっちゃってるんです。
(悪い言い方だとGT6のノーマルグレードの内装視点)
kunosのデフォルトぐらいの暗さ(グレー?)の方が臨場感が高まります~~。
個人的な感想でっす。他意はありません。ペコリ
lumix_rockets2018-05-21-Mon 05:41:06EDIT
DLありがとでっす
>STUさん
マフラー振動、個人的にはあるとないじゃ全然違うのでもう戻れないです^^

次はS2000の足回り完全再現予定です!ご期待ください~^^
ヴォーグ2018-05-21-Mon 05:47:37EDIT
ひぇ~~~~!!!
>lumix_rocketsさん
重要なご指摘ありがとうございます!早速上げなおしました><b

ご指摘ありがとうございます!オープンカーのくせに内装が暗いんですよね^^;
実は内装が黒すぎるのは懸案になっておりまして、合皮(っぽい)とプラの両立が現状難しい状況なんです^^;明るくするとどうしてもグレーになるんですが、個人的にロドスタの黒光りする内装のイメージが強く・・・Orz

ちょっと時間が空いたので、もう少し実験してみますね^^
ヴォーグ2018-05-21-Mon 05:53:19EDIT
早速いただきます。
毎回勉強になります。
全然生かしきれていない自分に喝!!

透明ボディはとてもおもしろいと思います。

ありがとうこざいます。
succha2018-05-21-Mon 09:08:32EDIT
そろそろ
〉succhaさん
戻ってきましょうw

透明ボディ、マテリアルで透明化するか迷ったんですがボディラインは無いほうがスーパーセブンぽくていいかなとb
ヴォーグ2018-05-21-Mon 12:14:46EDIT
無題
今試乗というかcarrerでニュル北を1周しましたがとにかくパワーがなくてニュルのストレートで最高速168km/hまでしか出せませんでしたw
まだニュル北をそんなに走りこんでいないのもありライン取りが分かっていないんですがこれだけゆっくりだとコース覚えやすいですねw
ちょっくらフリー走行でスケルトンを使ってきます~
alpha2018-05-21-Mon 17:59:23EDIT
なんたって
>alphaさん
初期バージョンなので120馬力!w

そのくせ、ブレーキングドリフトがバンバン決まって慣性ドリフトも出る、、、しかし肝心な時にドアンダーっていうw

こんな面白い車なかなかないと思いまっすb

スケルトンも楽しんでください~^^
ヴォーグ2018-05-21-Mon 22:55:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20eunos%20road
忍者ブログ[PR]